チャオーーーーーー!!!!

 

 

朝の記事も読んでくれてありがとうございました・・・!

 

セレブ価格なミニクリップ。

 

 

わたしが選んだ方のラインストーンが一列に並んだバージョン(左)(ヴァンドームBabyクリップ)はひとつ9350円でしたおねがい

 

image

 

お値段的にもこれはもはや貴金属だと思おうおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

はぁはぁはぁ・・あっという間に11月もなかば。

 

 

やろうとは思ってるんですよ~!

 

 

やらないといけないってのは分かってるんだけど・・

 

いかんせん

 

 

 

普段のお掃除だけで精一杯なんです~!!

すっすっす!!

 

大掃除やらなくちゃ~!!

 

 

どう!?みんな!!

 

今年の大掃除どうする感じ~?

 

 

 

自力でやる人、諦めた人、とっくのとうに済ませた人、日ごろから気をつけてるから大掃除はいらないわという人

色々いるかと思いますが

 

わが家はここ数年、プロにお任せしてます!

 

 

 

 

「大掃除にお金をかけるなんて・・・」

とか思ってなかなか頼めなかったけど、

 

「自分じゃなくても出来ることはお金で解決する」

「お金で時間を買う」と思えるようになってからは

 

な~~~んにも躊躇せずに頼むようになりました!

 

 

 

 

プロにお掃除してもらってる間に自分にしか出来ないことを頑張ればいいんですニコニコ

 

 

 

去年は子どもが遊んでる隙間にはさまって、

 

 

お昼寝してたよ。

(頑張れることをやる、の、意味・・・)

 

 

 

お昼寝してたらお掃除終わってるんで、

 

 

体力は回復するし、寝てる間に家はキレイになるしでこんなラッキーなことありますカ!

(掃除来てもらってる最中に本気で昼寝する奴はほとんどいないと思うけど)

 

 

いいんです。

 

どんな過ごし方してても。

 

 

 

今年も後半2・3か月めっちゃ忙しくて自力で大掃除に当てられる時間がなさそうなので

 

プロに来てもらいました!

 

 
ジャー―ン!!

 

 

今回もお願いしたのはユアマイスターさん。

 

ユアマイスター

 

 

全国各地のお掃除してもらいたいな~~っていう人と、お掃除できますよ!という会社を引き合わせてくれるいわゆる仲介業者さんです。

 

 

 

たくさんのお掃除業者さんが登録してるので「明日急に来てほしい!」という場合でも予約取りやすいし、

「平日はなかなか厳しいから週末に来てほしい・・」という場合も取りやすかったりするんです。

 

 

そして・・・先にお伝えします!

 

今回もアメブロ用のシークレットクーポンも頂いてます!

 

 

毎年、「大掃除のクーポンどこでしたっけ・・・」と後から記事を探したくなるギャーミーが多いので

後から見つけやすくするためにも大掃除の記事だけで1記事あげておきます。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

わたしは水回りをお願いしたくて、キッチン・換気扇・お風呂の三点セットを選びました!

 

●12月1日からは繁忙期につき価格があがるので出来るだけ早めの予約をおススメします!

 

 

 

それでは我が家の様子をトントント~ンと行きます!

 

●お風呂

 

一見綺麗なように見える我が家のお風呂ですが・・

 

 

すみっこがヤバイ!!

 

 
黒カビいっぱい~~!!
 
だ・け・ど
 
 
プロにお願いしたら

 

 

 

ピカー―ン!!

 

めっちゃ綺麗になったーーー!!

 

 

 

パッキンの落ちにくい強敵黒カビも

 

 

 

この通り!!

 

 

やった~~~!キレイに落ちてる~~!

 

 

手の届きにくいところや、ついつい見逃しがちなところも、

 

 

プロの手にかかればこの通り・・・!

 

 

わが家のお風呂の場合はパネルがごそっとはずせたりしないので

写真映えはしないですが(笑)

キレイになってお風呂に入る時もスッキリ気持ち良い!

 

 

●キッチン

 

コンロ周りからシンク周りまでをキレイにしてくれます。

 

毎日四角が洗い物をしてくれてるシンク。

 

 

お掃除はしてくれてはいるものの、あんまり細かいところ気にしない性格なので・・・(物はいいよう)

 

水アカが・・。

 

 

べとおお~~~。

 

 

プロの手にかかれば・・

 

 

わあああ!!!

シンク入れ替えたみたいにきれい!

 

 

スポンジを収納している裏側にこびり付いてた黒カビや水あかも・・

 

 

わ~~~~!!!!

 

 

見間違えたぁ~~!!

 

 

●換気扇

 

換気扇は我が家の場合、一度部品を新品に変えたこともあるし、

四角がこまめに洗ってくれたのでほとんど汚れてませんでした!

 

 

 

 

お風呂もコンロもシンクも毎日絶対使う場所だからこまめに掃除はしてるつもりだったけど、

 

年に一回でもプロにキレイにしてもらうと

 

気持ちが全然違う!

 

大掃除って心をスッキリさせるためのモノなんだなって思う。

 

 

 

  実は悩んでた

 

■実は今年はユアマイスターの大掃除をみんなにおススメするかどうか悩んでたんです。

 

 

と、いうのも二年連続でブログでおススメしてきましたが、

ちょっとしたトラブルがあるたびに(洗面台が傷ついたとか、白くなったとか)

わたしのところに「オギャちゃん、どうしよ~~><」という相談が来ていました。

 

(相談くださるのは全然かまわないんですけど)

私の方ではどうしようも出来なくて・・・滝汗

 

いつも「恐れ入りますがギャーミー自身でユアマイスターさんに聞いてみてくださいお願い」ってお願いしてたんです。

 

しかし、いざ問い合わせしてみたものの、結局は利用者さんと業者が話さないといけないシステムだったため、「またあの業者さんに来てもらうのかと思うと言いづらい・・」という方も多く、

この手に関してどうにかならないかなぁ・・と思っていました。

 

 

おススメした手前ご満足いただけなかったことにたいしても心苦しかったし、責任も感じていました。

 

その思いを正直にユアマイスターさんにお伝えしてみたところめちゃくちゃ誠実&安心できる返答を頂いたため自信を持って今年も皆さんにおススメすることに決めました!

 

 

頂いた回答をそのままギャーミーに共有します・・・!

 

 


「いつもお世話になっております。

 

ユアマイスター株式会社の○○と申します。


まず、過去2回実施した大掃除のご投稿をご覧いただいて

弊社にご注文いただいた読者様のご期待に添えない事例が発生してしまったこと、

心よりお詫び申し上げます。

 

誠に申し訳ございません。


弊社といたしましては、この事案を重く受け止め、この1年間でサービスの改善に取り組んでまいりました。


施行品質の向上に向け、施工するプロに対する勉強会の実施や、弊社独自のクオリティルールに則り、それに基づく品質管理の徹底を行っております。

 


具体的には、掲載停止や強制退店などプラットフォームとしての品質向上を継続的に行っております。
結果として、11〜12月のクレーム発生率は2年連続で減少しております。


昨年と異なる点といたしまして、ご紹介いただいている「おまかせマイスター」の契約主体をユアマイスターとする受託化を、2023年5月より実施しております。

 

この変更によりおまかせマイスターにおける施工トラブルは、

これまでの「お客様と業者間の解決」から

「お客様とユアマイスター間の解決」に変わり、

弊社が補償対応などを責任をもって最後まで行っております。


クレームに関しましても、ユアマイスターサポート窓口を設けてお客様からのお問い合わせをお受けしております。



補償に関する詳細は以下のリンクからご確認いただけます。


▼ご満足保証について

 

 

※ページ最下部にお問い合わせフォームへのボタンがございます。


▼大掃除の企画詳細について
 

 

 

今回のクーポンは18,000円以上のご注文で使用できるクーポンとなっておりますので、2点以上のセットを選んでいただくとお得にご注文いただけます。

利用期限は2023年末までとなっていますが、年末に近づくほど金額は高くなり、年内の作業日程も埋まってしまいます。
是非、皆さまの早めのご注文をご案内いただけますと幸いです。」

 

。。。。。。。。。。。

 

 

わああ・・・!

 

もともと予約の取りやすさが気にってスタートしたユアマイスターさんだけど、

もしもの時のための補償も強くなって・・さらにパワーアップ!

 

今年は何かあったとしてもユアマイスターさんが責任を持って対応してくださると思うので

安心して依頼してみてください・・♡

 

 

 

 

  クーポン!

 

そして、今年もクーポン頂きました~~!!

 

 

 

20%off!

 

 

クーポンコード:ntCpee

 

 

割引条件:18,000円(税込)以上のご注文でご利用可能/おまかせマイスターのみ
ご利用期間:〜 2024年1月31日
ご注文期間:〜 2023年12月31日



ご予約はこちらから!☟
ユアマイスター

 

 

 

必死こいて大掃除しなくたって大丈夫!!

水回りはプロに任せてその他を自分で頑張ったっていいし、

いっそのこと全部プロに任せたっていいし、

暮れの貴重な時間を大掃除に奪われるということは避けたい!

 

12月1日からはこのようになるのでお早目にどうぞ!!

 



予約日基準。
11/1予約→12/15作業の場合は
11/1~の32,800円が適用されますニコニコ

ユアマイスター

 

 



過去のお掃除の様子はこちらから。

是非参考にしてみてください¡