チャオー----!!!!!

 

ええええええ!?

 

ちょっと待って待って・・・!?

フルボッコで怒られてるんやけど。

 

 

 

いや・・・そんなおかしい?

 

 

みんなの言ってる事が1ミリもわからへんねんけど・・・!

 

 
中には炎上商法とか言ってくる人もいるけど
まっったく意味不明でキョットーーーン・・・
 
・・え
 
みんなピンスニが四角によって大事なスニーカーだと思ってるんかもしれへんけど、

 

いや。

 

なー-いないないないない!!!

 

ナイ!!

 

 
思い入れなんて1ミリもナイ!

 

 

2万パーない!

 

 

なんでそんなん分かるんですか?って言われたら、「私には分かる」としか言いようがない。

 

 

私が四角の大事にしてるもの、例えば、時計とか財布とかを捨てちゃったとかやったら非難轟轟なの分かるけど、

 

決して四角の大事にしてるものを捨てたとかではなくて、

 

1ミリも思い出してすらないものを捨てただけ!

 

 

ちなみに私は10年で3回しか使ってないものは置かない。

わりとコンスタントに見直して捨てるタイプ。

 

10年で3回(尚且つ9年お休み)してるものがあったとしたら

仮に捨てられたとしてもたぶん気づかないし、

気づいたとしてもそんなん全く怒らない。

 

だって使ってなかってんもん。

 

使ってないけど大事にしてる真珠のネックレスとかは別やで?

私も家族のなんでもかんでも許可なく捨ててるわけじゃなくて

 

9年全く履いてない思い入れもない5000円のスニーカーを捨てようとしただけで

大惨事よ。

 

 

最後に戻したのももう意地です!!!

 

 

意地の張り合いでいつまでも居座るピンスニ!!!

 

 

 

「こっから先1年間履かなかったら捨てることにしよう」って言ったらそれも気にくわなかったみたいで

「俺のことを支配するな」とか「ほっといてくれとか言い出して、

 

(はあああああ!?

 

私のどこが支配的なのよ!!

充分ほってるし、全く口うるさくないやん!!

 

そんなん言い出したらこっちだってどんだけ言いたいことあるか――!)

 

 

キー!

腹立つ!!

 

 

私と四角の考えが正反対なので再び喧嘩したわ!屁ッ!!

 

ピンスニひとつのせいで我が家今最悪な雰囲気でーっす!

 

 

 

あかんわ・・・

 

呪いの靴や・・これ・・・

 

捨てたら祟られるかもしれへんからずっとおいとこ。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

とはいえこんな時でも子はかすがいですね。

 

 

 

 

子どもがいると否応なしに会話が弾むので、

昼間はやり過ごせてます。

 
 
ちょっと前にスシオちゃんに
 
 
 
履かせたいな~~って思う半ズボン買ったったんです。

 

オレンジの半ズボンを。

 

 

 

 

 

今年、オレンジ流行ってるから履かせたら可愛いなって思ったんやけど、

 

実際着てるところ見てみたら、

 

 

 

ちょっと派手やったかもしれん。

 

 

うちの小学校は私服校なので

この日、届いたばかりのオレンジ半ズボンを履いて学校に行かせてん。

 

 

 

 
本人、服とか着心地以外重視しないからなー--んにも気にせずオレンジ半ズボン履いていって、
 
昼過ぎ。
 
 
 
 
テクテクと帰ってきた。

 

 

 
 
おかえり~~。
 
 
帰ってくるなり、ランドセルを放り投げながら
一人ツッコミのように、

 

 

スシ:「今日、俺、

 

 

 

ドラゴンボールやん・・・!」

 

 

ドっ・・・!

 

 

image

 

ドラゴンボール・・・!!

 

 

たしかに悟空感あるっ!!

 

ちょっと見たって。

 

 

 
悟空こんな色の服着てるくない!?
 
たしかに オッスおら悟空やん!!

 

 

ドラゴンボールって言ってるけど鬼太郎の服着ててややこしい・・・。

 

 

 

ていうか・・・私には、

 

 

悟空っつーよりも・・・ 

 

アレに見えるんやけど・・・

 

あ・・あの・・・

 

 

こんなんいうていいんかな・・・・

 

 

 

 

フィリピン刑務所

 

 

 

 

フィリピン刑務所のダンス踊ってる動画見たことある!?

 

これこれ

 

全身オレンジやねん!

 

たぶんこのスリラーの方が有名やけど☝

 

スシちゃんに見せたのはこっち☟

 

 

 

まさか刑務所の囚人に似てるって言われるだなんて・・・

 

 

プライドの高いスシオが・・・

 

許すわけ・・・

 

 

 

 

 

ない

 

 

かと思ったら

 

 

大喜びー--!!

 

 

パァァァァァ・・・・・!!!!!

 

 

悪い事した人達やのに愉快にダンス踊ってる動画を見てすっかり虜。

 

 

 

 

上半身裸になりながらノリノリで江南スタイル踊ってるんやけど、

 

 
今日ね?
 
 
これまで「服」に興味を示さなかったスシオがですよ、
 
 

 

はじめて

 

 

 

 

買ってほしい服があるって言い出したんです。

 

 

 

え・・・

 

な、なんですか?先生。

 

 

今日はE.T・・・・

 

 

 

 

 

 

 

え。

 

オレンジ色のTシャツ?

 

 

 

スシ:「うん。このズボンみたいなオレンジのTシャツ」

 

 

え・・

そんなんしたらどえらいコーデになるやん。

 

 

スシ:「俺、

 

 

えー----!!!!

 

ちょ、待ってー--!!

 

まさかのフィリピン刑務所コーデ希望・・・!

 

憧れてもたー--!!

 

いやちゃうちゃうちゃう!!

憧れるとこちゃう!

 

 

いったん落ち着こう。

 

 

全身オレンジ色にするってことは、つまりこういうコーディネートになりますがよろしいか?

 

 
いいらしい。
 
 
 
え・・・。
 
ど・・どうしよw
 
 
べつに全身オレンジのワントーンコーデにしたっておかしくはないけど、
 
もしかしたら道行く人に、
 

 

 

 

 
すんげー-オレンジの奴来た!!って二度見ぐらいはされるかもしれへんけどよろしいか?
 
スシ:「うん」
 
い・・いいんや・・・
 
 
 
全身オレンジはちょっと・・・って思う気持ちもあるからいったん保留にしてるけど、
 
例えばフィリピン刑務所としてじゃなくて
 
 
 
ドラゴンボールの悟空コーデだと思えば・・!
ね!

 

 

・・・ど・・どう?

 

おたくの息子が全身オレンジコーデにしたいって言い出したら

 

 

 
行かす?
止める?
 
 
・・・こうやって見たら別に子ども時代ぐらいええんちゃう~?って思う気持ちもあるし、
すんげー--目立つなっていう気持ちもあるし・・・
 
どないしよw

 

 

オレンジ半ズボンがまさかの方向に。

 

 

 

 

ちなみにスシオちゃんに買ったオレンジパンツはMARKEY’Sのもの

 

バギーショーツ BIG FIELD MARKEY'S マーキーズ 80cm 90cm 95cm 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm 150cm 子供服 男の子 女の子 お揃い ボトムス ハーフパンツ 無地 総柄 キッズ

 

E.T・・・
Tシャツかわいい!

ね!?オレンジと合わせてるでしょ!?

 

【再入荷】 MOVIE Tシャツ E.T. MARKEY'S マーキーズ 80cm 90cm 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm 150cm 子供服 男の子 女の子 お揃い 別注 トップス 半袖 キッズ

 

スシオはスパイダーマンもお好き。

【再入荷】 SPAIDER MAN プリント半袖T MARVEL マーベル スパイダーマン MARKEY'S マーキーズ 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm 150cm 子供服 男の子 女の子 お揃い 別注 トップス 半袖 キッズ

 

水木しげる100周年記念のTシャツだよ!

【再入荷】 水木しげる100周年 Tシャツ MARKEY'S マーキーズ 80cm 90cm 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm 150cm 子供服 男の子 女の子 お揃い 別注 トップス 半袖 キッズ

 

今日はインスタグラムも更新中!
 

 

なんだかんだ週に2回ぐらいは頑張ってアップしてるんだよ~

 

今日の投稿はBT21の可愛いコスメだから見てほしい~~!!

 

 

めっかわ!

 

オギャスタグラムはこちら!

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!