チャオーーーーー!!!!

 

 

もつ鍋も読んでくれてありがとうございました!

中間市にお住まいのギャーミー、お邪魔しました~おねがいおねがい

最近どこに行っても「住んでます!」っていうギャーミーが絶対1人は現れてくれるのでそれも楽しみで。

 

この間飛行機に乗って上空から見下ろしてたんだけど、すんごい山の中にぽっかり出来た集落や海辺沿いの集落などを見ながら

「ここに住んでるギャーミーもひとりぐらいはいるのかなぁ・・」なんて思ったりしてました(笑)

全国ダーツの旅みたいにダーツ投げて「ここに住んでるギャーミー手ぇあげて~」とかやってみたい笑い泣き

 

 

若杉のもつ鍋は昨日の総合ランキング1位でした~!!!

大人気・・!

 

 

2人前が今1980円になってます。

今年最後の価格です。

 

1セットだと赤字になっちゃうので出来れば2セット3セットと複数買いして頂けると若杉さんが助かると思います^^

オマケでつくねもついてくるしいろんな味食べられるので是非!

早速お買上げ頂いたギャーミーもありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

でさ(笑)

 

ちゅんたん、寝坊して塾に向かったやん?

 

 

 

自転車で塾に行くねんけどさ。

 

image

 

ちょうどちゅんたんが出て行った頃、ちょうど小学生組が帰ってきてん。

 

 

ちゅんたんがさっき出ていったばっかりだからおそらくすれ違ってるだろうなぁと思っていたら、

 

ゆいたん:「ただいま~~!」

 

あ・・帰ってきた。

 

 

ゆいたん:「ママ聞いて!

ちゅんたん最悪やで!」

 

え・・なに。

 

 

 

「もうオレちゅんたんと口きかん!」

 

寿司:「俺も~~」

 

 

「最悪よな~」「な~~」

 

 

家に帰ってくるなり、なにやらお怒りの様子・・w

 

 

どうされました?

 

 

 

 

ゆいたん:「さっき、自転車に乗って出かけていくちゅんたんが見えたから、

 

オレら、お~~いちゅんた~~んって呼んでん」

 

 

 

か・・かかかか・・かわいい・・・キューンキューンキューン

 

 

外でお兄ちゃんを見つけて喜ぶ弟たち・・キューン

 

 

ゆいたん:「それでな?

 

ちゅんたーーん!いってらっしゃ~い。気をつけてね~~って言ったのにな?!」

 

 

きゃきゃきゃ・・きゃわ~~!!

かわいくない!?

お兄ちゃん見つけてテンション上がってる・・!

 

 

ゆいたん:「ちゅんたんなんて、

 

 

 

オレらのこと

 

 

 

無視してん・・・!」

 

 

んなっ!!なんだとおおお!?

 

 

 

小学生組:「な!?酷いやろ!?いってらっしゃいって言ってあげてんのに無視。」

 

 

え~~ひど~~~い。

 

小学生:「もうオレらちゅんたんと口きかん」プリプリプリ!!

 

イヤやったな

せっかくちゅんたんいってらっしゃいって言ったのにな。

 

無視してくるなんてあかんな。

 

小学生:「もうオレらも外で会っても無視する」ぷりぷりぷりぷり・・!

 

よ~~ちちちち。

イヤやったな~~~(なでこなでこ)

 

 

て全力で小学生組の味方をしていたら・・

 

 

デンデラデンデラデンデラ・・・・

 

四角いお父さん登場~~。

 

 

四角:「自転車こいでるんやし仕方なくね?」

 

 

はあああああああ?

仕方なくないし~。

 

四角:「手ぇ放せへんやん」

 

はあああああああああああ?

手は離せなくても「バイバイ」とか言えるやんか~

 

 

四角:「だって中学生やろ?それも中三やろ?

しかも遅刻してるんやろ?

 

 

オレもダルくて、道で弟が手ぇ降ってきてもスルーするかも」

 

ひど~い、ひどいです~~

ゆいほーちゃん達かわいそうです~~。

 

向こうからキャンキャン走って来るかわいい子犬を蹴とばすようなものです~(違う)

 

帰ってきたちゅん:「いや、べつに無視してないで。

ただ見てただけ」

 

いってくるねとか、バイバイとか言ってやってよ!

 

道端でお兄ちゃんのこと見つけて喜んで声かけてきてくれるなんて今だけなんだから!

そのうちお互い無視よ!無視!

 

かわいそうに・・!

 
 
 
というわけで、あなた、
 
オギャ派(道で手ぇ振ってくれる弟に手を振らないのひどい)
四角派(自転車こいでるし仕方ない)
ちゅん派(特に深い意味はない)
 
 
どれ。
 
 
今日はオギャ派が多いに違いない。
ナ~~~ッハッハッハッハッハ!!!
 
こいこいこいこい・・!!
 
 
 
 
 
でさ!!!
 
わたしたちに必要なアイテムが今日・3日・24時間限定でめっっっちゃお得になってます!
 
 
みんな、生理の時って何履いてる・・?
 
普通のおパンツ履いてる人もいるだろうし、サニタリーショーツ履いてる人もいるでしょう。
あ、吸水パンツの人もいるかな。
 
わたしは、一時期吸水ショーツを試してみたことがあるんやけど、あれ、なっっっかなか経血がスッキリ洗い流せなくて!
洗っても洗っても洗ってもず~~~っと血が出てくるし、たぶん使えば使うほど経血が蓄積されてるんだろうなぁと思ったらニオイも気になって・・。
 
結局サニタリーショーツ派です。
 
 
で、サニタリーショーツもピンキリで、どうもしっくりこないものからお高いものまでいろいろ試したけど・・
 
やっと!みんなに!満を持しておススメできるサニタリーショーツ見つけました!
こちら~~!

 

トレランジェ サニタリーショーツ #PR

 

 

トレランジェのお尻とお腹をすっぽり包む綿混サニタリーショーツ!

 

 

サニタリーショーツってそうそう買い替えるものじゃないと思うけど、

しんどい生理中の負担を軽減させてくれる大事なアイテム。

 

こちらが本日24時間だけ40%offになるからちょっと聞いて!

 
 
まず肝心のナプキンを貼り付ける部分はこのようになっております。
 
この貼り付けるところの素材が場合によってはナプキンが剥がれにくいものとかもあるんやけど
トレランジェのは剥がれにくいし、剥がしやすい。
 
ピッタリフィットするし、漏れにくいです。

 

 

バックは全面覆ってくれてるから寝てる時も安心。

 

素材は綿混で痒くなりにくい。

 

 

 

ムズムズしがちなお股の部分も痛くない!

 

素材は薄目。

わたしはこのぐらい薄い方が逆に履きやすいなと思ったよ。
 
 
通気性があって蒸れにくく、よく伸びる素材なのでお尻のカーブにもピッタリフィットしてくれる。
 
 
そしてなによりも・・
 
すっぽり包んでお尻が段々にならない!
桃尻!
 
 
 
わたしはLサイズを選んだのでおへそまですっぽり。

 

ウェストもよく伸びてストレスフリー。

 

 

 
 
あとサニタリーショーツってダサいものが多いんだけど

(なんかやたらファンシーなピンクだったり、ボーダー柄だったり)

 

トレランジェのはシンプル。

まるで普通のおパンツのよう。

 
 
そして使いやすい3枚セットの3バリエーション。
 

 

Aset 黒だけ3枚あるのとかもありそうでない!めっちゃいい!なんだかんだ黒に頼りたくなるもん!

Bset 黒にグレージュが一枚足してあるのとかも最高!

Cset 本来だったらBを選んだところ検証のために3色揃ってるCを選んでみました!結果的にブルーも綺麗な色だしグレージュも使いやすいし3色合ってよかったなって思いました!

 

 

 

本日23:59まで40%off!!

3600→2160円に!

 

一枚あたり720円でこのクオリティはスゴイ!

 

 

是非買い揃えてみてください💛

 

 

 

エクオールを飲んで。

 

 

生理といえば・・エクオールを飲み始めてから迎えた今回の生理。

めっちゃくちゃラクだった笑!

 

 

痛くもないししんどくもないし、しっかり出てパっと引き上げて言った感じであっという間でした。

 

美容成分も入ってるシードコムスのエクオール。毎日飲み続けてます。

 

他メーカーだったら一日4粒とか飲まないといけないところシードコムスは一日1粒でOK。

気軽に始められるところもよい。

 

 

●SS始まる前の方がお得!

 

海藻のスープにオートミールが入ってる

とろりんスープオートミール+!

 

 

卵を加えてオートミール粥にしたらこれがめちゃくちゃ美味しいの~~!

 

海藻の栄養と食物繊維たっぷりのオートミールでヘルシー。

 

平日の一人お昼ごはんに食べるものがないなぁ‥作るの面倒くさいなあ・・っていう時にピッタリ。

 

この味は絶対ゆいたんが好きな味だ!と思って夜ご飯に出してみたら案の定めっちゃ喜んでました!

 

image

 

SSが始まるまで(4日19:59)55%offになってます!

予約はこちら

 

 

 

LUTYも!

 

 

サロン専売品のLUTYヘアオイル。

いくつか持ってるうちの1本です。

わたしが持ってるヘアオイルの中では一番の高級品のヘアオイルが半額になってます!

これは買いです。

 

予約はこちら

 

 

 

ティファニーはやっぱり蘇る!

 

ブランドものって買う時には高いけど買う価値あるとおもうわけはこれ。

 

 

 小夜子、更新しました!

 

 演歌みたいだけど笑

古風と言われるのかもしれないけど。


でも、結婚制度そのものが女にとって不可抗力にまみれてると思う。




 

 

お気に入りのもの集めてます!