チャオーーーーーー!!!!

 

うぅ・・・昨日はたくさんのコメントありがとうございました~~。

みんな四角の味方しゅるううう~~~!!!!!(みんなではない)

おかげで、

四角が「世論は圧倒的に四角支持や。そらそうやわ。

オギャ子は幼稚園児からやり直せ。物を大切にする習慣を身に着け直せ」って言ってきた!!!

調子乗ってる!!!

キイイイイ―!!!!

 
 
そして、なんと・・・オギャ子の止まらぬ物欲・腕時計買いたい発言が尾を引いておりまして、

昨日の車内の雰囲気最悪。


シャー猫風に言うとしたらシャイ悪。

 

 
※怒涛の四角節が繰り広げられますので、心に余裕がない方。
今日は安らかにおねんねしたい方。高圧的な男性が苦手な方は読むのをお控えください。
 
 
 
昨日、病院行ってたから夕方18時過ぎに四角に迎えに来てもらってんやん。
 
ほんでもう時計が欲しいとかっていう話一切してないのにさ!!
昨日、ブログでオギャンが腕時計戦争の話を書いたもんやから四角の中では変な闘志が燃えたぎってたみたいでさ。
 
 
 
ひとつ、めっちゃ言いたいことがあるらしいんです。
 
聞いてください。
私が直接言ったわけでもないのに、なぜか私がボロカスに怒られました。
 
 
 
四角:「よく見かける、オギャ子さん自分で稼いでるんだから自分で買ったらいいじゃないですかぁ~~っていう意見。


あれ、なんなん。
 
 
一ミリも理解できない。全く理解できない。
意味不明。心の底から意味不明」
 
 
 
そ・・そんな・・・おまっ・・・おだまり!!読者様は神様やぞ!!
 
 

四角:「俺、常々不思議やねんけど、逆の立場やったらどう思うん?
 
仮に夫がやで?
 

腕時計欲しい!カバン欲しい!新しいスーツ欲しい!靴も買い替えたい!今度バイクも買い替えたい!!
 
 
 
自分で稼いでるんやし、自分のお金やし、まっいっか~~。
買っちゃえ~~~!!!
 
って平気で言ったきたらどう思うん?
 
逆やったら「ふざけるな」って妻は怒るくせに、
ヘタしたらモラハラ夫呼ばわりするくせに、
 
 
 
自分のこととなると「私の稼いだお金やし好きに使っていいや」って・・・
どんな思考回路だよ!!!
 
その発想が俺にはまっったく理解できない!!
 


普段、男女平等とか機会均等とか言うくせに、
こと買い物の話になると「女の人は色々お金がかかるから」とか「男の人と女の人では違うから」とか


都合のいい時だけ
 
 
女を持ちだしやがって!!」
 


ひ・・ひええええーーーーー!!!!!
 
 

四角:「夫の稼いだお給料は家に入れて当然なのに、妻の稼いだお金は自由に使っても許されるってどんだけ不平等やねん。

自分勝手か!!
 
 
妻の稼いだ金も夫の稼いだ金も関係ないやろ!!
 
金は金だ!!
誰が稼いだも何もあるか~~~が―ガガガガガピピピピピピ―!!!!
 
 
ガーピーガーピー!!!
 
やめろーーー!!!
 
 
四角:「それに女は、
いや、女はっていうひとくくりにしたらあかんな。
 
オギャンは、す~~~~~ぐなんやいうたら自分へのご褒美とか言いおる。
 
自分へのご褒美って何やねん。はぁ!?
 
 
ひえええーーーー!!!!
めっちゃ怒るやんかーーー!!!!
 
 
四角:「ほら!!窓の外を見てみろ!!  

今この寒空の下を歩いてるサラリーマンたちを!!!
 
世のお父さんたち、毎月毎月自分へのご褒美言うてるか!?
 
ちょっと働いてはご褒美要求してるか!!?
してへんわ!!
 
みんな家族のために働いて、家にお金を入れて、ささやかな酒とたばこぐらいで暮らしてるねん!!

さっむい中頑張ってるねん!!!
 
 
それをオギャンは、アレ欲しいこれ欲しい、ひとつ買ったら次はこれ欲しいアレ欲しいってとどまる事を知らない物欲。

次から次へと欲しがって!!
 
買っても買っても欲しがって!!!



 
サルか!!!」
 
 


え・・・
 
猿・・
 
猿なのわたしって・・・
 
というか猿って物欲の塊なの??ねぇ。ねぇねぇ。
 
 
四角:「学ばないってことじゃ!!」
 
 
キー!!猿バカにすんなよ!!!猿賢いねんぞーーーー!!!!!!
 
 
 
四角:「自分へのご褒美をいちいち与えないと働けないんだったら
そんなもん、
 
 
 
働くのやめちまえ!!仕事なんてやめちまえ!!!!」
 

ウキィィィ~~~!!
お空のかなたへフライアウェー―――!!!!!
 
 
いえ・・・働かせてください・・・私・・・働きたいんです・・・・
子育てするより仕事してる方が向いてるってきづいたんです・・・・ここで働かせてください!!(千と千尋)
 
 
四角:「えええい!!
すぐご褒美ご褒美言いやがって!!  


自分の金は自分のもの、俺の金も自分のもの
ジャイアンか!!」
 


ひえええ~~~
そんなこと私一言も言ってないのにいいいいい~~~~
 
ていうかさ・・・
 


勘違いされてるとこあると思うねんけど、オギャン、
欲しいって言ってるだけで全然買ってないねんで??
 
 
 
めっちゃ金遣い荒いように思われてるかもしれへんけど、実際の生活でそんな使ってないねんで?
 
 
そりゃ年末には一年のご褒美にCHANELのピアス買ったし、
車を買い替えようとはしてるけどさ~。
   



サンルーフも諦めたし、声で喋るオッケーボラへも諦めたし、腕時計も諦めたし
バッグも欲しいって思うけど我慢してるし、ブローチも欲しいけど我慢してるしぃ~、
 
 
一月お誕生日やったけど結局何も買ってないし~~・・・
 
買ってそうで大して買ってないねんで?
 
 
ただ欲しいって言っただけやのに。
 
欲しいものを聞いてほしかっただけやのに。
 
 
image
 
ボロカス・・・カァ・・・・
 
あ、カラスのカァです☝
 
 
でも、一瞬腹立ったんやけど、
世の中の男性の本音なのかもしれないなぁと思ったり・・・。
 
 
 
 
 
あ、、、それで・・・あ・・あのぉ・・・
 
結局どの時計が欲しかったんですか?っていう話なんですけどぉ、
 
 
見てくれる??
 
 
へ・・へへへへ!!!!
 
 
怒らんといてな??
 
 
 
 
えっとぉ~~
この、右側の銀色の方のやつやねん。


 
 
 
 
 
高い。
 
 
 
 
へへへ・・・・
 
でもさ、聞いて。
 
 
そもそもなんでカルティエに興味示したのかっていうとな?
 

この左側の時計が欲しかったからやねん。
 
 
 
 
118万(爆!!)
 
へへへへ!!!!!
 
買えるわけない。
 



 
しかもなんでこれを欲しくなったかっていうと・・・・へへへ・・・・
 
もうわかるやんな・・・・


 
き・・・聞いてくれる??そして怒らんといてくれる!?


 
もーーーオギャン怒られるのイヤやねん!!!怒られるのイヤやのにすぐ怒られる~~~~!!!!
 
 
 
 
BTSが持ってたか・・・アギャーーー―!!!!!
 
 
カーーーーン!!!!!
 
 
夢は寝てから言えええええーーーーーー!!!!!!
 
 
というわけで、
そんなのさぁぁぁぁ、ちょっとした夢物語みたいなものじゃないですか~~~。

お戯れみたいなものじゃないですかぁ~~


 
それなのに、物欲まみれの猿って怒られて嫌でしたぁぁぁぁ。
 
 
こうなったら株で・・・へへへ!!
 
 
ビックヒットの株で儲けてBTSの持ってる時計を・・・!!!
 
買ってやるじぇー!!
 
 
 
 
まだ株買えてません。はよ買え。
 
 
 
3人も産んだんだからよ~~~!!!
痛がりのオギャ子ちゃんがよ~~~頑張ってよ~~~買ってくれよぉおおお~~~!!!
 
☝これ一生言える。
 
 
とりあえず四角節炸裂でしたが、
 
こういう時最後よくオギャ子が言う捨て台詞
 
「器が小さい」
 
これ 四角的には、
 
 
ただの負け犬、逃げた犬の言う言葉。だそうですので・・・

アホの猿が負け犬の台詞を言うことになっては訳ワカメなので
 とりあえずここらへんで終わりにしたいと思います。
 
へきゃーーーーっしゅ!!!
 
 
 
ただ一理あると思わない?
 
どうして夫が「俺の稼いだ金だ」って言うとモラハラになるのに、
妻が稼いだお金は妻の自由にしていいみたいな感覚って少なからず自分の中に沸いてしまうのだろうって。
 
 
自分を見つめ直すきっかけにもなったっちゃなったわ。
 
物欲は止まらんけどな。
ブシャ―!
 



アップルウォッチ人気だなぁ~・・・・
オギャンandroidなんです・・・ぴえん。
 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サンキュ!3月号にオギャドキコンビが22pも特集してもらいました。


さっそく買いに行ってくださった方たくさんいらっしゃるようでありがとうございます!!

コメントもたくさんいただいて嬉しいです・・ナムナムナム。

 

image

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウーマンエキサイト☟

今年これやめたい!!ってこと書いてます。

読んでもらえるとウレション!


 

Yahoo!ニュースで総合3位になりまぴた!

FRaUweb☟


 

*リブログ・リンク貼りご自由にどうぞ

 

買って使って本当に気に入ってるオススメグッズ集めてます👇


シャー猫ちゃんスタンプはこちらからゲットできまッシャ!