チャオッピ~~~!!!!

 

 

長らく続いた幽霊シリーズもこれにてお開き。

 

個人的にはめちゃくちゃ楽しい3話になりました!

みんな付き合ってくれてありがとう~!

 

 

 

そして今夜は久々にこの回だよ!!

 

全国のまな板レーズン党(つまり貧乳)の諸君

 

 
元気にしとるかね!!
 
会長のオギャ子だよ!
 
 
東北支部幹事長、
九州地方局長、
北関東支店部長・・・全国津々浦々に散らばるまな板レーズン党の皆さん。
 
やぁやぁやぁ。
 

 

今日の記事は乳がぺったんこの人だけ読む記事なので

少しでも揺らせる族は読むの禁止!

 

 
って
 
たまちゃんも言ってるとか言っていないとか。
 

 

この方まな板レーズン党の福岡支部部長です☝

 

 

乳のお悩み抱えていない人にとっては今日の記事関係ないです。

あとメンズ立ち入り禁止。

 

40歳の下着姿出てくるんでメガネばりぃ―ンなりそうな方は読まないでください。

 

 

乳の形は千差万別

 

同じ胸などひとつもないからこそ悩みは深い。

 

 

盛大にお悩みを抱えているまな板レーズン党のみんなに・・・

 

もう一回全力でおススメしたいブラジャーがあるねん!!

 

 

プロレスラーのような四角い乳の持ち主

 

 

なかなかしっくりくるブラがない。

 

 

こんな私があまりにも感動して

猛烈におススメしたブラジャー覚えてる方いらっしゃいますでしょうか。

 

 

そう・・・

 

この記事で書いた・・・

 

 

ウンナナクールのノンワイヤーブラ!

 

特別な日以外364日つけたくなる364ブラ!

 

【特別な日以外の364日つけたくなるブラ】364ブラ シンプル une nana cool ウンナナクール インナー/ナイトウェア ブラジャー ブラック ブルー カーキ オレンジ グリーン レッド グレー ピンク パープル イエロー ベージュ[Rakuten Fashion]

 

最近のノンワイヤーブラの進化マジですごくてさ。

 

 

コロナのせいでステイホームが増えたから?

それとも貧乳ブームだから?(ブームってなんや)

 

 

ちょっと前までまだまだ種類も少なかったし、

クオリティもイマイチやったのにどんどん進化する!!

 

 

 

 

弱い・もろい・頼りないイメージで

あるのはあったけどデザインもイマイチなものが多かったのにこのブラすごい!

 

ウンナナクールなんてアラフォーには若すぎるかなって思ったんやけど、

ずぇんずぇんそんなことないからぁぁぁ!!

 

 

「ほんまか?」って疑ってる人いたらまな板レーズン歴長い私の言うことを信じてほしい・・・!!!

 

 

 

もうね・・・むっっちゃよいの!!!

 

 

グわシャァァァァ!!!ってひねりつぶせるぐらい柔らかいのに、

 

 

 

 

サイドからしっかり支えてくれて、

 

 

パカパカしないし、浮かない!!!

 

 

 

 

絶対ギャーミーが書いた気がしてたレビューがやっぱりギャーミーだったレビュー☟

 

 

ほんとこれ!!!

 

 

この年になると特別な日も大してないから364日と言わず365日これでいいっすわ。

 

 

 

これに出会ってマジで心の底から一生コレと生きていくって決めたもんね。

 

 

下着って作るのめっっちゃくちゃ難しいと思うねん。

 

 

服はある程度どんな体型の人でもイケちゃうけど、

ブラとパンツはいろんな形、体型の人がいるからこそめちゃくちゃ難しいと思っていて、

 

特に乳の形なんて千差万別な中、

 

こんなにもフィットするノンワイヤーブラを開発してくれたなんて・・・・

 

 

 

これ作ってくれた人に感謝したい!!!

 

ナームー!!

 

 

 

 

 

というわけで・・・

 

既に持っていたブラを全捨てして爆買いしました。

 

ジャジャーン。

 

 

このシンプルなデザインもまたいいんですよ~~~。

 

 

シームレスほどドシンプルなわけでもないし、

どこかカジュアルさも残ってて

 

かぁぁぁわいいんだな~~。

 

 

 

 

 

そして、今日おススメしたいのは、364シリーズのレースバージョン!

 

 
 
作りもコンセプトもシンプルバージョンと同じなんやけど、違いがいくつかあります。
 
 
まずひとつめが見た目。
 
 

 

①レース仕様

 

 

 

 

幾何学模様のレースなので

セクシーすぎず健康的に付けられる感じ!

 

 
モデルさんが若いから40歳にはキツいんじゃないの?って思うけどそんなことないからね!
 

 

②ダブルストラップ

 

 
40歳、三児の母のブラ姿なんか誰が見たいねんって感じやけど、参考になればと思って文字通りひと肌脱ぎましたよ!!!
 
レースタイプはダブルストラップになってるので肩からチラッと見えてもかわいい!
 
 

 

ほら!!意外と40でもいけるっしょ!?

 

 

SSサイズもある!

 

 

レースタイプには、これまでになかったSSサイズ(A60/B60)もある!

 

 

A・Bさんよかったですねー---

パチチチチ!!!!

 

 

 

そしてこれがまた安定の包まれ感でして。

 

マジで両サイドからおててでぐいっと支えてくれてるような感覚に陥ります。

 

 

 
痛くもないし、しんどくもないのに、ズレないし、ストレスフリーすぎる。

 

 

 

モデルさんの写真をお借りすると

胸の骨が浮き出るぐらい細いのに、

 

 

それでもそっと支えてくれるフィット感伝わりますかー。

 
 

 

今回もレビューを拝借。

 

 

見て!!!

 

 

 

この間はレースタイプはおススメしなかったはずなのに、

ギャーミーがレビューしてくれてる!!

 

 

ここに書いてることほんと全文首ブンブン振ってうなづく!!

 

かがむとレーズン見える

 

そうそう。

 

 あの瞬間虚しいよね。

 

 

この364シリーズはストレッチ性がスゴイからパカパカしないし、マジでレーズン見えない!

 

image

 

 

横になった時にブラだけがのっかってる感じ・・・

めっちゃわかるw

 

 

 

こういう感じで腕をあげた時のブラのズレ&隙間具合が虚しかった。

 

image

 

膨らみのなさをより実感するというか・・・

 

 

 

例えば万歳してグーグーお昼寝してた場合、

 

image

 

合わないブラだと起き上がった瞬間

 

image

 

微妙にズレてしまうため、手でぐいぐいぐいって定位置に戻してやらないといけなかったのが・・・

 

 

 

364ブラは起き上がった時にも

 

image

 

修正無用・・!!

 

寝ころんでてもそっと包み込んでくれてるし、起き上がってもそっと包み込んでくれてる。

 

なにこれ!!!

 

ほんまにブラか?

 

誰かの手ぇが入ってるんとちゃうんか。

 

 

 

パッドのおかげで自然な谷間も出来るし全く苦しくない。 

 

 

そう!!

 

 

 

この364ブラで椅子に座ってた時(どんな状況・・)

 

そばを通りかかった四角が、

 

image

 

オ・・オギャン!!!!

 

あのオギャンに・・・!!

 

image

 

とか言ってきた!!!!

 

ぶっとばしたい。

 

 

 

 

364と言わず365でいい↓

 

 

 ほんとめっちゃいいー

 

シンプルなシームレスタイプのブラも重宝するんやけど、

やっぱりレースってテンションあがるんだよね。

 

これは言葉では説明しようがない。

 

 

 

かわいい!!っていうただそれだけでテンションあがる!

 

 

レースだけどTシャツでも気になったことない。

 

 

 

あとこのレビューも絶対ギャーミーだと思う。

 

誰ですか、これ書いた人~~~!!!!

手えあげてくださー--い。

 

 

 

image

 

 

私ももっと早くに出会いたかった・・・。

 

 

 

とはいえ100人いて100人全員に合うブラを作るなんて無理な話なので

 

 

合わない人も当然います。

 

 星1悲しい

 

 

E75・・

 

おっぱい大きい人には合わないのかな・・・。

 

 

 

モデルさん小さいカップの人ばっかり・・・・

そうなんです・・・・

 

でも・・・・

 

小さいカップの人からしたら小さいカップのモデルさんは

救世主なんです!(号泣)

 

 

 

サイズの選び方はこの表を参考にしてください。

 

 

 

モリモリ系でもなく

ぺったんこでもなくほどよく自然なふくらみも出してくれて洋服も綺麗に着れるし、

 

7着揃えたのでマジで毎日これつけてます!

 

 

あとさ!!!!

 

もうひとつ同じウンナナシリーズで爆裂におススメしたいのがあるねん!!!

 

これ!!!

 

 

またしても爆買いしちゃったよ。

 

ちょっと上質なインナー!!

 

 
一枚2000円するというちょっとお高めなインナーなんやけど
 
損はさせません。

 

シルクが30%入った柔らかい肌ざわり最高のインナーです。

 

 

締め付けすぎず、ゆるすぎず、シルクが入ってるので吸湿性にもすぐれ、通気性抜群!

 

 

まるで呼吸をしてるよう。

 

 

ラクに着れるのにぴったり体に沿ってくれて、

 

 
一年中着たくなるようなインナーです・・・!

 

こればっか着るようになって久しぶりにブラキャミを着たら「あっつ・・・・!!」って通気性のなさに驚きました。

 

 

滑らかでとろけるような柔らかさがやみつきになる。

 

 

しかもこれ、不思議と絶妙にブラ紐が見えない設計になってるねん。

 

 
前後どちらでも着れるのでVネックでも着れるし、
Uネックでも着れます。
 

 

 

 
しいて言うなら丈がそんなに長くないので
お尻まですっぽり隠したい人にはちょっと短いかも・・・
 
 
レビューが0件なので信用できないかもしれないけれど、
私が太鼓判押します!

 

気に入らなかったら殴っていいよ!(え、、、)

 

 

私のコンプレックスであり続ける四角い乳。

 

三人に吸われてレーズンも伸びきってしわっしわ。

 

私の毎日をそっと優しく支えてくれるウンナナクール。

 

 
40代でまたしても再会するとは思ってもみなかったけど・・・・
 
全力で推しまー---す!

 

 

 

乳の形も悩みも人それぞれだから私が感激するものが全員に合うとは言いきれないけど、

 

私以外にもギャーミーが「これはいい!」って証明してくれてるので・・・

 

まな板レーズン党の人に上から無理やりずぼぉおお!!って装着したいぐらいおススメです。(迷惑)

 

 

 

 

こんな素晴らしい商品作ってくれてありがと・・・

 

image

 

ウンナナってワコールのブランドなんですよね。

 

さすがワコール様!!!天才や!

 

 

そして今、なんと!!

 

まとめ買いセールやってます!

 

 

 

2枚以上買うと500円オフ

3枚以上で1000円オフ

4枚で2000円オフ

 

さらに・・・20%ポイントバック!!

 

20%分のポイントが戻ってくるので(このポイントは店舗さんが負担してることになります)実質2割引きと同じってことだよ!

 

 

つけたことがないブラをいきなりまとめ買いするのは勇気がいるかもしれないけど、

オギャコがそこまで言うなら・・と信じてもらうか、もしくはリピート買いの方におススメです。

 

こんなお得な時めったにないので今がおススメ!

 

是非!!

 

 

 

レースタイプはこちら

 

 

 

 

シンプルタイプはこちら

 

 

シンプルタイプは、前の部分で長さ調節できるのが便利だなって思ってます。

 

image

 

こっちはサイズ表が見にくいのでまとめたよ!

 

こちらはA60/B60のSSサイズがありません。

 

 

 

カラーがたくさんあるのでめっちゃ悩む~~!

 

 

 

 

 

シルクの上質インナーはこちら!

 

白は持ってて損ない色だと思うし、

ピンクはベージュ代わりになるし、

カーキも意外と使いやすい!

黒は万能といった感じです!ブルーは差し色に。

 

 

 

 

 

はー--!!!

すんげー勢いで語ってしまった・・・!

 

失礼こきまろいたしました。

 

 

全国のまな板レーズン党のみんな!

また会おうね~~~。

 

 

懐かしの伝説。

みんなを震え上がらせたブラジャー四か月洗わない女ここに!

 

 

だって汗かかへんもん!!

 

 

臭くないもん!!

 

 

ばいちゃ!!

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!