チャオッピ~~~~~~!!!!

 

 

質問まだ返せてない人、あとで返すね~~。

 

 

てか聞いてっ!!!

 

ひどいねん!!!!

 

顔で笑って心で泣いてる!!!

 

 
今日、オギャン、朝からお仕事で出かけないとあかん場所があってんやん。
 
 
 
昼にはお仕事が終わったから、
帰りにコンビニによってお昼ごはん買って帰ることにしてん。

 

 

今日はちゅんたんがテスト最終日やからお昼ごはんが必要。

 

 

何にしようかなと思ったけど、とりあえず

 

 

 
冷凍うどんをぐわしっとひっつかんで家に帰ることに。

 

 

コンビニの冷凍うどんは2玉しか入っていない。

 

はー-い、ここ重要でー--す。

のちにキーポイントになりまー--す。

 

 

時刻は12:50。

 

家に帰るとちょうどテストと部活を終えたちゅんたんが学校から帰ってきたところだった。

 

 

お昼ごはんを食べたらすぐにお友達の家に遊びに行くというので

急いでお昼ごはんを用意したんです。

 

 

せっせせっせ・・・!

 

 
忙しマー!
 
 
ちゅんたんのお昼は冷やしうどんと・・・551のしゅうまいでいいか!
 

 

冷凍うどんをレンジにかけて解凍して、ぶっかけつゆをぴゃ~~~っってかけて、

しゅうまいをレンジでチーンして、

 

テテテテッ・・・

 

 

へい、おまちぃぃ~~~(シュパッ!!)

 

ちゅんたんの昼ごはんを出せたので次は自分のお昼ごはんを用意し始めてん。

 

 

今日のお昼は冷やしうどんと、コンビニで買ったクッパ(?だったかな・・?辛いやつ)スープ。

 

朝ご飯食べてなかったからお腹ぺこぺこっ!!

 

 
冷やしうどんたー--べよ。

 

 

よし、出来た♪

 

 

ぶっかけつゆをかけて、天かすをブワァァァァっとかけて・・・

 

いーただーきまー---す!!

 

つるるっ・・・♪

 

 
あー----------おいち。

 

おだしが沁みわたる~~~♪

 

 

シンプルな天かすの冷やしうどんってめっちゃ美味しいよね。

 

 

むっちむっちむっち。

 

 

お行儀悪いけど、この間に溜まってるLINEの返事しとこ。

 

パチパチパチ・・・・(仕事もプライベートもLINEはPCでやることが多い)

 

 

 

 
うどんを食べながらパソコンパチパチ叩き始めたその時
 
向かいの席に四角がやってきて、
 
 
・・・・へ!?
 
 

 

 

 

なんと、

 

 

 

私がまだ3口ぐらいしか食べていないうどんをサッ・・とくすね取っていって、

 

 

 

 

・・・え!?

 

なんで!?

 

なんでなんで!?

 

 

四角:「うどんちょうだい。」

 

って言って・・・

 

自分の昼ごはんにし始めてん。

 
 
えええええー----!!!!
ひと口ちょうだいとかじゃなくて、
 
自分のお昼ごはんにし始めてん。
 
 
イ・・意味わからんくない!?
 
 
 
今目の前で私が自分用に冷やしうどん食べてたうどん・・・盗られた!!!
 
 
 
「何考えてんねん!!バーロォ!!」って爆ギレ案件であるっちゃあるんやけど
 
急なことで私ったら
 
脳みそパニック、メガネバリ―ンになってしまって、
 
image
 
キョトーーンとしちゃって、
 
あ・・あぅ?
 
 
その目の前でツルツルうどん食べていく四角いおじさん・
 
 
四角:「うどんちょうだい」
 
え・・・イヤやけど…って思ったけど、
 
なんか・・・
 
断りきれなくて・・・
 
うやむやに承諾してしまった・・・・
 
 
 
しょ・・・しょんな・・・・
 
 
なんで?
他にご飯つくったらいいやん・・・・
 
 
四角:「だって、
 
 

 

うどんが食べたかってんもん」

 

待って待って

 

怖い怖い。

 

 

サイコパスやん・・・!!

 

誰でもよかった、むしゃくしゃしてやった。(通り魔)みたいな供述してくる!

 

四角:「二玉しかないの買ってくるのが悪い」

 

えー----!!!!!

めちゃくちゃや!

 

 

ヤバ――!!

 

サイコパスオや・・・!!

 
 
四角:「オギャンちゃんには、
 
冷やし中華があるやん」
 
 

 

いやいやいやいや

ちゃうし!!!

 

冷やし中華は好きやけど、今私は冷やしうどんを食べたくて食べてたの!

冷やしうどんの口になってたの!

 

四角:「冷やし中華好きやろ。

 

image

 

作ったげようか?」

 

 

ちゃうちゃうちゃうちゃう!!

チャウチャウ犬!!

 

口が・・もう!!

冷やしうどんになってたんですってば!

おだしと天かすの口になってたんやー-!

 

 

しかも聞いて!?

 

 

いつも昼ご飯私が用意してるとかやったらわかるねんけど

 

普段平日の昼間は朝ご飯も昼ご飯も各自自由やねん。

 

食べたい時に食べたいものを調達して自己完結して過ごす法則になってるのに・・・・

 

 

何故か今日いきなり

 

3口しか食べてないうどん全部盗ってきた。

 

 

しかも二玉しか買ってこーへんかったオギャンのせいやみたいなこと言ってくる・・・!!

 

 

 

あう・・・あうああ・・・・

 

冷やし中華は食べたくなかったので

 

結果的に四角が「肉まんチンしたげよっか?」とか言ってきて

 

551の肉まんチンしたやつ食べた

うっ・・・

 

 

うどん・・・

 

おうどん・・・・

 

 
うどんのほかに買って来てた辛いスープはあまりに辛すぎて食べれなくて
それも四角にあげた・・・
 
結果的に私が食べようと思ってきたうどんとスープのセットは私の胃袋に入ることはなかった・・・ひゅ~~~
 
世の中こんな理不尽が許されてよいのでしょうか。
 
 

断固許せません・・・・!!

 

 

 

 

何が腑に落ちないかっていうと・・・・

 

毎度毎度言ってるけど・・・!!!

 

 

 

逆やったらめっっったくちゃ怒るくせに!ってこと!

 

キーーーー!!!!!

 

腹立ってきたー--!!!!

 

 

まだ根に持ってるもん!!!

 

あの忌まわしきピンスニ事件!!!

 

 

まだ言ってる・・・!!

 

 

 

ギャーミーからも1ミリも味方になってもらえず、100:0で四角の味方され、

 

 

この後さらに大ゲンカに発展して

俺のことを支配しようとするな」みたいなことまで言われ、

 

 

こんだけ普段から色々譲って優しく接してるのに

たかがピンスニ一足勝手に捨てただけで何をそんなに・・・!!大袈裟か!!

 

 

10年使ってないスニーカーを(また盛ってる・・・)勝手に捨てただけでボロカスに怒られたのに、

 

今目の前でやっとこさ昼ご飯を食べ始めた人のうどんを横取りして、

さも2玉しか買ってこなかった私が悪いかのように言ってくるなんて・・・!

 

これは許されるんですかー--!!

 

 
サイコパスオや・・・!!

 

 

でも普段から色々言うこと聞いてもらってるし、

冷やしうどんぐらいま・・まぁいっか・・・と思って

 

涙を飲んで許してあげた私の優しさ・・・忘れるなよ!!

シャッ!!!

 

 

意外と執念深いオギャコなのであった。

 

 

 

 

25日お得!

 

明日は25日なのでポイントもいっぱいつくし

どうせ買うなら25日がお得!

 

一足お先にお得情報をお届けしておきます。

 

 

フォーシー全品30%off!

 

サステナブルなお洋服をコンセプトにしているfor/C(フォーシー)さんが

今夜25日0時から全品30%offになります。

 

可愛いなって思ったのがオーガニックコットンのボーダーニット!

 

 
サマーニットのボーダーなので
カットソーのものよりも上品に着れます。
 
 
ブラック、グリーン、ベージュと3色あって、
forc

 

 

 

グリーンとめっっちゃめちゃ悩んだけど・・・

 

ヘビロテできそうなブラックを選びました。

 

同じボーダーでも、

 

 

線の太さや縫い合わせ方によって印象って全然違ってくる。

 

 

このボーダーニットは線が細いのでキレイ目に着れるのと、

真横に一直線になってるんじゃなくて

肩周りに沿ってボーダーが立体的に配置されてるのでスッキリして見えます。

 

 
二の腕をしっかりと隠してくれる袖も気に入ってます。

 

私は身長がそこまで高くないのでキュロットにインしてスッキリ着る方が好きだけど、

 

インせずに着ると、お尻もお腹もしっかりカバーできる長さでパンツやロングスカートと合わせるだけで可愛いと思います。

 

 
今夜0時から全品対象で30%offなので是非チェックしてみてください。
 

クーポンはこちら!

 

クーポン利用で2772円になります。

 

 

 

お待たせしました~

 

 

「ムラサキのスカートどこのですか?」って質問があった

その名も金持ちスカートです。

 

image

 

これ着てたらちゅんたんが「金持ちに見える」って言ったから金持ちスカート。

 

 

だいぶ個性の強いスカートなのでかなり好み分れると思うけど

推しカラーがムラサキだから着たい!とか、そういう需要も一部にはあるようなので載せます。

 

お待ちだったギャーミー、お待たせしました~~。

 

コクーンタイプのタイトスカート(ストンとまっすぐじゃなくて丸い筒状)になってて、

ストレッチ性はゼロなので足の下の方はかなり狭めです。

 

自転車は絶対乗れへん。

 

(金持ちコーデでチャリンコ爆漕ぎする人もおらんと思うけど)

 

 

階段1段飛ばしもたぶん無理。

 

 

しかも実物は結構な光沢があって、だいぶ金持ち感出る。

 

後ろにぽわんと膨らむシルエットなので尚更金持ち感出ます。

 

 

 

歩いた時にシャカシャカ言う。

 
このシャカシャカ感が特徴なんやろうけど好み分れるところだと思うんで、
動画はっときまー--す。
 

 

ELFRANK(エルフランク)っていうお店の商品です。
ムラサキ以外にもカラーがあるのでよかったらチェックしてみてね。

 

 

 

 

 

 

抜け感キャップ!

 

楽天ランキング1位の紫外線遮蔽率99.9%キャップ!

 

 

コットン100%で出来てるので手洗い可能。

 

キャップが苦手なマザーにも取り入れやすいシンプルな無地!

 

 

 

内側は頭頂部&後頭部をメッシュにしているので内側の蒸気を外に逃がしてくれて

暑い夏にも涼しく被れるように接触冷感になってます。

 

 

新作の深めが出たので、

 

 

しっかり被りたい人、目元を紫外線から隠したい人には深めがおススメ!

 

 

 

 

バックルで調節可能なので頭の大きさによって替えられまー--す。

 

レギュラーと深めとでバックルのカラーが違います。

 

 

 

一般の人は知らない500円オフスペシャルクーポン出てます。

 

2個目半額になるクーポンも出てます。

 

 

一点から使える500円オフクーポンはこちら!

 

クーポンはこちら!

 

クーポン利用1280円に!

 

 

 

まな板レーズン党員に捧ぐ

 

昨日も熱く語ったけど、僅かなふくらみをそっと手で包んでくれるような

 

image

 

絶大な信頼を置いているウンナナの364ブラ

 

ノンワイヤーなのにパカパカしないし、かがんでも浮かない!!

 

image

 

手をあげてもズレない!!

 

痛くないし、ラクチンなのにぐっと脇から手を添えられているような安心感・・・・ 



一生これでいい!!いや、これがいい!って思えるブラです。

 

image

 

巨乳にはおススメしません・・!!

 

谷間なし子さんにささげたいブラです・・!

 

image

 

熱く語った記事はこちら☟

 

 

今まとめ買いキャンペーンやってます!

 

シンプルタイプはこちら!

シームレスではないよ。

シンプルでヘルシーなデザインです!

 

image

サイズはこちらを参考に

 

 

 

 

 

レースタイプはこちら!

 

作りは同じだけど、見た目がちょっと違う!

レース&ダブルストラップで女度アップ↑

 

 

SSサイズがあります!

 

 

 

シルク混の上質インナー

 

高いんだけど、あまりの気持ちよさ&快適さに爆買いしたシルクブレンド(30パー)上質インナー

 

image


絶妙にブラ紐が隠れる設計も素晴らしいんです・・!

前後どちらでも着られる2WAY

 

通年で着る事が出来ます。

レビューゼロだけど信用して、、、!

 

 


お気に入りのもの集めてます!