チャオーーーーーー!!!!


はぅあぁぁぁぁ~~・・・!!!

はじめましての方。ようこそコソダテフルへ。☞自己紹介



みんな、どうやって新学期スタート乗り越えてんの!?

もうオギャ子必死やねんけど!!!


四月が苦手すぎる。


そんな昨日、ゆいまるくんの入学式やってんけどさ。

もうさ~、


なんでやと思う?


またさ。





起きたら夜やってんけど。(泡)

あんたまた寝たんか!!!



ちゃうねんちゃうねぇぇぇん!


入学式が終わったんが結構遅くてさ。

家帰ったらもう1時でさ。



こないだの卒園式のパターンになったらあかんと思って、
そこからちゅんたん、ゆいたん、ほーちゃん3人連れてくら寿司に行ったんやんか。

お祝いやし、寿司でも食べとこって思ったらさ。

近隣区域全部が昨日入学式やったみたいで、
くら寿司が激混みでさ。
ヒデブーーーー!!!!!


待つわ待つわ、待ってる間に子供ら寝てしまうわ、
(ちゅんたんでさえも寝た)

やっと順番回ってきたかと思ったらレーンに寿司回ってないわ、
タッチパネルの注文も混んでて「しばらくお待ちください」やわで、

からっぽのレーンを眺めてタッチパネルをひたすらガン見してる
飢えたライオン三びきを落ち着かせて、

やっとのことで食べ終わったのがもう15時。(おそっ)



そこから家に帰ったら四時で。


も~~ あ た しゃ っ
家に駆け込んだわ!!!

はぁぁぁあ!!
やっと家着いたっ!!


ダダダダダッ!!!!


どりゃぁぁぁぁ!!!えいっ!!


スライディングおねんね!!

ねっむぅぅぅぅーーーーーー!!!!

マジで眠いっ!
もう無理っ!
眠すぎる~~~!!!



で、
起きたら18:30やってん。(白目)
冒頭に戻る。




おねんねネタ書いたら絶対
「すっぽん小町どうしたんですか?効かないんですねー」
って言ってくる人が毎回おるから言うけど、

すっぽん飲んだって眠いもんは眠いねん。
眠くならへんサプリって逆にこわいわ。


でもさ、
私、もう昨日、認めることにしてん。

あたし、もう、
学校・幼稚園に行った後は必ず寝てしまうもんだと
認めることにした。


思えば今までずっとそうやってんけど、気のせいにしてきててん。


一時間だけの参観でも、帰ってきたらめっっちゃ眠くて、
運動会なんて家帰った瞬間廃人化。
入学式・卒業式も同じくその後使いものにならない。



一日中ガンガン歩く旅行とかでも全然眠くならへんし、
一日中公園で遊んでも眠くならへんし、
一日中ショッピングしても眠くならへんのに、
一時間学校行っただけですんごい眠くなるって、これ、どういうことぉぉ~~~!!



なんでやと思う~?

おんなじ人おらへん?




くーるくーるくーる。





18:30に起きた私。

このあとの忙しさを想像してさらに疲れる。



洗濯もまだ回してないし、
掃除機もしてないし、
もちろん晩御飯の用意なんてしてるわけない。

あと、締め切りの仕事が2本ある。
もう絶望的。

とりあえず、ダメもとで聞いてみよっと。

私:「ねぇねぇ、子供たち~。



15時にたらふくお寿司食べたところやし、
その後ずっと室内におったわけやし、
あわよくば「おなか全然すいてないから晩御飯もういらないよ」っていう答えが返ってこーへんかなぁー♥

って期待して聞いたけど、

3人:「すいてるーーーー。」

もぅ!


なんですいてんのよ!
おなかばっかすかせんといてよ。

なんやねんこのオカン。
最低か!

えーーーん。
晩御飯めんどくさいよーーー。
自分のおなかが全くすいてないときのご飯作りほどテンションあがらんもんはないよ~。




あ!!!でもでもでも・・・!!!

聞いて!!!!






あ、うわぐつって言うのって関西だけやったん?
ほか、みんな「上履き」って言うん?
知らんかった!


上靴さ!!!

あってん!!!!

アタ!アタヨーーーー!!!


昨日、四角が車乗ったら、
後部座席の下にねじこまれてんのを発見してきてん!!

私が車の中探した時には見つからへんかったのに。


やったー!よかった!!!
買い直さなくて済んだ~~!!



はあああ。


もうこれから、学校関連の行事・式典後は絶対おねんねしちゃうものだと想定して、
おねんね込みのスケジュールとして考えとこ。

出前頼んどくとかさ。
洗濯掃除は最初から諦めるとかさ。


学校行ったら疲れへん!?


おねんねしちゃう人
こーのゆーび止~まれ~~♪





いつも読んでくださって&コメント・いいねありがとうございます♥
リブログ大歓迎です。許可不要です^^ご自由にどうぞ~!
リブログ先には感謝の印に「いいねボタン」を押させていただいております。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウーマンエキサイト
昨日更新になってます。
 

今回も最後にアンケートが付いております。
お時間ございましたら是非ご協力くださいましー!!
 
↓↓↓(文字をクリック)
 

また前回の記事のアンケートにも回答ありがとうございました。
回答をもとにしたまとめ記事です。
個人的にもすごく参考になりました!

↓↓↓(文字をクリック)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すくパラ。今日更新。
 
今回から連載(8話程度)でちゅんたんの出産話を書いていきます。
今回は三話目
 
 
今更ながらだけど、
よろしければ読んでください。
 
↓↓↓(文字をクリック) 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・

第2ブログ始めました。
たくさんのコメントありがとう~。
コメントにはメルアド入力が必要なんだけど、
オギャ子にしかわからないようになってるから安心して~。
住所がニューヨークから変えれましぇん・・・。どこ押したら直るんやこれ。


↓↓↓