チャオーーーーー!!!!

 

 

 お昼の記事も読んでくれてありがとうございましたひらめき

 

 

 

で。

 

どこの誰かもわからないナム次郎の話ばっかり続いててごめんなさい!

 

ナム次郎がどこの誰なのかを

ブログで書きたいのよ!

 

ギャーミーにとってもどこの誰か分からない話聞かされても、、、って感じだろうし、


「書いていいかどうか」今、ご本人に許可を取ってるところなんだけど

まだ結果が出てないので

もうちょっとだけ「ナム次郎」(仮)でお付き合いください。

 

 

で。

 

 

今私はめっちゃ落ち込んでます。



絶望


 
わ~~~ん!!
 
 
穴があったら入りたい!
時を戻してもらいたい!
 
 
そもそも彗星のごとく舞い降りて来た私の最新の推し・ナム次郎(仮)
 
image
 
この話をドキマルに早く聞いてもらいたかったのだけど、

あいにく体調不良&看病に追われていたため
会えず話せず、
 
少し落ち着いた頃にようやく話を聞いてもらったワイ。
 
 

 

 

ドキ母さぁぁぁ~~ん!

これ見てくれる!?

 

 

 

 

ドキ母さん:「よしよし。どうしたん?」

 

オギャ:「これがこれでこうなって。ギャピピー!」(見せる)

 

 

ドキ:「へ~~~!!!スゴイな!!!

天才やん!」

 

 

 

やろ!?天才すぎるやろ!?


コンテンツ力高すぎやろ!?

 

 

ドキ母さん:「DM送ってみたらいいやん!!」

 

 

えーーーー!!!

 

 

しょ・・しょんな・・・!

 

 

フォロワー数19万人を誇るカリスマインスタグラマーのドキマル子さんからしたら

DMを送るってなれッ子なのかもしれないけど、

 

 

 

アメブロ畑でしか生きていない私にとっては自分からDMを送るって・・

 

やったことない 未知の世界。

 
 
喋ったこともない人にいきなりDM送るなんて・・・ 

なんて送ったらいいか分からないよおおぅ

緊張するよーーー!
 
 
 
 
ドキマル:「そう?
 
気軽にDMしてみたらいいやん^0^」
 
しょんな~~~!
 
 
 
 
 
普段、なっが~~~~~~~~いブログを書くのは余裕だし、


どこまででも文章打てるけど、
 
 


いざ・・


ナム次郎にDMを送るとなったら・・・
 
 
ドキドキドキドキ・・・
 
ガチガチガチガチ・・・
 
 
 
 
 
きき・・

緊張してしまって、

 

 

 

書けない。

 
どうしよう・・
 
 
1筆も進まない。
 
 
腰を据えて書かないといけないと思うとめっちゃ時間かかる・・・。
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・
 
数日後。
 
 
 
ドキマル:「DM送った~~~?」
 

 

まだ・・・

 

 

ドキ:「え・・・・。


ま・・まだ・・・・。

代わりに送ってあげようか・・?」

 

 

いい・・・。

 

 

自分で頑張る・・・・

 

 

 

しかもDMで返事をしてもらうためには

1日1やり取りまでという約束があるねん。

 



膨大なDMが来るだろうから、

運が良ければ1日1回だけ

お返事がもらえるかもしれない。

 



ということはその1回でしっかりと大事にしなければいけない。



簡潔に要領よく要件を伝えねばならない。

 

 

き・・緊張する。

 

 

構成としてはこう。

 

 

image

 

まずは名乗って、

褒めて(どこが好きかを熱く語る)、

そして最後に本題に入る。

 
 
私の要件はただひとつ
 
 


ブログで紹介してよいかどうか確認を取ること。
 
 
 
 
 
よ~~~し・・・

気合いを入れて・・書くぞ~~・・・
 

 

それ~~!!

 

 

ただインスタグラムって

慣れない人からしたら操作がめちゃくちゃ難しくてですね。


 
 
アメブロってすごく書きやすいからオバハンでも機械音痴でもスイスイ使えるけど


インスタって難しくって・・
 
慣れてない私からしたら四苦八苦。
 
 
 
いきなり書き込んで送信しちゃったらいけないのでまずはワードで文章を打つ(真面目か)
 

 

 

気合いが入ってる時に限って横から四角がのぞき込んできたりとかして(これめっっちゃいや!書いてる作業中は一切誰にも見られたくない(鶴の恩返しかて)

 

キー!


見んといてや!

 

 

 おじさんを、追い払う。

 

よ・・よし・・・


これでいっか・・・。

 

 

 

これで1通に要件伝わるでしょう・・。

 

はぁはぁ・・

 

 

 

それ!!!

 

 

DM送ろ~~~!!

 

 

ポチッ

 

 

 

ワードに書いたものをコピペして貼り付けて送信ボタンを押す。

 

 

それ

 

 

 

 

ドキドキ。

 

 

 

するとほどなくしてへ・・屁・・・返事が返ってきた!!

 

 
わーーー!!!
 
読んでくれた!
返事返してくれた!キャー―!
どうしよう!!
 
 
 
嬉しい!!
すごい!
 
 
キャー―!!!!!


って舞い上がってたんだけど・・・
 
 
なんかちょっと話がかみ合ってないなと思って・・・

 

 

自分がさっき送った内容を読み返してみたら・・・

 

 

 

 

 

ひ・・ひぃぃぃぃぃ~~~

 

大変なことに気付いてしまった・・・

 

 

 

 

 

ちょ・・ちょっと待って!?

 

実際に送った画面。

 

 

ちょっと!!!!!

 

ウソでしょ!?

 

 

 

 

 

本題に入るだいぶ前の部分から・・

 

 

 

切れてしまっている!!!

 
 
キャーーー!!!!
 
 
なんでこんなんなったん!!
 
 
ブロガーであることを名乗り、紹介してよいか許可取りしないといけないのに
 
 
ただひたすら舞い上がって褒めてる部分で切れてしまっておる。
 
 
しかも・・謎な場所で・・・
 

 

 しかもキモい。



キャーーー!!!

ははは・・恥ずかしい!!

 

恥ずかしすぎる!!

 

 

 

 

キリッと切り替えて本題に入ろうとしていたのに、

 

 

決して怪しいものではありませんってしたかったのに・・・!

 

 

「笑った時の口の開き具合が良いとか、

 

歯が全部見えてるところが良いとか(は?)

 

自分の持ち味をしっかり理解できてるところもまた良いとか・・



 

はぁ・・はぁ・・はぁ・・・

 

 

きもーーーー

 

 



こんなことだけ送ってこられたら・・・

 

 
 
 
 

ただの変態じゃーん!!!

 

 

キャーーー!!!
 
ち、ちがうんだーーーー!!!
 

 

 全体を通して読んだらこの部分がキモくないようにバランス取って書いたはずなのに


大事な部分抜け落ちてるせいで


ただただキモイ人。

 

 

 

ちが・・・ちがうんです!!!
 
違うんです!

そうじゃないんです!
 
変態じゃないんです!
 
 
もうパニック!!
 
こんなはずじゃなかったのに!
 
 
なんでよりによってこんなことに~~~!!!
 


なんで見返さなかったの!
舞上がっちゃってもうそれどころじゃなかった!
 
 
 
肝心なところが送れていなかったことを詫びて付け加えたけど、

1日1返信なのでもう返信は返ってこず・・・
 
 
オワタ・・・。
 
 
 
ただの変態オバサンが気持ち悪いDM送ってきて恐怖体験になって終わってしまいました・・。


鳴きたい・・・ばあああああああああああ(ヤギ)
 
 
怖いよね・・

怖すぎるよね・・
 
 
あんなに時間をかけて文章を推敲したのにも関わらず
何の意図か分からない意味不明な文章を送ってしまったことが最大の屈辱・・・!!!
 

 
 
今日は仕事でも2件やらかしてしまい(多いな....)
 
最後に意図せず変態DMを送ってナム次郎にキモがられた可能性大で・・
 
 
 
 
 
大変落ち込んでいます。
 
誰か励まして


 
 
許可取れなかったらナム次郎は一生ブログに出てきませんw
 
 
でも!ひとつ自分を褒めるとしたら

操作が分かりづらいインスタでも!
送るのが緊張するDMでも!
頑張ってどうにか行動を起こせたこと!
 
でもでもだってだって言ってないで、

失敗したって一歩踏み出せたことに関しては自分で💮あげたいです!
 
オギャちゃん頑張った!
 
・・・ただ・・・


何故振り返って確認しないんだろう・・・

(ブログも誤字だらけ)
 
 



 
 

小夜子の夜が明けるまで

 

 

夫婦のことは夫婦にしかわからない。

ってやっぱりあると思うんです・・・。

 

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!