チャオーーーーーー!!!!!

 

 

論破のすしゆき、高評価(笑)!!!

 

 

そして・・

 

 

皆様のおかげで・・・フォロー26万人突破しましたぁぁぁ!

ヤター!

 

 
 
お役立ち情報を発信してるわけでもないし、生活の知恵を発信してるわけでもない、
大半ギャーミーに相談してばっかりのくだらないブログなのに・・
 
読者登録してくださった皆様~!ありがとうございます~!
 
 
これからも全力でくだらないブログを書いていきたいと思いまーす!

 

 

今日はちょっと手短に懺悔したいと思います。

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

おとといの深夜2:30

 

四角と喋っててさ!

 

 

何の話やったか忘れたけど、なんか面白かってん。

 

そんで、「ア――ハハハハハ!!!!」って爆笑してたんやけどさ。

 

 

 

そしたら、

 

 

ガサッ・・・。

 

 

 

 

・・・ハッ!!?

 

 

う・・うわあ!

 

・・・!?

 

 

なんかおる!!!

 

誰!?

 

 

ゆいまるちゃん・・・!

 

 

キャーーー!

 

ごごご ごめん・・・!

 

 

うるさかった!?

ごめんなさいね!!

 

 

寝ぼけてるのか朝だと思ったのか本当にうるさかったのか何なのかわからなかったけど

部屋から出てきちゃって、

じ~~~っとこっちを見て立ってる・・・!

 

暗闇の中でこちらを見て立ってる少年。

 

それはそれでちょっと恐怖。

 

 

四角が急いで立ち上がって、ゆいたんをもう一度ベッドに寝かせた。

 

すぐにグースカ寝始めたからおそらく寝ぼけてたんやと思うけど・・・

 

 

ザッザッザッ・・・(戻ってきた四角)

 

 

へ・・へへへ・・・

 

 

四角:「オギャンちゃんはいっっつも声がうるせぇっつの!!」

 

 

 

あべしっ!!!!

 
ヒ~~~ン・・・・
 
 
四角:「夜中の2:30にバカ笑いする奴があるか!子供が起きただろうが!」
 
 
 
わ~~ん!!!
だぁぁぁってぇぇぇぇえ!
 
ちゃうやん!
 
 
数十分ずっとバカ笑いしてたとかじゃなくて
一瞬、ガガッ!と笑っただけやんか!
 
時間にしたら秒よ!秒!!
 

 

四角:「時と場合っていうもんがあるやろ。」

 

 

 

なんでやーーー!!!!

 
笑っちゃうのはしょうがないじゃないかよーーー!!!
アホーーーー!!

 

 

四角:「笑うなとは言わないけど全力で笑うな。

ちょっと声のトーンを落とすとか、静かに笑え」

 

 

 

びゃ~~~~!!!!

 

 

 

翌朝、ゆいたんが開口一番に

 

「昨日、ママ、夜中うるさかった」って言ってきた。

 

 

うっ・・

 

ごごご。ごめんなさいね。

 

ママうるさかったよね・・?

 

 

 

 

実は・・私・・・笑い声がうるさくて結構怒られてるねん。

 

 

叙々苑(高級焼き肉店)で

 

 

 

笑って、店員さんに怒られたことある。

(怒られるという視点がそもそも間違ってるんですよ。店員さんだって怒りたくて怒ってるんじゃないんですよ)

 

 
 
 
高級寿司屋で笑って、
 

 

怒られたことある。

 

・・・こんなんで怒られる大人おる?

 

 

全員でがやがやバカ騒ぎしてるとかじゃなくて、

ソロの笑い声でうるさいって言われるなんて・・・

 

 

 

 

くっそ~~~~!!!!

 

ただでさえ壊れた超音波みたいな声してるせいかなんなのかちょいちょい怒られます。

 

 

四角:「それは気を付けた方がいい。

大人としてよくない」

 

びっ・・・(´;ω;`)

 

 

 

四角:「地声がめっちゃうるさいとかそういうのはないけど、

笑い声やな。

 

高級店や夜中とか状況に応じて声のトーンを落とすってことを

そのへんはいい加減学んでいったほうがいい。

 

 

というか既に大半の大人が知ってる事と思うけど・・・」

 

 

ひゅ~~~・・てんてんてん。

 

 

怒鳴り声が響いてるわけじゃないからいいんじゃね?

 

 

四角:「居酒屋とかならいいけど高級店だとおかしい」

 

そんなぁぁ・・・!

 

 

 

もう、高級店行かない!

 

無口になる!!!

静かになる!!!

 

 

喋らへん!!!

 

 

 

四角:「そういうことじゃない。全部ズレてるよ」

 

 

え~~ん。

 

 

もう喋らへん!!!

 

 

 

※うるさいってよく言われて怒られる大人いますか?

いたら教えてください。

 

 

 

 

 

 

 ●エアコンお掃除

 

 

6月に入ってもエアコンお掃除のクーポン使いたいんですけど~!

という声が届いてます~~!

 

Amebaさんがかけあってくれて6月に使えるエアコンクリーニング20%offクーポン貰えました!

--------------------------------
プロモーションコード:sfe4cB
利用期間:23/6/2 13:00〜23/6/18 23:59
作業期間:23/6/2 13:00〜23/6/30 23:59
対象サービス:おまかせマイスターのみ
----------------------------------

 

 

おまかせマイスターを選択せずに進まれる方がチラホラといらっしゃるようなので、ご注意ください^^

「おまかせマイスターのみ」にクーポンは使えます!

 

お申込みはこちらから☟

 

ユアマイスター

 

 

 

 

 父の日に

 

オリオンビールの詰め合わせセットおススメだよ!

 

沖縄のビールといえば!なオリオンビールの飲み比べセット!

沖縄県外では手に入りにくいビールや、数量限定品も入った

 

 

オリオンビール5種類の飲み比べが楽しめるビール10本ギフトです。

 

ビールの贈り物ってめちゃくちゃ嬉しい!

絶対飲むもん!

 

 

レビューも4・75と高評価!

 

 

 

 

 ステンレス製の氷もおススメ!

 

お酒が好きな男性のプレゼントにピッタリのアイスキューブ。 

 

 

 

 

 

 

溶けない氷 なので、お酒や飲み物の味が薄まりません。
 

定番のウイスキーはもちろん、ビール、シャンパン、ワインなど、
味が薄まると風味が損なわれる飲み物も長時間冷えた状態で美味しさ持続。

製氷皿 や製氷機 で氷をつくる手間がなく、
プラスチックケースをそのまま冷凍庫に入れて冷やすだけなので手軽で便利。
ステンレスなので、水洗いをするだけで何度でも繰り返し使えます!

 

 

 

 

【304ステンレス】


高品質の304ステンレス鋼で、熱や酸に強く保冷効果に優れています。
浸透性がなく、ステンレスなので錆びたりせず飲み物の味が変わえることはありません。
冷えたタンブラーとセットで使うとより保冷効果を発揮します。
※この商品は冷たい飲み物を冷たく保つ効果はありますが、
氷のように冷たくない飲み物を冷たく冷やす効果はありません。


【安心・安全】
プラスチックケースはPP(ポリプロピレン)素材。
トングのシリコン部分は食品検査済です。
25%グリセリン+75%純水が入ってい、冷却持続を最大限に発揮。
アルゴン溶接で気密性がよく安心、安全です。

 

 

 

 

 

 小夜子更新しました~~!

 

どこが!?って思われても好きなものは好きなんだもん!

 

 

 三兄弟が大変かと聞かれると

 

どう考えても大変だと思います。

・・・マジで笑

 

 

でも、大きくなってきたらすっごい楽しいよ!

 

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!