チャオーーーーーー!!!!

 

 

ちょっと・・・(笑)

フルマラソンのコメントが思いのほか面白くて全部爆笑しながら読んでんけど(笑)(笑)

あひゃ~~~~爆笑爆笑爆笑

感覚おかしいんかな。

 

 

ケイのフルマラソン談も私一人大爆笑しながら聞いてたんやけど、

みんなのコメントもなんかすごくツボってしまって肩震わせながら読んでました。

 

寝返り打てないとか、階段が降りれないとか、走ってる最中よりも後遺症がえげつないらしく・・・

みんなが全力で止めてるのを読んで(NO練習のフルマラソンチャレンジを)

これはよっぽど素人が手を出したらいけない競技なんだと思いました。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日は、チング(友達)とおランチの予定が入っておりまして。

 

 
毎日引きこもってるオバサンでもたまには人間とおランチする日があるんだよ~~ん。

 

場所は梅田。

 

 

せっかくだからランチしたあとにお買い物でもしちゃおっかな~~~💛

 

 

子ども達は四角が焼き肉連れて行くって言ってたし♬

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

それに、最近、私が仕事で出掛けてて、

家に帰ったら・・・・

 

四角が、

 

 

「うわっ!!もう帰ってきた・・・!!」とか言ってくるねん。

 

ひどくない?

 

 

仕事が早く終わったからその後ゆっくりしてきてもいんやけど、寄る場所もないし、

 

早くおうちに帰りたさすぎて、

 

 

一目散に帰宅してきたら、

 
 
四角が「うわああああ・・・・なんでこんなに早く帰ってくるねん・・・。
 
ひとりで気楽に過ごしたかったのにいい・・・」
 
 
 
おい!!なんでそんなこと言うんよ!
 
四角ちゃんに会いたくて帰ってきたんやから~~~なぅ~~ん
 

 

スリスリ・・・

 

四角:「すぐ帰ってくる・・・・もうちょっと周り道して帰ってこいよ・・・・・」

 

ブツブツブツ・・・・

 

 

とか言うもんだから、

 

今日こそは・・・ランチしたついでにお買い物にも行ってやるんだから!

 

 
せっかくだからあんなんものやこんなものまで見ちゃおうかな~
経済回しちゃおうかな~~💛
 
「今日は少し遅くなるんで!」って四角に報告したら
 
「どうぞどうぞ。あんまり早く帰ってこんでいいで」

 

・・・・そ・・そんな・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

というわけでルンルンでランチして、

 

 

 
おランチが終わったのでバイバイして、

 

 

 
私は車で来てたからいったん車に乗り込んで、
 
 
バタン

 

 

 
 
よし・・・ここから阪急百貨店にでも移動しようかなぁ・・・♡

 

ウキウキ♬

 

 

よしよし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
し~~~~ん・・・・
 
 
 
 

 

 

 
 
カァ・・・カァ・・カァ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

あの~~~・・・どうしましたか・・・?

 

 

発車するはずの車が一向に発車されない。

ずっと停車したまま・・・。

 

 

どうしました?

まさか急病・・?

 

 

 

 

 

この時車内ではこうなっていた☟

 

 

 

 

・・・・!?

 

ファッ!!!!?

 

ふぁああああ!? 

 

 
ウソっ!!!
 
しまったっ!!!!
 
 
どうしよう・・・!!
 
 
 
ランチが終わって車に乗り込んだ瞬間・・・・
 
 
爆睡してしまってたぁぁぁぁーー!!!
 
えええええーーーー!

 

 

気づいたら・・・

 

 

 
1時間半もおねんねしちゃっててん!
 
すっかり夕方ぁぁぁぁーーー!!!
あぎゃーー!
 
カラス鳴いとる~~~!

カァァぁ~~~~・・・!

 

 

 

ウソやろ・・・?

 

信じられない・・・

 

 

おランチで頑張りすぎたのか何なのか

 

いつもの強制シャットダウンモードになってしまって

(てぃれれれん♬(シャットダウンの音)

 

車に乗り込んだ瞬間意識を失ったように爆睡おねんねしてしまい、

1時間半かけて充電出来た頃に目が覚めた・・・。

 

 

う・・うわあああああ・・・・

 

も~~~・・・

 

 

自分で引くわぁ・・・

 

なんなんこの性質・・・・

 

 

ドン引き。

 

 

 

 

一時間半お昼寝したことも別に無駄ではなかったと思いたい。

 

 

でも何も梅田の駐車場でこんなに爆睡しなくたっていいじゃん

 

 

せっかく買い物しようと思ってたのにただ「寝る」ということに時間を当ててしまい・・・

 

 

そこから気を取り直して買い物に行こうかと思ったけど・・・

 

すっかり夕方になっていたのもあるし、

 

 

あとなにより人出が復活しててすんごい混雑してたから

見る気も失せて・・・

 

結局ただ1時間半駐車場でお昼寝しただけで

 

 
家に帰りましたぁぁぁぁ~~~
 
ヨボボ・・・
 
 
 
なんか・・・いい年してこんな無駄な休日の使い方をしてるオバサン私ぐらいしかいないんじゃないかと思って
ちょっとうすら涙浮かべながらおうちに帰りましたとさあぁぁ・・・
 
 

悲しみ・・・・

 

 

ちなみにこんな風になったことは四角は「一度もない」って言う。

しょっちゅうある私ってやっぱりどこかおかしいのかもしれない・・・

 

 

 

 

ドゥラム氏に会えた喜びを語ってます☟

 

 

学校行事のあとも毎回強制終了するから使いものにならず・・・困るんだよね~~~

ますます学校が嫌いになる~~~