チャオーーーーーー!!!!
 
 
 
 
さてさて、この夏休み中にキレイになりたいと思って頑張ってるオギャ子ですが・・。
 
 
 
アラフォー以上のレディ~達~~。
今日もご機嫌で過ごせてるかーい!
 
 
 
「いつもニコニコマザーでいたいのに今日はなんだかイライラするわ・・」
 
「あ~~。色々やらなくちゃいけないことがあるのにやる気が出ないよぉぅ・・!」
 
「旦那がそこにいるだけでなんかむかつくんですけど~」
 
「はぁはぁ・・暑くないのに汗が出ちゃう~!」
 
 
 
どうしてかわからないけどむしゃくしゃしちゃう~!

 

 

 

 

 

自分でもなんでこんな状態になってるのかうまくコントロールできない時って

 

あるよね~~。

 

 

ズバリ、「女性特有のバランスの乱れ」

 

 

image

 

な~~んか調子イマイチだなぁ・・ていう時は

 

女性ならではのバランスの乱れが原因なことも。

 

 

 

私達レディーは日々 ぐらんぐらん揺らぎながら必死に踏ん張って生きているのですっ!

すっすっす!

 

image

 

今日は私がフェムケアの一環として取り入れたものがあるのでちょっと見てくれる!?

※Femcare(フェムケア)とは、「Feminine(女性の)」と「ケア(Care)」をかけあわせた言葉であり、 女性の身体や健康(生理、妊娠出産、更年期などなど)のケアをする製品・サービスを意味します。

 

 

 

昨日もチラッとお話したようにサプリ専門SHOPシードコムスさんに色々と教えてもらってん!

きっとギャーミーにもお役に立てるはず・・!

 

知ってる人もいるだろうけど、知らない人もいると思うからよかったら読んでくださぁい^^

 

ついつい乱れがちな私達をサポートしてくれる成分が何か知ってる?

 
 
タンパク質?
ビタミンC?
亜鉛?
鉄分?
 
 
チッチッチッチ・・・(シンキングTIME)
 
 
正解は~・・・
 

 

image
 
大豆イソフラボン!!
 
 
 
大豆イソフラボンには女性の健康と美容をサポートする働きがあるんやって~~!
 
わーー!そうそう!
 
イソフラボンは女性の味方って聞いたことあるわ・・!
 
 
 
 
 
よっしゃーーー!
 

そしたら毎日死ぬほど大豆製品食べまくろう!

 

 

豆腐に納豆かけて豆乳がぶ飲みしたるで~!

 

ごくごくごく~~

ムシャァァァァ・・・・!!

 

なーーっはっはっはっは!!!!

 

 

かというと・・

 

 

 

ブブブーーー。

そうじゃないねん。

 

 

実はイソフラボンを摂ればOKというわけではなくて、

 

イソフラボンが体の中で「エクオール」っていう成分に変わらないと意味ないねんてーー!

 

 
し・・知らんかったーーー!!!
 
 
 
大豆製品食べればいいのかとばっかり思い込んでた!
そんなん誰も教えてくれへんかったやんかーー!!
 
 
 
 
エクオール:「ジャジャーン!
こんにちわ!私、エクオール!
 
イソフラボンを摂ると腸内細菌の力で「エクオール」という成分に変わるんやで~!」
 
そーーなん!!?
私、イソフラボンをただ摂ればいいのかと思ってた!!
 
 
 
 
エクオール:「違うねん♡
イソフラボンが「エクオール」に変換できてるかどうかが大事やねん!」
 
 
 
へーーーー!!
しらんかったーーー!!
 
エクオールと健康についての研究結果はこちらを参考になさってみてください。
わかりやすく、思わず食いつかずにはいられない興味津々な内容です☟
 
ただ、全員がイソフラボン→エクオール変換できるわけじゃないねん」
 
 
え!!!そうなん!!
 
 
エクオール:「日本人は50%ぐらいの人、つまり2人に1人しか作れないと言われてるねんて。」
 
 
image
 
しらんかった~~~!!!
えーーー!!じゃぁイソフラボンを摂ってもエクオールが作れてるとは限らないってこと!?
 
 
「そう!
2人に1人は作れていないし、体内でエクオールが作れる人も、毎日順調に作れるわけじゃないねんで。

だいたい1~2日で排出されてしまうので毎日安定して作り続けるのは結構大変!」

 

なるほど~~。

 

「ちなみに自分はエクオールがちゃんと作られてるかどうかチェックしたい方はこちらでチェックできるよ!☟」

 

エクオール検査「ソイチェック」

 

 
 
 
・・・ってそんなん言い出したらさ、、、
摂らないといけない成分多すぎひん?
 
プロテインに鉄分にビタミンCにカルシウムにマグネシウム・・・そこにエクオールまで。
毎日大豆製品欠かさず食べないとあかんくなるし。。。
 
 
どんだけ食べないとあかんのよ!
 
 

ただでさえ太りやすいお年頃やのに、こんなに食べたらとんでもないことになるやんか~~!

 
 
エクオール:「大丈夫!」
 
そこで上手に付き合うと良いのが・・サプリやで💛」
 
 
ハッ・・!
その手があったか。
 
 
たしかに・・・
 
最近、綺麗な人を見てみたら・・・サプリの使い方めっちゃ上手やねん!!
 
そっか・・・!
 
 
食べ物は食べ物で気を付けた方がいいけど、サプリでダイレクトに補充した方が栄養面ではスピーディーなのかも!
 
 
日本人ってサプリを警戒してる人が多いけど、海外ではサプリありきの食生活だったりするし、現に旅行に行ったオーストラリアもサプリ大国だった!

 

 

 

 

大豆製品をどれだけ摂ってもエクオールに変換できなかったら意味がないんだったら、

 

 
サプリでエクオールを直接摂取すればいいのかーー!

 

 

 

 

エクオール:「そうよ~!みんながみんなイソフラボンを変換できるわけじゃないんだし~効率よく届けて何が悪いのよ~!」

 

 

※食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

 

 

 

健康や美容のために欲しい栄養素をサプリでダイレクトに取り入れてみるのもいいかも!

効率的かつスピーディー、、、大好き!!

 

エクオール:「すべてはバランスよ!

 

食事もサプリもそして運動も、上手に付き合うのが大切!」

 

 

でも、サプリって・・・どこのを選んだらいいんやろ~。

 

 

いっぱいあってよくわからへんし・・・

変なもの入ってても困るし、

 

定期購入させられてもイヤやし・・

 

どこで買ったらいいのかわからない。

 

 

 

「ハイサーーイ!!そんな時には

 

ハマちゃんにお任せあれ!」

 

 

う・・うわああ!ビックリした!!

誰ーーー!!

 

 

ハマ:「ビックリさせちゃってごめんなさ~い!

僕はシードコムスのハマちゃんです!」

 

 

 

おおん?

シードコムス・・なんか聞いたことあるぞ・・?

 

ハッ!!!!

あのお店・・!?

 

 

 

膨大な数ある店舗さんの中から選ばれる楽天ショップオブザイヤーに何度も選ばれている沖縄のサプリ会社!!?

 

 

 

キャラが濃いぃぃぃ・・!

情報多すぎてどこから見たらいいの!

 

右がハマちゃんで!? 左がかわちゃん・・!?

 

 

 

このシードコムス、楽天の中では他に類を見ないぐらいす~~~んごい売れてるサプリ会社やねん!

 

サプリに疎い私でさえも知ってるぐらい有名な会社!

ギャーミーも見たことあるんちゃうかな・・・!

 

膨大な数がある楽天市場の商品の中でだいたい毎日絶対にランキング入りしてるもん!!

 

image

 

 

ハマ:「よくご存知で^^

ありがとうございまーーす!」

 

 

でも・・ここまで人気なだけに逆に怪しい・・

 

 

送料かかるし配送大変すぎるのにどうやって成り立ってるん!?

ほんまにちゃんとしてるん!?

 

大丈夫なん!?

 

気になりすぎたので・・

 

ばびゅーーーん!!と沖縄に飛んで、

 

オバケサプリ会社シードコムスに潜入してきました!

 

やってみたかった琉装!ちゃっかり堪能したよ~~。

 

オギャドキ:「ちょっと・・ハマちゃん!

 

 

シードコムスのサプリって種類多すぎません!?」

 

 

 

ハマちゃん:「そうなんです。

全部で150種類以上ありまーす!」

 

 

はああああ!?

ひゃ・・150・・・!どんだけーー!

 

 

 

普通は会社を代表するような代名詞的な看板商品がババーンとあって、その他にちょろちょろっとサプリがあるイメージやのに150種類もメンバーがそろってるなんて!

 

 

 

ハマ:「はい!種類の多さが強みなんです。

あえてシードコムスといえばコレ!!という看板商品を作らないでいます。」

 

 

 

 

へえええ~~!なるほど!

 

 

あえてイメージを固定させない!

主流の逆をいく独自の戦法!

 

 

 

ハマ:「しかもサプリ会社からしたら珍しく思うかもしれないですけど、定期購入やってないんです」

 

えーーーー!!

そうなん!?

 

サプリで一番ウザいのが自動で定期購入になるシステムや、何回以上買わないと解約できない定期縛りなのに!?

 

 

 

 

ハマ:「そうなんです。そういうのイヤじゃないですか?」

 

 

はいイヤです(前のめり)

 

断り下手だから断るのも苦痛で・・・。

 

 

だから新しいサプリ試したくなくなる。

 

 

 

ハマ:「ですよね!

 

もしかしたらそのサプリがめちゃくちゃ合うかもしれないのに、定期購入がイヤでチャレンジできないとか超もったいなくないですか?

 

 

もっと良いサプリを気軽に使ってほしい!

だから定期購入はやってません」

 

 
サプリで定期購入を「やってない」の!?
 
信じられない!

 

 

 

ハマ:「そうですか?

 

せっかくだからもっと気軽にサプリを取り入れてほしいじゃないですか。

 

 

例えばビタミンCを飲んでるけど、プラセンタも買ってみようかな~とか、

ノコギリヤシも入れてみようかな~とかラフにチャレンジしてもらいたいから

 

手の届きやすい価格でご提供してま~~~す」

 
 
 
へ~~~^0^
 
いくらぐらい?
 
 
ハマちゃん:「えっと、
 
 
一袋198円とか!^0^」
 
image
 
 
ズコオオオオオ!!

 

 

はあ?!!198円!?

 

ハマ:「はい^0^」

 

 

何を言ってるの!?

 

アホちゃう!!店潰れるやんか!

 

 

 

ハマ:「毎日毎日「今日のおススメ!」という形で超お安い商品を提供してるんです。」

 

え・・逆に怪しくない?

ほんまにちゃんとしたもの入ってるん・・?

 

 

 

 

ハマ:「それが・・・

 

入ってるんですよ。(キリッ)

 

安いけど品質は大手販売者にも負けない自信があります!


きちんと安心安全な原料を使用して、GMP認証工場(厚生労働省に認可されている)で生産されてます」

 

 

 

ウソだろーーー!!

それでどうやってこんな安く作れるんですか?!

 

 

 

ハマ:「無駄な費用をとことん抑えてコストダウンしてるからでーーっす!」

 

 

えええーーー!!

 

こんなことしてシードコムスさん、儲けあるん!?

沖縄で送料もかかるし大変やのにサービスしすぎてすっからかんなんちゃうん!?

 

 

 

ハマ:「ひ~じ~ひ~じ~(大丈夫)

 

 

みんなが健康でいられるならなんくるないさ~~~!!!」

 

エイヤーさーさー・・!

 

image

 

ご・・ご陽気・・・!!!!

 

ほんまにいいんかい!!!

 
 
 
「なんくるないさ~~~~」
チャンカチャンカチャンカチャンカ・・・
 
 
 
 
ハマ:「ハッ!そうそう!!
 
 
オギャドキさん!!
 
 
シードコムスのエクオール、本気で良いので飲んでみてください!」
 
 
わあああ!エクオール出てきたーー!!

 

 シードコムス エクオール #pr

 

すごーー!!

 

ギャーミー!!!

エクオールあったで!!!

いっしょに見てみよう!

 

 

ハマ:「二種類あって、ピンクのパッケージの方はハーブ配合

緑の方は美容成分配合です!」

 

 

私は美容のエクオールが気になる!

 
 
 
ハマ:「豚プラセンタエキスも入ってるので一石二鳥ですよね~^^」
 
 
わ!ほんとだ!プラセンタが入ってる・・・!
 
 
でもハマちゃん!
 
 
エクオールって他のメーカーからも出てるやん!?
有名なやつあるやん!?
 
競合他社がいる中で、
シードコムスならではのエクオールの良さってなんですか?
 
 
 
 

ハマちゃん:「よくぞ聞いてくれました・・!

 

まずはなんといっても1日1粒で必要な量(10mg)が摂れること!」

 

image

 

ハマ:「うちの奥さんもそうなんですけど、たくさんの錠剤をのみ込むのが苦手な方もいらっしゃるじゃないですか。」

 

わかる!!

私も錠剤飲みこむのあんまり得意じゃないです!

 

 

 

ハマ:「女性では錠剤がのみ込むの苦手な方も多いですよね。

 

他メーカーでは1日4粒等といったものもあるのですがそれだけ飲むのがしんどいので「1日1粒完了」を実現しました!」

 

 

 

えーー!!

 

一日1粒でいいの!?

めっちゃいいやん!

 

 

 

ハマ:「わーーい、よかった^^

 

しかも10mgは業界トップクラスの含有量なんですよ!」

 

 

 

ハマ:「あとは女性に嬉しい豊富な成分がで~~じ(たくさん)入ってるのも強みです!」

 

image

 
 
ほ・・ほんまや!!!
色々入ってる!!
 
 
 
大豆胚芽抽出発酵物のほかに入ってるのは・・ラクトビオン酸!?
 
ハマ:「そうです!

ラクトビオン酸は、酸性のオリゴ糖です。
ラクトビオン酸とエクオールを一緒に摂ることで、エクオールの働きが活発になることが報告されてまーーーす!」
 
image
 
よいしょっ!
 
へええ~~!
エクオールちゃんを下から支える縁の下の力持ちね!
 
・・・ん?マカ?
 
マカも入ってるの!?
マカって・・・男の人の精力のために飲むもんなんじゃ・・・(ごにょ)
 
 
 

ハマ:「そうですよね笑

マカと言うと精力剤のイメージが強いですが、実は女性にとっても強い味方なんですよ。
 

マグネシウム、マンガン、ナトリウム、などの9種類の天然ミネラルが入っていて、女性に欠かせない豊富な栄養が詰まってます。


エクオールと配合することで、女性のお悩みをダブルサポートしてくれることが期待できます!」

 

image

 

 

なるほど~~!

 

 

 

他のエクオールサプリを見てみても、これほどたくさんの副原料が入ってるものって他にないかも!

 

 

乳酸菌も入ってるし

豚プラセンタも入ってるし、ザクロ、アサやナツメ、ダイダイといった果物の成分も入ってる!

 

ヘム鉄も入ってるのは貧血予備軍の私にとってもうれしい!

 

 

 

たった1粒でエクオール+美容にも良い成分取れるなんてすごすぎーーー!!

 

 

ハマ:「ですよねーーー!!

 

ただ・・一点だけ欠点が・・・。」

 

な・・なんですか・・・。

 

 

ハマ:「エクオールって原料がめちゃくちゃ高いんですよ><

 

安さで頑張るシードコムスの中でもエクオールは別格・・・><」

 

 

ごくっ・・・。

 

そうなんですか・・。

い・・いくらですか?

 

 

 

 

「30日分で

 

2980円です・・・!」

 

 
いや・・
 
 
全然高くないやんかーーー!!
 
10mg入ってこのお値段でしょ!?
どこが高いのよ!
 
めちゃくちゃ頑張ってるじゃないですか!!!

 

 

ハマ:「そうですか?感覚狂ってましたかね・・!パァ・・・!」

 

image

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

サプリを気軽にあれこれ取ったっていいじゃん!というシードコムスさんとの出会いのおかげで

MYサプリ革命が起こりまして。

 

私のエクオール生活もスタートしました!

 

 

今、私のサプリボックスこれ☟

 

 

 

サプリは少数精鋭でなければいけない!

あれもこれも飲んだらいけない!と

武士みたいなこと思ってたけど

 

 

もっと気楽に考えていいんだ~~!

 

 

その日の体調やなりたい自分に合わせてチョイスしたっていいんだ~~って考えられるようになったら

 

毎日がすっごい楽しくなった!

 

 

朝、サプリを調合するのが楽しい(笑)!!

 

結構好きかも・・・!!

 

朝ワクワクする(笑)!

 

image

 

シードコムスのお客様が色々買いたくなる気持ち分かってきた!

 

 

例えばある日はこんな感じ!

 

image

 

 

40代以降にがくーーーんと減る女性の健やかさと美を保つ力をどうにかキープしたい!

 

減るのはしょうがないにしても、出来るだけゆるやかにしたい!

 

image

 

 

 

そのためにエクオールでしっかりと土台とリズムを整えてます!

 

image

 

どんなに種をまいても土が耕されていないと芽が育たないのと同じように、

土台をしっかり整えてこその美容・健康サポート成分上書きなのかなと思います!

 

 

ゆらぎに負けないで楽しく

 

ニコニコマザーで過ごしたい!

 

 

 

 

 

1~2日で排出されてしまう儚い成分なので毎日取り入れられるように頑張るぞ!

 

私はもう揺るがない・・!

 

 

image

 

今日も尻ジェットのニコニコマザーでいたい!

 
ギャーミーも是非一緒に始めてみーひん!?
 
 
 
 
 
ハマ:「ムムム・・・!
 
そういうことなら・・・
 
僕たちとしても・・・ギャーミーの皆様にお手頃価格で手に取ってもらいたい・・・」
 
え・・・まさかハマちゃん・・・・
 
 
ハマ:「原料がめちゃくちゃ高いエクオールですが・・・」
 
 
いいのよハマちゃん!!無理しないで・・
 
 
ハマ:「エクオールだけはあまり値引きしたくないのですが・・・」
 
 
image
 
いいんだってば!ハマちゃん!!

 

 

ハマ:「ええええーーーい!!!

 

 

オギャドキ限定で、半額いっちゃいまぁぁぁぁーーーす!!」

 

 

image

 

ええええーーー!!!

 

だだだ。。大丈夫かいな!!!

 

 

 

「大丈夫でーーーーす!!!!」

「なんくるないさ~~~~!!!」

 

image

 

ご陽気~~~~!!

 

 

というわけで、まさかのエクオール大出血サービス!


驚異の半額です!!!

しかも今日はポイントも10倍!

 

 

エクオールひとつからでも半額になるのはオギャドキ企画初の試みです!

 

 

クーポンはこちら

 


まさかの1袋1490円~~!!(一か月分!)

 

 

 

この価格で贅沢なエクオールが試せるなんて信じられない!!

 

もともとエクオールは貴重品サプリなんです!

1人1袋しか買えないんです!

 

 

中には模倣品(他メーカー)とかも出てきてたりするぐらいの今注目のサプリ!

 

 

これが1袋1490円で試せるなんてこんなチャンスないと思います!(過言ではない)

 

 

 

「せっかくだから、今回はじめてシードコムスを知ってくださった方もいらっしゃると思うので、


他の商品半額クーポン適用できるようにしました!!」

 

 

image

 

ハマちゃぁぁぁぁーーーん!!!(壊)

 


今注目の成分。アミノ酸のNMNも半額クーポン使えるよ!

 


私は燃焼させてくれるL-カルニチン買います!!

(マッサージ姉さんにL-カルニチンめちゃ燃やしてくれるって聞いたんだけどおススメされたサプリが激高だったので半額で試せるチャンスに飛びつきます!しかも三か月分入ってる!)

 

 

私達アラフォー世代~積極的に取り入れていきたいゆらぎ対策に

 まずは気負わず1か月続けてみてください!