チャオー----!!!!

 

 

スシオの刑務所コーデ、「似合ってるよ!!」て言ってくれてありがとう。

 

スシオコーデをブログに書いてる事を本人も横から覗いて嬉しそうにしてたので

(顔出ししてもいいよって言い出したけど丁重にお断りさせていただきましたw)


「みんながめっちゃ似合ってるって言ってたよ!」と伝えておきました~~おいで

 

 

 

さて、今夜も個人的にハマってるもの聞いてちょんまげ。

 

image

 
 
今日はお料理ちゃうよ。
 
 
虫だおっ!
 
キャー!
 

 

わー------!!!!!!

 

 

すごい!!!!

 

トンボそんなとこ捕まえて大丈夫なのー---!!!?

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

トンボといえば今も覚えてる・・・・。

 

あの時の感触絶対忘れない。

時間ある人すぐ読めるから読んで☟

 

 

 

あとごめん・・・

 

自分で書いといてなんやねんけど数年ぶりに読んだら自分で笑っちゃった。

 

ちゅんたんの過保護っぷり泣き笑い泣き笑い泣き笑い

トンボの赤ちゃん=ヤゴも育てたことあったね。

 

 

 

すっかり記憶から抜け落ちてるけど

記録に残しててよかったー--!!!

 

ちゅんたんらしさ全開!爆笑爆笑爆笑

 

  

 

ヤゴって餌がめっちゃキモイのよ!!!!

たぶんダメな人は絶対ダメっていう。(@冷蔵庫保存)

 

 

 

なんとヤゴだけで4つも書いてる。

 

しかも最後ちょっとじ~~~んてくる。

 

 

さ。

4つコンプリートして読んだ人は

ヤゴについての知識が増えたことでしょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 
 
ここまでトンボトンボって言っといてごめんやけど、
 
これ、トンボちゃうねん。
 

オニヤンマやねん。
 
しかも、レプリカやねん。
 
 
 
めっっちゃ精巧に出来てると思わへん?
 
羽の網目なんてまさにオニヤンマそのもの・・・・。
 
 
これ、何かというと、実は
 

 

蚊ぁの天敵なんです。

 

 

オニヤンマは蚊ぁを食べるので

蚊ぁからしたら、オニヤンマがいた時点で

 

 
ひゃ~~~・・・!こらあかん!逃げろ!!って退散しちゃうんですって。
 
 
しかもよーく見て、
安全ピンついてるの見える?

 

 

そう・・・これ、

 

 

 

ブローチになってるんですー--!!!

 
「オニヤンマくん」って言うんだよ。
 
 
去年、いきなり楽天のリアルタイムランキングがオニヤンマくんまみれになって
「なんじゃこれは!!?」って驚いた日があったんやけど、
 
実は、アウトドアや釣り、登山をする人の間ではもともと有名な害虫対策だったらしく、
 
オニヤンマくんをズボンや服につけたり、
テントのそばに吊るしてると
 
蚊、アブ、蜂などに刺されないとかなんとあ。
 
 
う・・・うそだろ?
 
 
こんなブローチをつけておくだけで・・・

刺されると厄介な害虫が寄ってこなくなるだと?
 
絶対嘘やわ
 
って思って去年は手をつけへんかってんけど

どうやらあながち嘘じゃないらしい。
 
 
「本当に刺されない」
「電源も薬剤もいらない究極のエコ虫よけ」っていう声が結構あって、

おもわず今年は買ってみました。
 
いまいちどこに付けるのがいいのかわからなかったのでとりあえず帽子につけてみたよ。
 
 
か・・・かかかか・・かわいい。
 
 
頭の上につけておけば寄ってこないかな?と思ったけど、
もしかするとズボンの方がいいのかもしれない・・・。
 
この頭にオニヤンマを乗っけてる姿がなんとも愛嬌があって可愛らしい。

 

 

 

しかもつける方向おかしいから妖気感じてるみたいになっててこれまたかわいい。

 

 
ちょっとタケコプターつけてるみたいにも見えるし(見えへんわ)

 

男の子マザー、どうですかこれ。

 

 

やってみませんか(誘う)

 

 

 

まだそこまで蚊がブンブン飛びまくってるわけじゃないし、

頭よりズボンや服の方が効果あるのかもしれないし

 

いまいち検証不足やから自信を持っておススメできないけど、

 

個人的に見た目めっちゃかわいいからハマってます。

 

 

スシオの今日の公園コーデ。

 

 

刑務所やしオニヤンマやしもうめちゃくちゃ!

 

 

一応どこのを買ったのかというと、2種類買ってみてん☟

 

羽の作り等がまるで本物みたいで

すばらしく似ているオニヤンマくんはこれ☟

でもちょっと重たい。

ただしブローチにもキーホルダーにもなる。

 

 

 

羽の作りとかちょっと雑やけど比較的軽い。

帽子につけてるのはこっち。

 

 

他にも「オニヤンマ君」って調べたらいっぱい出てくるので興味ある人調べてみてね~~。

 


一緒につけよ。

 

ね!?(圧)

 

 

 

あともうひとつ・・・!!!!

 

おパンツ研究家の私としては

(自称)

どー---しても試してもらいたいおパンツがある!!

 

 


まるでノーパン

 

 

特にケツデカの人!

食い込む人!おすすめあります!


 

お仕事で溜めさせてもらったおパンツやねんけど、
見た目は「あ~~はいはい、よくあるボクパンね~~」って感じで特に期待せず履いてみてん。
 
 ところがどっこい。


スッ・・・(履く)
 
・・・え!!?
 
 
 
 
あらっ!!?
 
あららら!!?
 
 
あらやだっ!!!
ウソ!!!
 
めっっちゃ伸びる・・!

 

 

 
ギューンってめちゃめちゃよく伸びる。

なにこれ?!

 

それに履いた瞬間脳みそパニック。

メガネバリ―ン!!

※嘘です。

 

 

まるで・・・・

 

 


ノーパン!!

 

 

違いますよ~~~~

履いてますよ~~~

 

 

「あれ!?私、ノーパンやったかな!?」って勘違いするぐらい

軽くて滑らかでマシュマロタッチでビックリこきまろ!

 


嘘じゃない!ほんとだよ!


何故そこまでノーパン感を出せるのかこちらをご覧ください、新品でございます☟
 
なめらか~~な肌ざわりの生地
 
 
ゴムなしなので痒くない、めくれ上がらない、
広~~~い股間。
そしてぽっこり下っ腹部分は網地がVに編まれてる。
 
そして裏!
 
 
お尻の膨らみに合わせて3D仕様に編まれてる!!

 

まるでソフトガードルのように作られてるおパンティ・・・!

 

 

 
私、おパンティはコットン一択だったんです。
 
化学繊維のおパンティ痒くなるから嫌いやったんやけど、これ・・・全然痒くならない。
 
むしろマシュマロタッチで気持ちがいい!
 
40歳パンチラしまー---す!!
 

 

 
だって見て!!この伸び具合!!
 

 

ふわ~~!!

びよ~~~ん!ってめちゃくちゃ伸びるのに

ダレない。

 

横だけじゃなくて縦にもしっかり伸びる。

 

 

縦にスッて伸びるおパンティが珍しいので初めて履いた時に脳みそパニックになったんだと思う。

 

シームレスではないけど、シームレスのような作りなので

薄い色のズボン履いてもパンツの線出にくい!

 

 

でも、オケツの形って人それぞれで、

(ちなみに私は四角い尻です)

 

全く同じおパンツを履いたとしても

食い込まない!って人もいれば、あかん・・・食い込む!って人もいるし

 

下着って本当に難しい世界。

 

なので100人全員にジャストフィットするとは思えないけど、

 

私一人のオケツじゃ検証不足だったので、

たまちゃんにも

「一回試しに履いてみて!めちゃくちゃいいから!」って買わせてみた。

 

 

そしたら、たまちゃんも、

 

 

 

え!?ノーパン!?

脳みそパニック!

メガネバリ――ン!!

 
てなって、
 
わ!!!わわわ!!!
そうやろ!!?
 
まるでノーパンやろ!!?
めちゃくちゃ気持ちよくない!!?
 
「いいっ!!!めっちゃいいっ!!」
 

 

って二人で盛り上がった次第です。

 

というわけで告白します。

 

この間のパンの時に見せた後ろ姿。

 

 

これ・・・

 


パンツでした・・。

 

ショートパンツか何かかな?と見せかけておいて

実はパンツでした申し訳ございません(40)

 

でも、全然いやらしくない
ヘルシーパンツなので許してください。
 
とにかくめちゃくちゃいいのよ!
 
普段は1650円するお高級おパンツなんだけど
(私はこの金額でも全く惜しくない!
出す出す!ていうかよすぎて5枚買ったわ!!)
初めての人だけ初回限定で990円で買えます。
 


でも、一枚だけ!

 

そのぐらいやってられない価格なんだと思います。

でも、赤字を出してでも一度試してみてもらいたいというお店側の意図を感じます。

 

☟初回限定 一人一枚までお試し特価

 


私はMサイズもLサイズもどっちも買ってみたけど、
正直どっちでもいけました。
 
普段の自分サイズで問題ないかと思います!
 
 
カーキと黒とベージュとブラックを買いました。
意外とカーキが使いやすかったりしたよ。
 

お尻の形は人それぞれで合う合わないあるけど

一度試してみてもらいたいなって思ったおパンツでした。

 


 

炭酸ミスト半額!

 

私のお仕事スペースの脇に、癒しグッズを置いてあるゾーンがあるんだけど、(つってもアイロン台)

 

 

炭酸ミストが今だけ半額になってるよ~~~!

 

 

昔っから使ってるプリュの炭酸ミスト。

 

出雲湯村温泉水に、ヒアルロン酸やらプラセンタやらフラーレン、大豆エキスなど、

お肌にいいものをた~~っぷり入れて

 

炭酸ミストにしてお肌に届けてくれます。

 

 

冷房が当たって乾燥が気になるな~~って時や

リフレッシュしたいな~~って時にプシュ~っと3秒吹きかけると


お肌も心も潤って気持ちよし子さん。

 

 

今だけ限定のシトラスミントボトルかわいい!

 

半額で1390円です。

 

これひとつでお肌が綺麗になるとかそういうものではないので、

あくまで補助的なもの、リフレッシュするもの、だと思ってます。

 

冷房乾燥対策にどうぞ~!