チャオーーーーーーーーー!!!










台風来てるね(;´Д`)ノ







台風来てると同時に我が家にもやってきたわ。












夏休み。(;´Д`)ノ






 夏休み45日間もあるーーーーー!!!!(T▽T;)







こんななっがい間いらんわーーい!!(T▽T;)








あのさ。




男の子三人って大変でしょう?ってよく言われる。







あのね。






教えたげよっか。










あのね。







激烈に大変。





ヤバイ!!!










男の子三人、マジヤバイ!!!爆







ほーちゃんが動けるようになってきて、最近ますます大変さが増してる(T▽T;)!!








これ夏休み、毎日3人と一日中過ごしてる上に、お仕事まで始めて、


尚且つ夫は戦力外ってなったら




私、どうなるんかな( ̄Д ̄;;・・・・体力持つかな・・・・。マジで心配!!











ほーちゃん、今、1歳4ヶ月。







どんどん意思疎通も出来るようになって、


動けるようになって、


かわいい盛り。








なんだけどさ・・・・








この人、ゆいたんのことをめっちゃリスペクトしててさ(;´Д`)ノ








下の二人が完っっ全につるんで、次から次へと悪いことするから困るーーーー!!!(T▽T;)




今までゆいたんだけで手一杯だったのが、今度はほーちゃんまで加わって、



今、ほんっと大変!!。(´д`lll)












今日も幼稚園から帰ってきてから、小さい組二人がオモチャ部屋で遊んでるなぁ~~って思ったら、











・・・・見てよ、これ。(´д`lll)












・・・・・( ̄_ ̄ i)うわーーーー。











よくあることっちゃぁよくあることだけどさ。(´д`lll)






ナニコレ(;´Д`)ノ





もーーー・・・オサレインテリアとか程遠い世界だよね(;´Д`)ノ







家にサル飼ってんのとほぼ一緒だからね、うち!(´Д`;)












ほーちゃんがニッコニコしながらブスブス障子破いてて、



その横でゆいたんがケタケタ笑ってて、





あくまで手をくだしたのはほーちゃんだけど



仕向けたのはゆいたん・・・みたいな。(´д`lll)
















ちなみに、窓の障子はこのようになっております。






下、シースルーーー。











押し入れのふすまはこちらでございます。






致命傷を負うのも時間の問題。










男の子3人。









とにもかくにも次から次へといらんことばっかするし、



そのくせ自分のこと全然1人でしないから、





後始末してるだけで日が暮れる。(´д`lll)





マジで。












うるさいから庭に出して、


二人で遊んでるかと思えば







全身ズブ濡れで戻ってくる・・・・。














外の水道を全開で開放して、



全身で水を浴びてたんだろうね・・・・きっと(;´Д`)ノ







・・・・あああああああ(;´Д`)ノ









公園に行ったかと思えば




セミの抜け殻を大量に拾ってきて


(長男)





そのセミの抜け殻をダイニングテーブルの上に放置してて


(長男)





そしてそのセミの抜け殻を粉々にひねりつぶして


(三男)






粉になったセミが部屋のあちこちに・・・・。








げっそり(;´Д`)ノ
















ゆいたんとほーちゃんがおんなじレベルなので



二人してやること一緒。





とにもかくにもめちゃくちゃうるさい( ̄ー ̄;












土日に3人を買い物に連れていこうものなら




スーパーの入り口入った瞬間、3人が3方向にぴゅ~~~~~~っと散り散り。















全員集合させたら



もれなくちゅんたんとゆいたんで喧嘩し始めるし




そうこうしてるとゆいたんとほーちゃんが脱走するし・・・









もう、







紐つけて買い物したい。






マジで。












いやぁぁ~~~~・・・・











男の子3人。








真面目なお母さんやったら絶対ノイローゼなってると思う(-。-;)








マジでヤバイからね!!!笑







一日終わったら激烈に疲れる!!












障子ビリビリ。


ふすまボコボコ。


セミバラバラ。


水ジャージャー。


砂ジャリジャリ。


足真っ黒。


頭くさい。


足くさい。


トイレもくさい。


声でかい。


ママママうるさい。








・・・・・あああああああ。










夏休み、乗り越えれるかしら・・・・。










不安!!!!笑