チャオーーーーーーー!!!!!

 

 

新学期のクラス替えが微妙だったっていう後ろ向きなこと書いたら「そんなこと言わないあげてくださいっ!!」って怒られるのかと思ったけどおおお・・・

 

同じようにず~~~ん・・・ってなってるキッズがそこそこいて・・・

 

どのコメントも

「だよね~~~」「分かるよ~~~」ってなりましたぁぁ。

 

メンバーもそうだけど担任の先生も当たりはずれというか、かなり運に左右されるところがあるよねえええ~。

 

 

 

落ち込んでるちゅんたんには

(本人曰く別に落ち込んではないらしい)

 

元気出せってばよ!!!ってことで

 

ライフで、

 

 

 

 

だんごとわらび餅買ってきたよ~~~!!

 

 

ちゅんちゃぁぁぁぁぁぁん!!!!

 

 

ほぉ~~~ら、好物のおだんごだよおお~~

たくさんお食べ~~~

 

 

 
べろべろばぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!!
 
 
たくさんお食べって言ったわりに1パックしか買ってこなかったので・・・・
全員だんご狂いの我が兄弟が「絶対に俺の分のだんご食うなよ!!!」って自分の分確保するのに必死。
 
 

 

しまった・・・そうだった・・・・

 

 

ぜんいんだんご狂いなこと忘れてた・・・・

 

 

 

そして、みなさぁぁん。

 

覚えてますか。

 

 

この春からジムに通うことを決意したとかなんとか。

 

その後どうなったのか宙ぶらりんなままだったので・・・

 

 

 

 

「どうせ、騒ぐだけ騒いで入会してないんでしょうよ」って思ったそこのアナタ。

 

 

ちっちっち・・・・


 

 

聞いてください。

 

 
 
前に体験会行ったっしょ?!
 
 
マシーンジムで1時間歩きまくるでえええ!と思った行ったけど結局3キロ歩いたところでギブ。
 
 
たった3キロ歩いただけで・・・
 
次の日、超筋肉痛・・・。
 
 
 
いったぁぁぁぁぁ・・・・
 
 
 
オケツが痛すぎいいいい・・・

いてててて・・・・

 

 

 

普段座ってばっかりの生活で、筋力マジ終わってるから、ちょっと歩いただけなのに小鹿みたいになっちゃって、

 

 

 
 
翌々日になっても痛みが取れなくて・・・・
 
ヒーコラヒーコラバヒンバヒン・・・・
 
 
41歳でこんなヨボヨボなっとってマジで大丈夫か・・・

 

って不安になったんやけど、

 

 

 

このままだとすいか長芋マラソン走った時にマジで死んでしまうかもしれないので・・・

 

マジでどうにかしないとやばい!

 

 

ということで・・

 

他に色々見だしたらキリがないから、よそ見はせずに体験会行ったところで入会することにしてん!

 

テッテレーーー!

 

 

 
入会したど~~~!!

 

 

もう月謝高いけどこれも何かの縁ということで・・・

 

入会しちゃったぁぁぁ~~・・・・!

 

 

よ~~し、こうなったら・・・

 

 

かわいいウェア え~~らぼっと♬

 

 

どぅふふ・・・・

 

 

やっぱ可愛いウェア着たいよね~~。

 

 

どんなのがいいかなぁぁ・・・♡

 

こんなのもいいかな~~あんなのもいいかな~~~

 

 

 
なんでも形から入るタイプなので速攻ウェアを買い漁り・・・

 

 

 

その後どうなったのかというと。

 

 

1日 入会。

 

2日 お馬乗りに行ってたからジムはパス

 

 

 
3日 馬の疲れを癒さないとあかんから休憩

 

 

 
 
4日 まだ馬の疲れを癒さないとあかんから休憩

 

 

 
どんだけ~~・・・
 
 
 
5日は体はすっかり回復してるし、忙しくもないけど・・・

 

 

 
な~~んか気分が乗らなくってぇぇぇ・・・
おやすみ
 
6日 クズ生活
 
 
 
そうこうしてるうちに・・・
 
 
ややや・・やべぇ!!

 

 

 

気づいたら、今日・・・もう・・・

 

七日目やん!!!

 

 

 

一週間経つやん!!

 

は~~~~っや!!!!

 

 

どうしよう・・・!!

 

 

せっかく通いたい放題で入会したのに1週間1回も通っていない!!

 

 

 

これなら何も通いたい放題にしなくったってよかったやん!

 

週1コースでもよかったんじゃ・・・!

 

 

まずい・・・!非情にまずいぞ・・・!

 

 

 

入会したてって一番やる気がある時のはずなのに、最初っからこの調子じゃ

 

この先どんどん行かなくなる一方・・・!

 

最初はせめて最低でも週2で行かないと・・・

 

 

しかも全国のギャーミーが「アイツ絶対続くわけない・・・」って思ってるはずなのに、

ここで負けるわけにはいかない!!!

 

 

 

 

しかもさ・・・?

 

 

あのさ・・・?

 

絶対に怒らんといてくれる・・?

 

 

あのさ・・・?

 

 
 
実はな・・・?
 
 
 
入会した時にさ・・・?
 
 
安くなるとかなんとかで・・・・
 
 

 

 

 
7か月は絶対解約できませんよ~~っていうコースにしてん!!
 
きゃーーー!ごめなしゃー!
 
 
7か月ぐらい余裕で通いますわよって思うやん!
やる気満々マンやねんから!
 
月に一度も通わなかったとしても7か月は辞めれないわけですよ。
 
 
1週間一度も行ってないとかまずい!
せめて!せめて!週2は行かないとマジで元取れない!
 

 

 

 

今日ももうめっちゃ行くのイヤやったけど!!!

超~~~イヤやったけど!!!

 

さすがに行かなきゃいけないと思って・・・!!

 

 

 
行ってきたよおおおお~~~!!!
 
 
それぇぇぇぇ・・・!!
 
 
目的はウォーキングマシーンのみ!

 

 

しかも・・・めっちゃ急いでるからさ!!

時間ないねん今日!!

 

 

超急いでるから・・・猛スピードで行って帰ってこないとあかんねん・・・!

 

 

 

わき目もふらずにウォーキングマシーンコーナーに行き、

 

よ~~~いっ・・・ドン!!!!

 

 

ウィ~~~ん・・・・

 

 

ぐーーーーるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・

 

 

 

ラァァァ!!!!

 

急げぇぇぇぇぇぇ!!!

 

 
どらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。・・・・・!!!!
 
 
足ぐるぐるぐるぐる~~~~~!!!!
 
 

超早歩きで歩く!!!

 
足ちぎれそう・・・!
気ぃ抜いたら転げ落ちそう・・・!
 
 
 
走った方が楽なんちゃうかと思って途中小走りで走る。
 
 
 
 
絶対に30分で3キロ終えたいからトトトトトかなりの早歩きで歩く・・・!
 

走れる人からしたら30分で3キロなんて余裕っしょって感じなのかもしれへんけど

一日中椅子に座ってる生活のオバハンからしたら

 

 

30分で3キロ歩くとか爆速レベルやん!!

 

 

必死!

 

 
どらぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
 
 
いそげぇええええええええ!!!!!
 
は~~よはよはよはよ~~~!!!
 
 
 
 
息も切れるし、隣の人たち静かに歩いてるのに私の足音だけ異様にデカい気がする・・・!
 
でもそんなことはおかまいなしに、棒につかまりながら転げ落ちないように必死に歩く・・・!
 
 
ドゥルルルルルルル・・・・!!!
 
 
 
しっんっど。・・・!
 
きっっつ!!

 

 

 
 
はぁ・・・はぁ・・・・
 
し~~んど~~~~!!!!

 

 

どらぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

 

 

爆速歩きのおかげで29分40秒で3キロ達成!!

いよっしゃぁぁぁぁぁ!!

 

 

そんでそこからお急ぎで帰らなくちゃぁぁぁ・・・!!

 

 

マシーンから降りたら・・・

 

 

マジで目がぐるぐる回るし・・・

 

 

ヨヨヨ・・・・

 

酔う・・・・

 

酔うけど・・・・

 

 

千鳥足で・・・・

 

 

らりほおお・・・

 

 

 

帰らなくちゃぁぁぁ・・・
 
 
 
らりぃ・・・・
 
 
ひいいい・・・・
 
image
 
 
家に帰った頃には3キロ歩いただけなのに
 
 
小鹿のような足取りで玄関入りましたああ・・・
プルプルプル・・・・
 
 
 
明日はどうかな。
 
筋肉通かな・・・・
 
 
春休み、お出かけが多かったのでちょっとは体力ついてるかも・・・!
 
でも偉くない!?
 
えらくないですか!
ちゃんと行って!
 
 
一週間で1回も行ってないことに危機感覚えて必死こいて3キロ歩いた自分にばんざーーーい!!!
 
オギャちゃんえらぁぁぁぁ~~い!!
よちちちち。
 
 
目指せ週2!
 
気を抜いたらあっという間に一週間なんて経っちゃうから
おちおち鼻もほじってられない。
 
 
田中のみなみちゃんが「ジムは行けば絶対に変わる!!100回行けば必ず変わる!変わらない人なんていない!」って言ってたので・・・
 
やるぞ!やるぞ!

やるぞ~~~!!!!
 
 
とにかく継続さえできればなんとかなるはず・・!
いきなり大きなことはできなくていいから3キロ歩くことを続けたい!
 
 もう!
金どぶおばさんとか思ってんの誰~!
呼ばせないから!

 

 

 

 

着たらやたら細く見える~

 

 

さぁ!9日20時からは楽天マラソンスタートでっす!

スタート直後はお得がいっぱいなので今日からお得情報たくさん流していきまぁぁぁす!

 

清楚奥様系のお洋服が得意のSAISON DE PAPILLON!

 

いっつもモデルさんが激細&若いので、

 

 

こんなんアラフォーマザーが着るのはちょっと躊躇しちゃうんだけど・・・

 

実際着てみるとあ~~~らまぁ!

 

アラフォーでもいけるんでっす~~~!!

 

白い襟できちんと感&パフスリーブで女性らしさアップ~!

 

ブラックのLサイズにしました!

 

これ、実際に見たらめっちゃ細く見えます!

 

バブ襟みたいに襟が大きすぎないし、きちんと見えする配色カラーなのでオフィスやお呼ばれシーンにもいけるし、オンオフ万能に活躍しま~~す!

 

image

 

襟と身頃の部分が配色カラーになってるので一枚でも着映えるデザインが魅力。

 

 

二の腕もムチッとするかな?と思ったけど全然そんなこともなくってパフスリーブもほどよいので肩もムキムキにならないよ!

 

襟がアクセントになるので顔周りがパっと明るく華やかな印象に仕上ります。

 

 

 

私はフレアスカートと合わせたり、ジャンパースカートと合わせました・・・!

 

思ってるよりも可愛い!!

これでアフターヌーンティー、ヌン活しに行きたい!!

ず~~っと行きたいと思ってるところがあるねん~~!

 

ホテルのヌン活!!

これ着て行こう~~~。

 

 

2023/04/09 20:00 ~ 2023/04/09 21:59 

10,000円以上50%オフクーポン出ます~~!

 

クーポンは商品ページからゲットしてください💛

他にも可愛い商品たくさんあるのでチェックしてみてください!

 

 

 

 

500円オフそろそろ終わる!

毎日、すっぽん小町とNMNを飲んでるけど、

 

 

今、すっぽん小町の500円off期間やってるから

悩んでる人いたらこの機会にどうぞ~~!

 

500円off企画が16日まで!

 しかもアメーバ&コソダテフルならではの施策もあるよー!

 

■定期コース

 

定期コース特典で初めてお買上げ頂いた方には

 

 

500円off!!

 

鉄ビタCの1週間分!

ミニニコママゲルがついてきます。

 

ミニ鉄ビタC1週間分がつくのはAmebaならではです。

 

そしてそして・・・!

 

 

 

オギャブログからお申込みいただいた方だけ、

すっぽん小町を入れるサプリケースもついてくる~~!

 

 

マットなベージュに淡いコソダテフルキャラクターが散りばめられててかわいいんですっ!

冷蔵庫にペタッと貼っても遠目で見たら目立たないのでインテリアに馴染んでかわいいよ!

 

 

定期じゃなくて単品でお試ししてみたい方はこちらの3つの特典です。

 

 

 

続けてみようかなぁと思われるかたは定期購入がお得かなと思います!

 

解約したい場合でもていねい通販さんは契約する時には簡単なのに解約する時にはめっちゃややこしい・・!っていうような悪どいこと全くないので安心してください。

 


既にお申し込みされてる方!



既にお申込みされている方で「サプリケースが欲しいなぁ」という方は50pで交換できるようになってます!


 



 

忙しい四月、すっぽん小町と乗り越えよ~~~!

 

ギャーミー専用申し込みはこちら!

 

【オギャ子さん専用】すっぽん小町

 

■GWや夏休みのレジャーの予約はアクティビティジャパンで探してちょんまげ!


アクティビティジャパンのギャーミー専用クーポンだしてもらえましたぁぁぁ!

 

クーポンコード「KSDT」です!

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト


全てのプランの予約代金500円引き(会員につき1回まで利用可能)
利用期限は2023年8月31日の予約まで有効 です。

 

春休み、GWだけじゃなくて、夏休みいっぱいまでクーポン使えます~~~!

1コイン分安くなるのでそのお金でジュースでも買ってちょうだいな!

 

 

このSK2スゴくない?!!

 

ねぇ!高級SK2の、この母の日ボックス、めっちゃスゴイと思うんだけど・・・!

 

 

母の日関係なくても欲しい!!!

お得感えぐい~~~!

 

だって!通常の初めて使う人用のお試しセットと同じ価格なのに、

こっちの方が、拭き取り化粧水も入ってるし、スペシャルケアのフェイスパックも入ってる!

 

 

22628円相当の中身が11990円で買える~~!

 

 

美しいすっぴん~~~!!!

 

しかも限定ボトルかわいい!!

発送は母の日期間になるけど、これは自分用に買います!

 


転勤族ならでは


 転勤族って仲良くなってもお別れの連続だから、、、あのときはそういうもんだと思ってたけど、


こうして読み返してみたら辛いなぁ~

 

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!