チャオーーーーー!!!!

 

 

えええええ・・・!

あちこちでお知らせしてたらしい~(´;ω;`)

まっったく気付かなかった。


一生懸命お知らせしてくれてた吉村さんにも申し訳ない気分。

次こそは絶対になんかもらいたい!

 

 


 

ところで決着ついたかのように見えてまだ続いてます。

 

年頃になっていく3人の息子に個室を与えるにはどうしたらいいか悩み中の我が家。

 

 

ギャーミーからのアドバイスやドキマルからのアドバイスもあって、

スケスケ→オギャ

ピンク→ゆい&スシ

みどり→爺

ブルー→ちゅん

こういう結論に至った。

 

 

 

というのに・・・

 

今日、お昼ご飯を食べながら再び部屋割りの話になった。

 

 

口火を切ったのは四角。

 

 

 

 

四角:「ゆいたん。

 

ほーちゃんと一緒の部屋でいいっていう話やったけど、ほんまのほんまにそれでいいん?

 

 

今はまだ一緒にいたいからそう言ってるだけなんとちゃうん?

 

この先、高校生になっても大学生になってもほーちゃんと一緒の部屋でいいん?」と確認し始めた。

 

 

カーーット!!

 

せいせいせいせいっ!やめてくださぁぁい!

 

本人たちが二人部屋を希望しているのですっ!

 

 
それでいいじゃないですか!
 
どうしてほじくり返すんですか!
 
 
 
一部屋を二人で使うけど、間に仕切りをつけたりして工夫したらいいじゃないですか!
 
四角:「でもどうしても一人一部屋が難しくてそうするならしょうがないけど、
頑張れば一人一部屋与えられるんだったら与えてあげたい」

 

 

image
 
でーーたよ。
 
じじぃ~~~~。
 
 
 
 
そんなに個室って大事!?
兄弟でも二人一緒でもいいやん!

 

 

男と女の違いなのかジジィとババァの違いなのか、

個室にかける思いが全然違う!

 

 

兄弟だって二人一部屋でもいいじゃんか!

 

 

 

四角:「ほんとのほんとにこの先ずっとほーちゃんと同じ部屋でいいのかじっくり時間をかけて考えてみ」

 

 
ゆいたん:「そういわれると・・一人の方がいいような気もしてきた」
 
 
ぬわああ~~!
ちゃぶ台返しめぇぇぇ。

 

 

 

 

とそこでスシオがカットインしてきた。

 

 

スシオ:「じゃぁ俺がスケスケ部屋がいい!!」

 

 
スシオ:「俺がスケスケ部屋にいったらいいやん!」
 
まぁっ!スシオちゃん・・・!
スケ部屋でもいいの・・・!?
 
でもねスシオ。
 
今はパパとママが大好きやから近くにいられて嬉しいって思ってるかもしれへんけど、スケスケ部屋にくると外から丸見えになるから、勉強してなかったら丸わかりやで!

 

 

外からママがじっと覗いて、「こらーーー!!動画ばっか見てないで宿題しなさぁぁぁい!」って

 

 

すぐに注意されることになるけどそれでもいい?

 

 

それを聞いていたちゅんたん。

 

 

ちゅん:「ほーちゃん、悪いことは言わないからスケ部屋だけは絶対やめたほうがいい」

 

 

14歳から9歳へのアドバイス。

 
 
オギャ:「それに・・・中学生ぐらいになったら、
 
だんだんとエロイものを見たくなってくるかもしれへんやん?」
 

 

オギャ:「二階のお部屋ならエロいのを見ていたとしても気づかれないかもしれないけど、スケ部屋なら丸見えだから

エロイの見てたらママがす~~~ぐ見つけちゃうけどよろしいか?」

 

 

ちゅん:「スシオ、悪いことは言わないから絶対にスケ部屋はやめておけ」

 

実感こもってる・・・。

 

 

え、ちなみにスケスケドアをスケスケじゃなくせばいいんじゃないかって?

 

イヤです。

 
既にリフォームしてスケスケにしたのでスケスケをノットスケスケに戻すのは嫌です・・・!
 
 
とここでジジィが口挟む。
 
 
ジジィ:「それにもしも将来、彼女が家に来るとなったら・・・」
 

 

はあああ?

 

ちょ、すみません。

 

彼女が家に来た時のことまで想定しないとダメですか?

 

そんなの知ったこっちゃないよ!

 

来んなよ!

 
 
 
四角:「彼女が来たりすることもあるかもしれへんやん。
 
部屋でまったりくつろいでる時に
 

 

スシオといっしょの部屋とかイヤやん。。」

 

 

いや、そんなん!!

 

スシオのおらんところでイチャついたらいいやん!

ていうかそこまでして家に来るなよ!

 

じゃぁ、イチャつきたい時はちゅんたんの部屋を使うっていうのは!?

 

ちゅん:「やだよ!」

 

ジジィ:「おかしいやろ」

 

えええーーい!

 
ていうかそもそも彼女が来たとしても部屋のドアを閉めてこもるの禁止!!
ダメダメーーー!!
 

 

部屋のドアを閉めたら妊娠しちゃう!!!

 

ちゅん:「極端・・・」

 

 

「それでもやっぱり与えられるなら一人一部屋与えられないかどうか最大限考えてやりたい。」

 

 

 
ジジィは諦めない。

 

 

ジジィ:「ギャーミーからのコメントも読んで考えたけど、

 

緑部屋をゆいたんに。

 

 
そして、この家に一番長くいることになるであろう(最年少なので)スシオが

ピンク部屋を一人で使うのはどう?」

 

 

はあああ!?

 

こんな広い部屋をスシオに・・・!

 

広すぎだろ!

王室すぎるだろ!

 

子供にこんな広い部屋いらんわい!!

 

 

ジジィ:「つまり、2階はすべて息子達の個室にしてしまう案」

 

 

 
・・・ということは・・・
 
 
ジジィはどこで寝るの・・・。
 
 
ジジィ:「もちろん
 
 
スケスケ部屋で一緒に寝る~~~💛」

 

 

 

ズコオオオオ!!!

 
 
ジジィ:「一階で俺ら二人が寝たらいいやん。
 
それがベストだと思う。
 
二階を子ども達の個室に。
彼らが家を出ていくまでは俺らはスケ部屋に移動」
 
ひいいいい~~~・・・
 
どうしよう。
 
 
スケスケオギャ部屋計画がとん挫しそう・・・!
 
 
夢がかなわないかもしれない・・・
 
 
ジジィ:「今すぐ結論は出さなくてもいいけど、
 
いざピンク部屋を二人部屋にしたものの半年ぐらいで「やっぱ個室が欲しい!」とか言われてもそう簡単に移動できるものじゃないやん。
 
コロコロ変えられるものでもないし、ベッドの移動も準備するのも大がかりだから、
 
一回決めたらもう移動なし!

 

ぐらいの決意で決めないといけない事項だと思う。

 

だから、ゆいたん、本当にスシオと二人いっしょの部屋でいいのかじっくり時間をかけて考えてほしい」

 

 

ひゅ~~~・・・

 

 

というわけで選択肢が二つに分かれてしまいました。

 

 

これか

 

image

 

これ。

 

image

 

 

ぐぬぬぬ・・・。

 

どっちがいいと思う?

切実。

 

 

 

どっちもいいよね・・・でもスシオにピンク部屋~~><

でかすぎ~~><

 

引き続き、行方を見守りつつ・・・オギャ部屋が出来るように上手に仕向けていきたいであります・・・!

 

 

 

 

ずぇったいに露出したくないマザー

 

とにかく日焼けしたくない!!

肌露出したくない!!!

 

っていうマザーはこの5点セットの水着セットがおススメ!

 

 

ラッシュガード、水着、レギンス!5点!

 

他に何も揃えなくてもいいぐらい揃ってます!

 

 

 

 

ラッシュガードも手の甲まで隠してくれるのがありがたい!

 

 

 

めったに使わないものにお金かけるのも惜しいので

このお値段で五点セットはマジで神だと思ってる。

 

 

レジャーの予約はこちらを!

探してみると結構たくさん見つけられる!

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

それでも昔に比べたら今は天国

もう嫌、もう無理、もう限界。

かんっっっぜんに人手不足。

 

今なら全カネを投入してでもどうにかして人員増やしてもっとラクする。

もう一回やり直したいw

 

 

 

セックスレスについて書いてます。

 

こんな込み入った話を公開してもいいと許してくれた夜明けさんに感謝。

 

 

 

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!