チャオーーーーー!!!!

 

 

わあああ・・・!

さすが全国の主婦・・・!

 

めっちゃためになるコメントありがとうございました!

 

コンビニのATMではできないけどゆうちょ銀行のATMなら確実に出来るっぽい!

 

 

勉強になりました~~照れ照れ照れ

 

 

で、今日は三連休の中日なのでまずは超簡単な日常話から~~。

 

 

 

今朝、ちゅんたんの部屋に突撃したら、こう言われた。

 

 

ちゅん:「ママ、

 

今日は昼から塾だからお昼早く作ってよ」

 

 

え~~。

 

今日も塾なのかよ~~。

 

 

わかった!

何時にお昼ごはん作ったらいいの?

 

 

ちゅん:「11:30には食べたい」

 

 

オッケー。

 

 

ちゅん:「で、夜は21時まで帰ってこないから。

帰ってきてから晩御飯食べる」

 

 

ええええ!なんで!!

 

 

昼ご飯を11:30に食べて、夜は21時まで食べへんとかお腹空かへんの・・?

 

 

ていうか塾もどんなカリキュラム組んでんの・・?

 
生徒に晩御飯食べさせへん気かーーーー!!!
 
 
 
ちゅん:「違うよ。
 
塾は18時には終わるよ。」
 
 
え・・・・。
 
じゃ・・じゃぁなんで21時なん・・
 
 
ちゅん:「みんなは18時には帰るけど、自分は21時まで自習室に残る」
 

 

そ・・そんな・・・

 

そんなガリ勉せんでも一回おうち帰ってきたら・・?

 

おにぎりとか持ってく?

 

ちゅん:「いらない」

 

お弁当作ろうか?

 

ちゅん:「いらない」

 

 

そ・・そんなぁ・・

 

 

ちゅん:「お腹は空くけど、空くのを通り越してしまえば全然大丈夫」

 

 

ストイックかよ!

 
 

 

飢餓状態の方が逆に脳みそが冴えわたるとか聞くけど・・・!

 

だからといって、育ち盛りの中学生でそれを自分に課す必要があるのかというと謎だし・・

マザー心配!!

 

でも本人はそれでいいって言うからそうするしかないし・・

 

あああ~~ん!!

ヤキモキマザー!

 
 
で、昨日ひっさびさに家族で焼き肉行ってん!!
 
 
塾があるから17時から言って18時には終わったわ・・はぁはぁ・・・。
 
 
 
でさ!?
 
インスタのストーリーズに、五人で焼き肉行って19000円だった!たっかーーー!!!って書いたらさ!
 
 

 

「男4人含む5人で19000円でしょ?一人4000円ってことは・・全然安いやん!!」

ていうコメントをチラホラいただいたんだけど・・・

 

え・・

 

や・・安い・・?

 

 

家族五人で焼き肉19000円って別に高くはないのかな・・・。

 

 

19000円って言う金額だけ見たらすごい高い気がしたけど

みんなはもっと食べるのだろうか・・。

 

(ちなみに昨日は桜ユッケ×3、牛タン5人前、鶏もも3人、カルビ1人前、ハラミ3人前、チャンジャ巻き×8巻 米×2、冷麺(小)×2、飲み物×5 デザート×3でした)

 

 

家族5人で毎回3万コースですーーー!!!とかっていうギャーミーもいたので、

うちってやっぱりそこまで食べないのかな~~。。

 

 

 

 

 

 

 

 お買い物マラソンでおすすめなものーー!!

 

 

さて!!

 

あさって19日の20時から9月後半の楽天お買い物マラソンがスタートします~~!!

 

オギャドキがおススメしたいイチオシ商品をまとめました!

 

今回は・・ダイエットや美容におススメのもの2つ!

 

 

詳しくはまたマラソンが始まってからおススメするけど、どんなのが載ってるかな~~ってチェックしてみてください!
 
 
 
 

 

小夜子更新しました!

 

どうでしたか・・?皆さんはご主人に言いましたか・・?

 

 
これめっっちゃ人気!
 
 
タイムセールでめっちゃお安くなってる

4本セット798円は今夜までです!

 

 

 

 

 

欲しいものといえば・・

 

この頃はまだ四角いジジィも血気盛んだったなぁ。

 

 

 
この時買ったパンテール(右)があまりにも良すぎて、ほんっっっとに買ってもらってよかったなって思ってる!
 
 
でも今見たらゴールドミックスになってるのも素敵~~。
年重ねたらこっちの方が似合いそう・・。
 
 
そして。・・やっぱり何度見てもタンク ルイは素敵。
 
 
 
たっっっか・・・・。
 
 
テテがつけててあまりにも素敵だったので憧れてた時計だけど、やっぱり素敵だなと思うものはいつまで経っても素敵。