チャオー----!!!!

 

 

う・・・うわぁぁぁぁ~~・・・!!!

帆立の献立&処理の仕方めっちゃ参考になる!!

コメント欄是非見てみて!

 

解凍の仕方が悪かったのかな~。

 

ゆっくり時間かけて自然解凍したんやけどそれがあかんかったんかな。

 

あと!!!

帆立のお刺身はそのまま出すんじゃなくてスライスしないとあかんかったんかー--!!!!

カー―ッ!!!!

 

めっちゃ参考になります。教えてくれてありがとう!!

 

ちょ、もっかい同じ帆立でお刺身リベンジしてみるわ!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

さぁ。

 

今日のネタはよいこのキッズと、清く正しい奥様が入室禁止です。

あとメンズも禁止!!!

 

めっ!!

 

あと汚い画像出てきますんで。

覚悟して見てね。

 

 

 

 

ある朝。

 

 

目が覚めたら、

 

 

珍しい・・!

 

あら・・!!

 

 

 

四角からLINEが入ってるじゃないの~~~。

 

 

同じ屋根の下で暮らしてるのにLINE送ってくるとか

どんだけ~~~!!!

 
 
って思って開いたら、
 
ヒャハーーーー!!!!
 

 

やー--ばっ!!!

 

 

妻の寝てる姿を撮影したものが送られてきてたんやけど、

 

ちょっと・・・見てもらってよろしいか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴぴぴぴー----!!!!!!

 

あかー---ん!!!!

 

 

パンツ丸見えやんかー---!!!!

 

 

あかんあかー--ん!!!!!

アウト―――!!!!!

 

 

40のオバハンのパンツ姿誰が見たいねー-ん!!!

 

 

あ、一応 生のおパンツ見せたら倒れてしまう人がいるかもしれないので上から塗りつぶしてるからね!!!

保護してます。

でももともとのおパンツも黒なんであんまり意味ないかもしれへん。

 

 

でも、マル秘で隠したら逆に・・・

 

 

 
生尻で寝てる人みたいになってんもん!
 
逆にこっちの方がイヤじゃない!!!?
 
 
 

ベッドは横断するわ、パンツ丸見えやわ、

こんな姿を黙って撮影していた四角。

 

 

そしてご丁寧にLINEに送信・・・。

 

 

大丈夫ですかー--。

メガネバリ―ン割れてませんかー---。

 

 

 

 

みんな、どんなパジャマで寝てるんか知らんけど、

私、この季節はワンピース型のパジャマで寝ておりまして。

 

 

 
パジャマを着てる時は、「そのパジャマかわいいな」って四角からも好評ではあるんやけど、
 
 
→ちなみにジェラピケのこちらです→妊婦さんも授乳中の人もいけるワンピースパジャマ
 
 
寝てる時・・・

 

 

 
きっったない。

 

 

で、この惨状をドキマルとたまちゃんに報告してん。

 

画像つきで。

 

「見てや・・」って報告したら

 

2人そろって

 

 

 
「うわ~~・・・・・てんてんてん・・・・」
 
 

やめてっ!!!

ドン引かないで!!

 

だってしょうがないじゃないかー--!!!

 

 

ドキ&たま:「いや・・・

 

そうじゃなくて

 

 

 
私も全く一緒やわ」
 
ズコォオオオ!!!

 

 

えー---!!!!

あらやだっ!!

 

ウソ!!

 

ほんと!!?

 

 

2人ともパンツ丸見えで寝ちゃってるの!!?

 

 

ドキたま:「びっくりするぐらい、全く同じ。

まさにこれ、私」

 

 

 

たまちゃんはいいとして、まさかのドキマルが!!?

 

あの素敵主婦代表のアメブロ界のタキマキの倉科カナ似のyukiさんが!!!?

 

 

パンツ丸見えってほんまですかー--!!!!

 

 

 

やだー---!!

 

 

ちょっとちょっと~~!!!!

 

スキィ!

 

思い返せばあれは四年前。

まだ私とドキマルがあまりお互いのことを知らない頃、

 

 

たしかにこの回で☝

 

 

 
いつまでも「女」として見られたいので
お風呂あがりの姿や、着替えも旦那の前では一切見せないって言っていたのを聞いて
 
な・・なんやコイツ!!!!!
そんなんでよー生活できんな!!!
 
って思っていたのに、
(性格・・・)
 
 
 
今となっては
 
image
 
パンツ丸見えとか、
この四年で一体なにがあったのでしょうか。

 

※パンツ丸見えをドキ夫が目撃してるのかどうかは謎です。

 

スキィ~

 

 

 

たまちゃんにいたっては

 

「暑いと自分であえてめくってパンツ丸出しで寝たりする時ある」

 

 

 

そ・・そんな・・・

痴女やん。

てかお腹冷えるやん。

 

 

たま:「そして、朝起きたら、

 

旦那がそっと

 

 

 

 
隠しておいてくれる」

 

 

やさしまる・・・

 

 

というわけで

 

ワンピースパジャマ

着てる時はかわいいけど

寝たらパンツ丸見え事件あちこちで大発生。

 

 

じゃぁ、短パン&Tシャツで寝たらいいやんって感じやけど、

 
いやや。
 
ワンピースで寝たいんや。

 

 

 

だから今日も私達トリオはワンピースでおねんねする・・・!!!

 

たとえ丸見えになろうとも・・!!!!

 

 

家族、夫、そして子ども達。

 

おパンツ見せてしまって

ごめんなしゃ・・・

 

 

 

 

ちなみに隣で妻がパンツ丸見えで寝てたら

萎えるのかどうかを確認してみたところ、

 

 

 

パンパカパ――ン!!!!

 

「萎えま~~~~せんっ!!!!」

 

 

たま夫も・・?

 

 

 
テテテテッテテテッテーーーテーーーー!!!!!
 

「萎えま~~~~せんっ!!!!」

 
 
ドキ夫にいたっては。
 
image
 
「パンツ一丁ではイヤやけど・・・」
 
いやそんなんないやろ。
 
 
ドキ夫:「丸出しは大丈夫!!!
むしろ
 
image
 
ちょっとうれしい・・・・!!!」
 
 
ユ・・yukiのパンツ見れた・・・!!!!
 
yukiのパンツ見れたよおおおお~~~~!!!!!
 
 
 
このように
世の中の旦那さんって
妻側がおもってるよりもずっと「萎えバー」低いのかも!

 

 

妻がおもってるよりもずっと

やさしまるなのかも・・!!

 

 

 
というわけで、
 
パンツ丸見えでも元気がいちば~~~ん
 
パンツ丸見えになっても今日もかわいく過ごした~~い

 

 

 

 

 

というわけで、同じようにパンツ丸見えで寝てしまっているマザーは懺悔してください。

 

 

 

ナームー。

 

 

どうしよ、

こんな姿になってんの私達3人だけやったら・・・・。

 

てんてんてん。

 

 

 

 

パンツは見せても髪はつやつや!

 

 

たとえパンツ丸見えであったとしても・・・!!!

ナムさんに会うその日のために・・・!!!!

 

髪の毛だけは綺麗に伸ばしたい!!

 

絶対!何がなんでも!!

待っててナムリン!!!!!

 

 

普段めったにセールにならないものがセール価格になってるの!

 

 

【洗い流さないヘアオイル】

 

 

 

 

洗い流さないトリートメント #PR

 

お風呂からあがってタオルドライしたあと毛先に塗ってから乾かす

洗い流さないトリートメントヘアオイルです。

 

これ、一本、結構お高いんです。

 

3850円。

 

 

ドラッグストアとかでももっと安いヘアオイル買えるから

最初見た時はこの大きさで3850円は高いなって思ったんやけど、

 

使っていくうつに、

 

こだわりがいっぱい詰まってるからこその価格なんだなと実感。

 

 

ホホバオイルや・シルク・アルガンオイルなどこだわりの21種類の美容成分が入ってて、

アルコール系や合成防腐剤など頭皮や髪に負担になる成分は入ってないねん!!

 

image

 

要するに

髪や頭皮にとって優しさが詰まってる!

 

今までに10万本売れてて、評価も4.6と高評価。

 

 

乾かした時にはそんなに違いが分からないけど一晩寝て起きたら

いい仕事してくれます!

 

 

 

 

 

ほどよくとろみのあるオイルで、香りもきつくないから

使いやすいです!

 

 

これを使い始めたのは何年か前なんやけど、

昔の髪の毛マジでひどかったから

 

あれに比べたら髪の毛、だいぶ息を吹き返してきたなって思います。

 

 

 
ど・・どうですか・・?
 
35・6歳と40歳。
 
髪の毛だけ見たら今の方が若返ってるような気がする・・!
 
 

髪に悩みを抱えてる分、人よりもお金はかかるけど、

地道な努力は裏切らない、と信じて。

 

そして今、LUTYのヘアオイルが、なんと!!!

20%オフクーポン出てます~~!!

 

さらにポイント10倍!!

 

そしてそして・・・!!

3周年記念で

あまりの密着度に感動したLUTYフェイスマスクも一枚ついてくる!!

 

 

超超お得なスペシャル企画なので

image

 

この機会に是非!

 

クーポンはこちら!

(27日01:59までです!)

 

 

 

 

万能ボールピアス

 

あいかわらずこのボールピアスが使いやすすぎてワラける!!

 

image

MILULU ONLINE ボールピアス #PR

 

 

キャッチレスなので360度どこから見ても真ん丸なのが特徴

 

 

しかもsilver925(シルバーキューニーゴ、やけどついついシルバークニコって呼んじゃう)で出来てます!

 

silver925とはその名の通り

銀が92.5%入ってるよってことなんやけど、、

 

銀100%で作るよりも、

銀:92.5% その他の金属:7.5%で作ったほうが

強度も強くなってシルバー本来の良さも失わないという絶妙なバランスなんだそう。

 

 

 

最初、つけ始めの頃はコツが必要でちょっとモタモタしちゃったけど

慣れてしまった今は片手でササッ・・・カチッ!と秒で装着完了です。

 

ワンピースにもパンツにも

どんな服にも合うので

おでかけコーデからご近所コーデまでなんでもござれ!

 

image

 

キャッチレスなので寝転がっても痛くないし、

マスクにも引っ掛からないよ!

 

ちびっこの育児中でも引っ張られないタイプなのでマザーも安心です。

 

 

そして今、1000円offクーポン出てます~~!!

クーポンこちら!

 

クーポン利用で2000円になります!

2000円のもと、十分取れたっていうぐらいヘビロテしてまー--す。

 

 

 

 

 

質問があったよ

 

おぎゃんが前に紹介してた水道直結型のウォーターサーバどこのやったっけ?って質問がインスタにもブログにもあったので・・再度

 

 

 
ここから申し込んでもらうと↓
設置費無料になります!!!
 
検討してらっしゃる方はここからがお得です~。
よかったら是非。
めちゃくちゃ便利だよ!
 

ウォータースタンド