チャオー------!!!!!

 

 

くっそ~~~。

 

 

同じ大阪でも給食あるとこにはあるやんかー-!!!!(これ前にも言ったことある)

うちの市長何してんねん!!!キー!

 

 

 

昨日は打ち合わせで五人の人間に会ったので帰宅そうそう泥のように眠ってしまいまして。

(たくさんの人数に会うとめちゃくちゃ疲れてしまう病)

 

 

風呂も入らずに21時にはリビングで寝てしまって、

 

四角に後ろから抱えられてズリズリ引きずられて洗面所まで行き、

顔と歯ぁだけ磨いたら

 

そのまま朝まで眠り続けた。

 

 

リビングのど真ん中で。

 

 

 

チュンチュンチュン・・・。

 

 

 

そして目を覚ました。

 

 

 

今、何時かな?と思ってスマホを見たら・・・

 

 

なんと、四角からLINEが。

 

 

 

フォルダーを開けてみると・・・

 

 

ヒャハーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

なにこれ!!

 

デジャブ―――!!!!

 

 

ちょっと!!!!

ねぇ!!!

 

 

私のブスな寝姿送りつけてくるのやめてくれへん!!?

 

 

 

勝手に撮らんといて!!?

 

ほんで送ってこんといてー---!!!!

 

 

 

 

うー---わ!!もう!!!

 

私、こんなんで寝てるん!!?

 

 

萎える~~~!

 
 
 
この写真を送ったあと四角は出かけてしまったので、
起きた時には私一人だった・・・。
 
 
そして夕方、ちゅんたんが帰ってきたから聞いてみた。
 
 
オギャ:「今日の朝、ママめっちゃ寝てたやろ!?」
 
 
 
何の確認・・・。
 
 
ちゅん:「うん、めっちゃ寝てた。
 
しかも、
 

 

 

 
えー---!!!
 
いびきまでかいてた!?

 

 

うそー---!!!

 

キャー!最悪!

 

 

つまりこういうことやろ!?

 

 

 

 
うー---わ。
 
ひっど。
 
 
 
ちゅん:「それに、
 

 

 

 

めっちゃパンツ見えてたよ。」

 

キャァァァァァァー---!!!!

 

またやっちゃった!!!

 

ぱん・つー・まる・みえ!!

 

え!?パンツ丸出しで寝てた!?

 

ちゅん:「うん、めっちゃ」

 

ガガビガーーーン。

 

 

 

ゆいたん、ママ、パンツ丸見えやった!?

 

 

ゆいたん:「うん、

 

 

 
キャァァァァ―――!!!!
 
ウソだろー--!
 
全員に御開帳して見せつけながら寝てたー--!!

 

 

つまりこういうこと。

 

 

 

 
うー--わぁ。
 
冷静に考えてみて?
 
お母さんのパンツ丸出し姿・・・見たい?
 
私は、全く見たくない。
 
 
 

しかも、登校前のうるさいリビングで全然起きずに寝てるお母さん。

 

 

 

ど・・どうですか・・・。

 

 

 

子供達が登校したあと、

 

四角が私を覗き込んだら、

 

どうやら

 

四角:「ぺちゃぺちゃ言ってなんかエア食いしてたで・・・。

 

 
動画撮ろうかなと思ったけど撮ろうとした瞬間ぺちゃぺちゃ言わなくなった」
 
お、おい!!!

 

何してんねん!!!

 

 

 

四角:「パンツは、

 

 
隠しておいてあげたよ・・・」
 
 
・・・・愛。
 
やさしい・・・。
 
 
うわぁぁー--ん!!!!
 
 
バカバカバカァァァ!!!!
 
またパンツ丸出しやっちゃったよー---!!!

 

 

 

思春期の息子の前で、パンツ丸出し!!

 

しかも、後ろ向きじゃなくて、

 

 

 

前向き!

 

股間の前側!

 

きわどい前側!!

しかも足開いてる!

 

 

 

年頃の息子に・・・母ちゃんのこんな姿見せてたら・・・・

 

 

 

幻滅しちゃうんじゃ・・・・

 

 

ちゅんたん(中2):「別になんとも思わないよ。

 

また見せてるなぁと思っただけ。」

 

や・・やさしまる!

 

 

あー-やっちまったなー--。

 

 

起きたら、

 

 

昼だった・・・

 

終わってる・・・・。

 

 

 

四角:「別にパンツ丸見えでいびきかいてペチャペチャいってるぐらいで嫌いになんてならないよ。というか

 

どうも思わない

 

 

と言ってくれる家族に・・・

 

か・・・カンパ――――イ。

 

 

 

でも、ドキまるだって、たまちゃんだって

みんなパンツ丸見えで寝てるって言ってたもんね!!!

 

私だけじゃないはずや。

 

 

 

皆さん、パンツ丸出しには気をつけて

ぐっすり寝てください。

 

 

 

おやすみんみんぜみー--。

 

 

 

 

551も値上がり!

どこもかしこも値上がり!

551も9月1日から値上がりしまー--す!!

 

値上がり前に是非!

 

ちなみにこのセット、私、一番好きで

梅田に買い物に行った時にはだいたいこのセットを買って帰ります。

 

 

 

 

 

昔の我が家

 

子育て全盛期の我が家の様子に励まされるマザーも一定数いるみたいなので昔の記事も載せてます!

我が家のぐっちゃぐちゃな様子を見て明日のやる気に繋げてもらえたら幸いです。

 

 

4歳と2歳の兄弟コンビって二人力合わせるとえげつない。

悪事の限りをやってくれてました。

2歳差って多いけど世間の2歳差がこんなに凄まじいのかどうかはわかりかねます・・・。

 

 

 

とりあえず、めちゃくちゃ。

 

 

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!