チャオーーーーーーー!!!!
 
 
春休み、終わったぁぁぁ!!(祝)
今日から新学期~~~!(歓喜)
 
 
はじめましての方。ようこそコソダテフルへ。☞自己紹介
 
 
 
ってそれは喜ばしいんやけどさ、
 
 
あぁぁぁ~・・・・・ウロウロウロ・・・・
あ~~れぇぇぇ~~~?
おかしいなぁ~~・・・・ウロウロウロ・・・・・
 
ど~~~こ行ったんかなぁぁぁ~~。。。。
 
ない・・・・・ないない・・・(お前またかよ)
 
ナイナイナイ・・・・・(永遠にやってろ!)
 
 
ちょっ、誰か。
 
 
上靴どこ行ったか知らん!?
 
 
ちゅんたんの上靴が
ないねぇぇぇーーーーん!!!
 
 
ど~~~こ行ったんやろう!!!!
 
前日の夜になって上靴がないことに気が付いて家探し。
 
 
いやいやいや、落ち着いて思い出してみなさいよ。
 
あなた、そういえば・・・・
 
あん時新しい上靴買ってましたよね?
 
はい!そうなんです!!!
 
 
あれは春休みに入ったばかりの頃。
3人連れてマクドナルドにお昼食べに行ったついでに、
 
「おっ!!こんなところに上靴売ってるやん!」って発見して、
 
ちょうどキツくなってきたし、
新学期やし、
新しいの買うんやったら今の上靴洗わんでもいいし、
 
見かけた時に買っとこ~!!って
 
私にしては珍しく、早めの行動を心がけて上靴買ってん。
 
 
で、そこからよ。
 
 
そこからどうしたんかが
まっっったく覚えてないねん!!!
 
ええええええ!?
どうしたっけ!?
 
どっか寄ったのかも覚えてないし、
多分どこにも寄らずに家に帰ってきたんやと思うけど、
はてさて買ってきた上靴をどこに置いたのかが全然思い出せない。
 
学習デスク周りも見たけどない!
教科書刺さってる本棚も見たけどない!
靴箱も見た!
車の中も見た!
カバンの中も全部見た!
向いのホーム、路地裏の窓も、明け方の町も、桜木町も見たけどどこにもない~~~~!!!!
まさよしーーーーー!!
 
 
 
ヤバい!これは・・・!!
 
神隠しやぁぁ!!!!
 
(もの失くす奴が最終的に行き着く先。
しかもわりとマジで信じてる説。)
 
 
ちゅ:「あとさぁ、新学期の持ち物が書いてあるおたより
終業式の日に持って帰ってきてすぐにママに渡したよね?
 
あの手紙、どこやった?」
 
 
え?
 
お・・・おたより・・・・・?
 
そんなんあったっけ?
 
 
ちゅ:「あったよ!!」
 
や・・・やっべぇぇ・・・・・・
 
なんか・・・・見たことある気がする。
 
でもどこに置いたのか全然覚えてない。
 
おおお・・・おたよりなんだな・・・・ぼかぁおたよりが…ないんだな・・・・(山下清)ふざけるな。
 
私:「そんなん貰ったっけ?」
 
ちゅ:「渡したよ!!」
 
苦しい局面になるとしらばっくれ始める汚母さん。
 
私:「ええええ?ほんま?ママそんなの貰ってないし~~!!」
 
 
最低か。

 

ちゅ:「渡したし!」
 
私:「どうしよ~~!!!
明日何持ってったらいいん!?」
 
ちゅ:「知らんし!それが分からんからお手紙出してっつってんの!!」
 
やべぇぇ・・・・・ない・・・・ないないない・・・・・
 
よしっ!!
 
 
こうなったら・・・・
学校に電話しよ!!!
 
四角:「はぁ?今日、日曜日やぞ。
誰もおるわけないやんか。」
 
 
わからへんやんかっ!
誰か居るかもしれへんやんかーーーー!!!えいっ!!!
 
 

プルルルル・・・・プルルルル・・・・・

プルルルル・・・・・プルルルル・・・・・・

 
 
出ぇへんかったぁぁぁ!!!(アホや)
 
 
どうしよ~~~!!!
こうなったら最後の最後!
 
たっっった一人だけメルアド知ってるお母さんがいるから、
そのお方に聞くしかない!!
 
でも、嫌やぁぁぁ~~~。
 
それだけは嫌やぁぁぁぁ~~~。
 
 
四角:「なんでやねん。聞くしかないやろ。」
 
私:「だって・・・・!!
 
お前、こんだけ晒しといて何言うてんねん。
 
 
四角:「出来ないくせにプライドだけは高いとか一番あかん奴やん。
はよ聞け。」
 
ええええ~~!!!
 
あ!じゃぁさ!!こうしたらいいんちゃう!?
 
私:「とりあえず要りそうなもの全部持っていってさ、
 
出さなくてもいいものを全部持って帰ってくるっていうのは!?
 
雑巾とか新聞紙とかティッシュとかとりあえず全部持っていこう!!」
 
 
ちゅ:「ヤダよ」
四角;「重いやんけ。」
 
 
えええーーーーん!!
 
もう、二週間もことなんて覚えてないよ~。
おとといの晩御飯だって覚えてないのに~。
 
仕方ない。
 
 
 
 
 
さっさと聞いとけ!
 
 
お優しい御母様のおかげで無事必要な物は分かったけど、
結局、上靴はどこ探しても見つからず・・・・
 
全然洗ってない
きったな~い上靴持って、
 
登校していきました。
 
 
しかも、別に文句言わずに持っていってくれた・・・。
 
いい子っ!!!
こんな汚母さんでごめん!!!
 
 
それにしても、ほんまどこ行ったんかな。
指定の上靴2000円ぐらいしてんけどな。
困るわぁ・・・・。
 
 
 
いつも読んでくださって&コメント・いいねありがとうございます♥
リブログ大歓迎です。許可不要です^^ご自由にどうぞ~!
リブログ先には感謝の印に「いいねボタン」を押させていただいております。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてそして、これもうっかり告知し忘れてて天パリぎみ!
 ウーマンエキサイト!!
 
先週木曜日に更新になってます!
久々のアンケートが付いておりまして・・・
誠に誠に申し訳ございませんが
お時間ございましたら是非ご協力くださいましー!!
 
↓↓↓(文字をクリック)
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すくパラ。
 
今回から連載(8話程度)でちゅんたんの出産話を書いていきます。
今回は二話目!
 
 
今更ながらだけど、
よろしければ読んでください。
 
↓↓↓(文字をクリック) 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
新しいブログ立ち上げました。
コメント誰でもできまーーす(^o^)/
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
永遠に貼り続けるよ!!