チャオーーーーーーーーー!!!!







ユアッシャァァアアアーーーーーー!!!!(叫)




ウォラァァーーーーーーー!!!!!!!(吠)







テンション高くてすみませんけど、








あぁ。ストレスフル。




思い返せば この2週間、大人とロクにしゃべってない!!!




医者と先生と夫しか喋ってない!!!クッソォォォオオオオーーーー!!






健康って大切。(今更)








夫、今週末は東京出張で



飛行機に乗るまでにお昼ごはん食べるっていうんで作ってたのよ。







だけどさ、







絶賛2歳満喫中のほーちゃんが邪魔   お手伝いしてくれるのよね。






あ・・・・ぁ・・・・・あっち行っててほしいな。







買い物から帰ってきたばかりでエコバックに食材入ってるから



冷蔵庫にしまってあげなくっちゃって思ったんだろうね。








やりたい気持ちを大切に。(育児書より)




キョキョキョ・・・キョホーーーーーー!!!!





398円ーーーーーーーー!!!!(潰。)









「ありがとう(棒読み)」 で気をよくしたほーちゃんが続投。







巨峰めがけてドーーーーーーーーン!!!!







キョキョキョ・・・・キョホーーーーーー!!!!!

(死ぬな!!死ぬんじゃないーーーー!!!)












うちの台所独立型で昔のおうち形式なので狭いのよ。




狭いのに、私が台所にいると寄ってくる寄ってくる。







ちょっ。




ごめん。




あっち行ってて。

(やりたい気持ちを大切に。)










料理がクライマックスに入ったころで、





尿意宣言。





尿意は突然に。


たとえクライマックスだろがなんだろが尿意最優先。





トイレ行っておしっこさせて手ぇ洗ってパンツはかせてまた炒めて衛星がくるくる周回して・・・・








あぁ・・・・・







また母子生活か。(人手・・・・人手をください・・・・・)











おかげさまでみんな健康を取り戻して、



昨日、ようやく外出解禁になったわけだけど、






元気になった3人兄弟の遊びが


バカすぎて泣けてきます。









二階からすごい音がするから何かと思って覗きにいったら、









ごるぁぁぁぁぁあああーーーーーーー!!!!!









滑り台に乗って階段を滑り降りていた。爆








なにこれ。




響く怒号。






落ち着いたと思ったら、



和室からよからぬ雰囲気。











今度は小さい組かっ!!!!








扇風機壊れるやないかーーーーー!!!

(そっちか。)










危ない!!


やめなさい!!


危ないってば!!!


やめなさい!!!



うるさいよっ!!!



うるさいってば!!









朝から100回ぐらい叫んでるんですけど。








しょっちゅう何かと戦ってるo(TωT )








そして、後輩へと受け継がれていく。








そして、ほらやっぱり。





お茶ひっくり返した。







もう・・・・





いいかげんに・・・・・






いいかげんに・・・・・・・・・








しなさっぁぁぁああーーーーーーーーーい!!!!!!!








鬼婆登場。









もういやっ!!!








お願い!!



じっとしてて!!!




動かないで!!!



一歩たりとも!!!!






息だけしてて。










選挙カーに積んであるスピーカー、貸してほしい。






座ってるかと思ったら



顔面にムヒを塗って、



「グエェッェエエーーーー!!!」って叫んでる・・・・。(バカじゃん。)





ちんちんにスタンプ押してる。(バカなの・・・?ねぇ バカなの?)








男子ってバカなの???











有り余る体力を家の中だけでやり過ごせるわけもなく、








家出ーーーーーー!!!!










体力を発散させるべく、






すっかり夏じゃないか。




なんだこの日差しは。




セミ、鳴いとるやないか。










遊ぶ遊ぶ遊ぶ・・・・。







どんだけ遊ぶんってぐらい遊んで、








外食してかえってきました。(公園に行って夕方遅くなってもうめんどくさくなったパターン。あるあるー。)












今日も朝からこんなことばっかりして遊んでる。






もちろん足場が崩れてコケて



「ぎやぁぁぁあああーーーーー!!!」






って、






大爆笑してる。



(白目。)















ぷすぷすぷすぷす・・・・。






出かけてきます。