チャオーーーーー!!!

 

 

あれ!!!

 

同じように声でかくて怒られてる人そこそこいる・・!キラキラおねがい

ウ・・嬉しい!(嬉しがるな!)

 

 

もっとお上品に静かに出来る人に憧れる・・・ちっきしょーーー!!!!

 

とりあえずお上品なお店ではバカ笑いしないように、「し~~~っ」して食べるね!!!

 

 

 

そんで・・聞いて・・・・。

 

 

覚えてる?この時の話。

 

 

 

何のサプリか分からないサプリを申し込んでしまって(そんなことある!?あるんです(一人二役)

 

その後、届いたんやけど・・・。

 

 

 

実は・・・

 

 

 

えええ!?

 

ウソでしょ!?

 

今日!!!

 

 

 

また届いてん!!

 
 
※大人の事情で「やせルーゼ」とさせていただきます。
 
 
えええーーー!!!なんでよ!!
 
 
 
定期縛りないって言ってたはずなのに!
単品で500円って聞いたはずなのに・・!
 
ギャーミーは「それ、定期初回が500円なだけで次回も来ると思うよ」って言ってくれてたのに
半分ウソやと思っててん・・
 
 
そしたら・・・
 
2回目来ちゃったぁぁぁ~~~!
 
ぎゃーーー!
 
 
 
 
ポストからこれを見つけた四角。
 
 
四角:「おい!!全然話ちゃうやんけ・・・・」
 

 

ひ・・ひええええ~~~・・・!

 

なんで来たの・・・

 

呼んでないのにどうして来たのよ・・・・

 

 

四角「どうすんのこれ」

 

 

どうするもなにも・・来ちゃったものはしょうがないじゃないかよ~・・・・

 

 

 

 

 

中身を確認すると、振込用紙が入っていて、

 

初回500円だった やせルーゼは、

 

 

 

2980円になっていた。カァ・・・

 
 
四角:「3000円近くになってるやんか!!
必要のないやせルーゼに3000円も払うなんて・・・
 
と虫ケラを見るあの目で見てきた。
 
image
 
ひ・・ひえええ~~~
 
〇される~~~・・・
 
 
こここ・・怖いよおお
 
 
おかしいな・・・なんで届いたのかな。
 
 
 
前回隅から隅まで資料読んだのに(四角が)定期縛りの初回だなんてどこにも書いてなかったんだけどな。
 
 
とりあえず1袋目のやせルーゼは全部なくなったので(四角が)
 
二袋のやせルーゼも飲めるのは飲めるんだけど(四角が)
 
さすがに定期購入ではいらないので解約することにする。

 

 

 

 

 

ガミミ・・・・・!!!

 

 
ネットでさっそく調べるも、

 

 

どこから解約するのかが超絶分かりづらいという絶望的な仕組み。

 

 

四角:「なんでこんなに分かりにくいねん・・!

 

わざと解約出来ひんようにしてるんか」

 

 

調べていくとどうやらネットで解約できないことが判明!

 

 

 
しょ・・しょんなぁ~~~!
 
この令和の時代にネットで解約できないなんてある!?
 
 
あるんです。
 
 
解約は電話でしか出来ない。

 

なんでやーーー!!

 

 

しかも、スマホや携帯電話からかける場合は、

 

 

フリーダイヤルが使えない・・・!

 
 
30秒で20円通話料がかかる(こちら持ち)仕組みになっている~~~!
 

 

 

 

四角:「おかしいだろ!なんでこんな商売してるねん・・!」

 

 

不要なサプリを購入してただでさえイラついてる四角がギャンスカ吠える。

 

 

ぴえ~~~

 

どうしてそんな商売してるのかを私に聞かれましても分からないですよ~~・・・

 

 

 

 

 

仕方がないから30秒20円かかる電話番号に電話をかける。

 

 

 

 

 

ぷるるるるる・・・

 

ぷるるるるう・・・

 

 

で・・・・出ない。

 

 

ぷるるるr・・・

 

ハッ!出た!!!

 

 

「ただいま・・・大変混みあっております・・・・」

 

 

 

んぎゃーーーーー!!!

混みあうなよ~~!

ほんまに混みあってんのか!?

 

 
四角:「はあああ!?
電話しろって書いておいて電話が込み合ってるってどういうことやねん!」
 
カーーーー!!
 
 
 
しかも、混みあってるっていう報告から、電話に誰かが出てくるまで既に秒数カウント始まってしまって、
 

アナウンスを聞いてる間にも、

 

30秒、1分、1分半と時間は過ぎていく・・・

 

 
おいおいおい
 
 
20円・・・40円・・・・60円・・・・
 
 
別にこのぐらいのお金はいいんだけど・・・
 
ただ・・・
 
 
2980円だったサプリがあっという間に解約の手続きのために3000円を超えてしまったことになるやん。

 

 

 

このまま解約の電話で500円かかっちゃったら、2980円→3480円になっちゃうやん!!

それは・・・避けたい・・・!

 

これ以上怒られたくない!

 

 

 

結局4分ほど待ったところで繋がって、そこからは無事に解約出来たんだけど・・・

 
 
電話を切り終えたあとも、
 
 
四角:「勝手に電話して定期で送りつけてきて、
 
 
 
解約の窓口は分かりづらいわ、電話でしかできんわ、
 
通話料はこっち持ちだわ、
 
繋がらんわ・・・ふざけてんのか。

 

こんな商売しとったらあかんぞ!!!」

 

 
って・・・
 
そんなん私に言われても知らんし~~~!!
 
電話のお姉さんに言ったってしょうがないし~~~!!
 

 

 

 

すべてはちゃんと中身聞かずにハイハイ言って契約しちゃったオギャンのせいやけど!

 
 
めっちゃ怒られてイヤでしたぁぁぁあ!
 
 
 
は~~~・・・やんなっちゃうな~もう~~~。
 
 
無事、電話で解約できて2980円の振込用紙は四角いおじさんが光の速さでコンビ二に払いに行ってくれました。やさしまる。
 
 
 
もう怒られるのイヤなので。
ワケの分からない電話には出ません。
 
 
 
いらないものはいらないって言います。
もうしません。ごめんなさい。
 

 

 

ギャーミーの言うことも聞きましゅ。

 

許してください。

 

 

 

みんなも気をつけてね~~~~~(絶対誰もこんなことしない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 小夜子更新しました~~!

 

 

 

長らく続いた恋愛編でしたが、明日からは転がり落ちるように辛い回になりそうで今から気が重いですw

どっこいしょって気合い100回入れないと書けないぐらい爆笑

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!