チャオー-----!!!!

 

ひいいい・・・

みんなのコメントが怖すぎる・・!

 

親に黙ってる九死に一生体験してる子めっちゃいっぱいおるやん!!ネガティブネガティブネガティブネガティブ

ひええええ~~!!

 

 

 

と肝を冷やしたところで

 

今日の記事はお食事中の人、虫だいっっっっきらいな人、

読まんといてな。

 

 

読んだらその後どうなるか知らんで~~~~。

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

この間、子ども達とこの先の世界についての話になってさ、

今は飽食の時代でなんでも食べられるけど、

物価がどんどんあがっていくし、

日本は世界に買い負けるようになってきてるし、

 

食料をどうやって調達していくかって考えたら・・・

 

やっぱ魚の養殖を成功させるのが最強なんじゃないかという話になりまして。

 

 

 

 

かわいそうなスシオちゃん。

 

この世で一番好きな食べ物はトロだというのに・・・。

 

今は小3の分際でトロを食べられてるけど。。。

 

 

スシオが大きくなるころには

 

トロなんて高級すぎてもはや滅多に食べられないかもしれない。

 

 

 
テテテテ
 
テテテ
 
テー―テ――――!!!!
 
 
何ですと~~~~!!!!
 

 

ガガビガーーーーン

 

・・・・となるかどうかはわかりません。

 

が。

 

 

この先の未来なんて誰も読めないから分からないし、

占いとか予言とか全然信じてないけど、

 

これまでの大きな事件や震災などを的中させてきたたつき諒さん(なりすましが出てきた人)いるやん?

 

あのたつきっちが(急に慣れ慣れしい)予言したものがいくつかあるんやけど、

その中のひとつに

「魚が食べられなくなる」っていうのがあって、

他はなんて書いてあったのか忘れたけど

なぜかその一文だけが強烈にインパクト残ってます。

 

 

魚が食べられなくなるってなに・・・!って思ったけど、

もしかしたらもしかすると本当に食べられなくなるかもしれない。

 

 

っていう噂レベルの話をしていたら、

 

 

スシ:「はい!!」

 

 

はい、スシオくん、どうぞ!

 

 

 

 

 

スシオ:「俺、

 

 

 

 

コオロギを食べてみたいです!!」

 
 
 
 
デデデデっ
 
デデデッ
 
デーーーデーーーーー!!!!
 
 
出たあぁぁぁぁぁ~~!
 
 
コオロギ~~~!!!
 
 
 
最近じわじわと市民権を得てきている(まだ市民権までは得てないか)
昆 虫 食 !
 
 
 
昆虫を食べるユーチューバーもたくさんいるので
彼らに影響されて食べたいって言い出した。
 
ひえ~~~~!!
 
 
 
 
 
トロのかわりにコオロギ食べる時代がやってくるかもしれないなんて・・!
 
 
 
 
コオロギって知ってる!?
 
あれ、見た目ほぼGやで!!
 
 
すしお「頼んで!食べてみたい」
ゆいたん:「俺も食べてみたい」
四角:「これからマジで昆虫食べる時代になるかもしれへんから一度食べてみよう」
 
 
 
 
そ・・そんなぁぁぁ・・・
 
ええええ~!?
ほんまに食べるんやろうな。
 
ちゃんと責任もって食べーや!!
 
 
 

全員:「食べる食べる!!」

 

 

と言い張るので、

 

 

アマゾンで・・・ぽちぃ・・・・!

 

それ!

 

 

 

コオロギ・・・注文。

 

・・・・・・・・・・・

 

 

アマゾンは早いので翌日には届きます。

 

 

学校から帰ってきたスシオ。

 

 

駆け足で帰ってきて、

 

ダダダダダダッ!!!!

 

 

 

ドアバアァァーーン(開)

 

 

 

スシ:「ママ!!!

 

コオロギ届いた!?」

 

 
いや、まだ。
 
 
スシ:「まだ~~~!?」
 
めっちゃ待つやん。
 
 
スシ:「俺今日学校でコオロギ食べること言いふらしまくってきた」
 
 
おい、やめろ~。
 

 

スシ:「今日一日ずっとコオロギのことしか頭になかった」

 

 

どんだけ~~~!!!

 

 

 

も~~ここからコオロギが届くまでずっとコオロギコールですよ。

 

こ~~おろぎっ!HEY!

 

こ~~おろぎっ!♬ YO!

 

こ~~~おろぎっ!アソーレ!

 

 

はどっこい!

 

 

そして待ちに待ったコオロギが・・・

 

夜に

 

 

やってきました・・・・。

 

 

 

 

 

どー---ん。

 

 

 

 

TAKEO・・

 

タ・・タケオ・・・。

 

 

タケオって何や・・・。

 

あ、会社の名前か。

 

 

 

 

かわいい名前つけてごまかそうとしてるけど・・・

 

ずぇんずぇん可愛くないやんか~。

 

虫嫌いの人薄目でスライドしてよ~~~!

いくで!

 

 

そら!

 

 

 

ぎえやぁぁぁぁ~~~~!!!

 
 
こんなんいける~~~~~!!?
 
おんぎゃ~~~~!!!!
 
これを食べるのか~~~~
 
 
いや、私、虫いけるほうやねん!!
虫怖くないねんで!
 
全然オッケーな感じやけど、
 
 
でもでもでも・・・!
 
 
観るのと食べるのとでは全然ちゃうやんか~~~!!!
 
きょえー!
 
 
全員:「当然ママも食べるやろ?」
 
 
いや、なんで私もカウントに入ってるのよ!
 
 
ぎえやぁぁぁぁぁ~~~!!!!!
 
 
 
 
 
落ちたチョコボール食べられる私でも・・・
 
タケオちゃんはさすがに・・・
 
たけ・・タケオちゃん・・・!!!
 
 

 

ね~~~、ちょっとそこの奥さん。

これ、食べてって言われたら食べれる!?

 

 

無料で。

 

景品とか何ももらえへんねんで。

ただの好奇心で食べるだけ!ひ~~~~ん

 

ちなみに塩はかかってるらしい。

 

 

ほんまのほんまに食べるものがなくってこれ食べないと生きていけないってなったら食べるけど

今普通にトロとかケーキとか美味しいものいっぱいある中で

わざわざタケオちゃんいける気がしない!

 

 

とかいってもしかして私がズレてて、

意外と世間のマザー達は「余裕っす!」「てかむしろ今既に食べてるっす!」みたいな人が多かったらどうしよう。

 

そうなると私こそ意識を改めて、今の時代にそぐう形にシフトしたいと思います。

 

 

 

次回、家族でコオロギを実食してみるの巻き・・・多分そのうち書きます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

そして・・・私さ、お風呂嫌いやねんやん。

 

風呂ギライな女ってのもどうかと思うんやけど、

お風呂が嫌いでしょうがない私感激したお風呂グッズがあるからちょっと聞いてもらってよろしいか。

 

よっぽどやで。

 

 
何かというと・・・入浴剤。
 
 
 
入浴剤かー---い!!!
 
 
 
入浴剤なんて誰でも持ってるやろ~~!!って感じかもしれないけど、
私が入浴剤を気に入るなんてめちゃくちゃ珍しいんです。
 
しかもこれ、子どもに使わせるのもったいないから
ひとりでひっそり贅沢に入ってほしい!
 
自分へのご褒美で与えてほしい。
 
 
でもよく見て。水素入浴剤って書いてるやん?
 
怪しいくない?
 
 
絶対嘘やん・・って思うやん?
 
効果あるのかどうか怪し気なものは宣伝するのはちょっと・・・NG。って思ってたんやけどとりあえず貰ったからせっかくやし使って見よ~~と思って

 

 

ファサァァァっとお湯に入れてみたら・・・

 

ビックリしてん!

 

んなっ!なにこれ!

 

 

しゅわしゅわしゅわぁぁぁぁって細かい音と共に微炭酸が広がって

一番風呂のキシキシしたお湯が・・・

 

 

 
とろ~~~~っと滑らかにかわってー-ん!

 

なんだこの滑らかな手触りのお湯は~~~!!

 

 

保湿系入浴剤とはまたちょっと質感が違って、

お湯は無色、無臭なままなのに、

湯質が温泉みたいに変わる!

 

自宅の風呂が温泉になってしもうたぁ!

 

 

何故そうなるかというと理論としてはこうらしいです☟

 

とはいえ、私は化学に詳しいわけじゃないのでこれが本当なのかどうかは分からないけど

全く信じてないむしろ疑ってかかってた私でさえ驚いたぐらいなので

の感想は決してウソじゃないです。

 

 

 

すっごくわかりづらいけど肉眼じゃないと目に見えないぐらいの細かい泡が体中にまとわりついて、柔らかバブルでしっとり潤う!

 

 

このお湯で顔を洗ったり、髪の毛も洗ってしまうほど。

 

・・・・・・・・・・

 

【同シリーズ商品ページより】


▼美肌効果
入浴後しっとりとした肌の感覚を実感することができます。
さらに水素入浴をはじめてから1か月くらい経過すると肌の弾力に変化が現れ、若々しい肌へと生まれ変ります。

▼輝髪効果
水素を含んだ水に髪を浸しておくと、滑らかさと艶がアップします。入浴中に繰り返し洗い流すことで、サラサラと指通りが良くキレイな髪に仕上がります。

 

・・・・・・・・・・・

 

とろ~~っと柔らかなお湯に変わって

 

 

 
しっとりシルクのようなお肌になれて、
 
しかも温まります。

 

 

お風呂上りもじんわり保温効果が続いて

お布団に入るとのび太並みに即寝。

 

リラックス効果も高いです。

 

 

 

伝わるかどうかわからないけど泡がはじけるシュワシュワとした音を聞いてください☟耳を澄ませて・・・

 

 

音は数秒で消えるけどずっと効果は持続してます。

 

 

 

その証拠に、翌朝、お風呂場をのぞいてみたら・・・まだ気泡残ってたもん!!

 

 

 

風呂嫌いの私が!!!

この入浴剤を使いたくてお風呂貯めて入ってるほど・・!

 
 
気に入ったのでこれはみんなに是非おススメしたいなぁぁって尻ジェットで書きました~。

 

お高めなのでここぞ!っていう時に自分へのご褒美的に使いたいと思ってます

 

 

た だ し!

 

一般の方にはこのブラックフライデー期間中、20%offのクーポンが出てるけど、

ギャーミーには25%offのクーポンが出てます!

 

 

25%offクーポンはこちら

 

 

5%も上乗せしてもらえてありがたい!

 

 

スプーン1杯ぐらいをめどに使うのでだいたい30回分ぐらい入ってます!

 

今だけ2475円になるので、是非感動体験してみてほしいです。

 

 

 

 

ヘアウォーター

 

朝の髪の毛セットの時短に・・・

 

 

 

オルナのヘアウォーター導入し始めました~~~!

 

オルナオーガニックヘアウォーター #PR

 

 

寝起きの髪の毛にしゅしゅしゅっ~~~っと吹きかけて、

 

 

スタイリングを時短させちゃおう!

 

 

潤い成分のたっぷり入ったヘアウォーターをシュッとひと拭きすることで髪の毛を柔らかくしてスタイリングしやすい髪の毛にしてくれます!

 

頭皮と髪に嬉しい無添加で、優しい使い心地。

 

 

シュッシュッシュッと吹きかけてとかして、まっすぐにしたあとは
 
いつものマドンナリリを馴染ませて、
 
 

 

はい、完了!

 

 

雨の日だって怖くない!

 

髪の毛大事!

後ろ姿大事!

今日も元気な髪で気持ち若くいこう!

 

まとめ

 

いろんなオイルを使うから混乱しちゃうかもしれないので

まとめるとます。

 

お風呂からあがって、ドライヤーする前に使ってるのは

オルナのアウトバストリートメント。

今20%offです。

 

 

朝の寝ぐせ直しやスタイリングの土台にシュッシュッと吹きかけてるのが

今回ご紹介したヘアウォーター。

 

こちらはこのブラックフライデーで50%offになってて

なんと1019円!

 

 

50%offクーポンはこちら

 

 

 

そして、髪の毛のスタイリング(ツヤっとさせて、まとまらせる)のは

マドンナリリをずっと使ってます!

こちらは15%offクーポン出てます。

 

スタイリングヘアオイルってすごく高いものが多い中これはお手頃価格で容量も多いし一日たっても取れにくいです。

 

 

 

 

 

虫といえば・・・

 

また出してきました~~。

 

ヤゴ!!(笑)

 

 

 

冷蔵庫に赤い虫の汁。

あなた・・・いけますか?

 

 

お気に入りのもの集めてます!