チャオーーーーー!!

 

大掃除のお話も読んでくれてありがとう。

 

 

 

さぁ・・・今日はクリスマス!!

 

どうだった!?みんなのおうち。

 

我が家のクリスマスの様子はまた報告するね!!

 

昨夜23:30

サンタ業も無事終えて

 

や~~今頃みんな茶ぁでも飲みまくってんじゃね!!?

 

 
って言ったら
 
四角:「若者じゃないんやから!!!みんなサンタ業務や!!!」と一蹴されました。
 
チッ!!!
 
 
茶ぁ飲んだ人手ぇあげて~~~(ただの好奇心)
 
・・・・・・・・・・・・・
 
せっかくのクリスマスに下品なブログをアップしてごめんなさい。

 

 

もうね・・・今月、私、どうかしてる。

 

 

ヤバイ。

 

 

股間のだらしなさが止まらない。

 

ノンストップ。

 

 

今日の記事は男子禁制です!!!

しかも上品マザーも読んだらダメ!!!

 

めんめっ!!!

 
 
私の羞恥心どこいったんやっていうぐらいさらけ出してるけど・・
 


    


オギャコのことは嫌いになっても!!


コソダテフルの事は嫌いにならないでくださいっ!!!






・・・・・・・・・・・・・・・
 
そう、あれはイブイブの出来事でございました。
 
夕方。
 
ちゅんたんと昔話に花を咲かせててん。
 

 

うわ~~・・・今思い出してもマジでかわいそうやわ~~。

 

ちゅんたんが幼稚園の時にお弁当に入れた栗ご飯が見事に腐ってて、

でも、幼稚園生やからそんなんわからへんやん?

 

なんか・・・匂いおかしいな・・まずいな・・って思いながら全部食べて帰ってきて、

 

それ以来

 

栗ご飯が大嫌いになったという可哀そうすぎるお話。

 

 

 

四角は今でもこれを思い出して涙ぐんでおります・・・かわいそうに・・・

 

 

それを爆笑しながら聞いてるオギャ。(最低)

 

 

あーーーっはっはっはっは!!!

 

はははははは!!!!


何ワロてんねん。



何回聞いてもおもろい!!!

かわいそすぎてワラける!!!

 

 

あはっ・・・・

 

あはっ!!!

 

あ!!!


 
アッ!?

 

 

あ・・・あれ!!!?

 

 

。。。。。!!!?

 

 

どうしよう・・・・!!!!

 

 

大爆笑してたら・・・

 

 

ヤバイ!!!!

 

 

まだ会話の途中やのに急に「あっ!!!!」って叫んで、


ちゅんたんの目の前を華麗にダッシュッ!!!

 

ダダダダダダダ!!!

 

 
急に駆け出してどこかへ消えるマザー・・・・!!!
 
 
ひゃ~~~~!!!!
 
 
どうしよう・・・・!!!!
 
 
やっちゃったかもしれない・・・・!!!!


どうぴよう!!!!
 
 
トイレに駆け込む!!!

バターン!!!!!
 

 

便座に座る・・・・

 

 

え・・・・

 

 

えええええええ・・・・・・・・

 

 

どうしよう・・・・

 

引かないで、みんな引かないで、

お願いだから引かないで。

 

1000円あげるから引かないで・・・・・


 

 

 

 

もしや・・と思ってたけど、


やっぱり・・・

 

 

 

 

爆笑したら・・・

 

 

 

 

ハゴロモ(う●こ)が・・・

漏れちゃったよおおおお!!!

 

 

 

ええええええーーーーー!!!!

 

 

も~~どうしよう~~!!!

 

パニック!!!

 

 

病気でもなんでもない!!!

平常時なのに!!!

 

 

ハゴロモ事件も起こして、

 

 

お屁んじもしちゃって、

 

 

次・・・いよいよ・・・

 

ハゴロモを漏らしてしまった・・・

 

 

ヤバくない!?

ヤバくないですか!?

 

なんかちょっとお腹の調子が悪かったっちゃ悪かったのよ。

 

でもそこまで重症なわけでもなかったのに

 

爆笑しただけで漏れちゃった・・・・

 

 

人間の尊厳が失われつつある・・・

 

 

トイレでズーンと落ち込む。

 

 

だがしかし・・・このままではいけない。


いつかはトイレから出ないといけないのだから・・・・

 

 

しかも結構な量のハゴロモをちびってしまったので、このまま洗面所に直行しなければならない。

 

それも誰にも気づかれないように証拠をすべて隠滅したい。

 

メンズに一切気づかれないように洗って着替えたい!!

 

 

 

そっ・・・

 

 
我が家のトイレはリビングの扉を出たらすぐの場所に位置している。

 

つまりリビングから誰かが出てきたらすぐ見えちゃう場所なのだ。
 
 
聞き耳を澄まして、誰も扉を開けそうにないことをチェックして・・・・

 じっ。


よし今だっ!!

 

 

 
 
サササッ・・・!!
 
光に速さで対岸の洗面所に駆け込む。
 

トイレの中で既におパンツとデニムは脱いだので、ニットにオケツというグラビアアイドルさながらの姿で洗面所にダッシュする・・!!

 

 

 

 

洗面所でおパンツとデニムを洗う。

 

ジャブジャブジャブジャブ・・・!!!

 

そして、洗濯機に放り込む・・・ていやっ!!!

 

 

よし、ここまで来た・・・・・

 

ここからだ・・・・

 



パンツを履いて新しいズボンをはかねばならぬ・・・・

 

 

 

新しいおパンツを手に取ろうとした

 

その時。

 

 

ガチャ。

 

 

 
ぎえやぁぁぁぁぁーー!!!!
 

リビングから・・・・


ちゅんたん登場!

 

 

あんぎゃーーー!!!!

 

 

会話の途中で「あ!!!」って叫んだかと思ったらダッシュしてどこかに消えていったマザーが


今度会った時には下半身すっぽんぽんになっている。

 

 

ちゅ:「・・・・・・・・?」

 

 

み・・・・見ないで!!!

 

見ないでええええええ!!!!シャァァァァー!!

 

 

 

 

不思議な顔でたたずんでいる息子に・・・・

 

も・・・もう・・・なんて声をかけたらいいのかわからなくなって

 

 

何も聞かれていないのに、


 

 

 
正直に報告。

 

ああああ・・・・・

 

 

ちゅんたんズEyeからしたら

 

リビングのドアを開けたら半裸のオカンが立っていて、

しかも「うんち漏れちゃった」とか言ってくるもんだから

 

当然


 

 
「・・・は?!」

 

 

そうなりますよね・・・・なるよね・・・・

 

 

えーーーーん!!!!!

 

 

ちゅ:「え!!?マジで?

漏らしたん?」

 

 

・・・うん。

 

 

ちゅ:「・・・・え?

 

 

。。。え?

 

 

やっばwwww」

 

 

えーーーーん

 

 


ちゅ:「やーーーっばwwww

うあ・・・うわ・・・・!!!」

 

えーーーーん!!!!!

 

 

って騒ぐから今度は四角まで廊下に出てきちゃって、

 

 

 

えーーーーーん!!!!

もうオワリだよーーー!!

 

妻としても母としても威厳ゼロだよおおおお!!!
 

 
四角:「なんでそんなことになるん?」
 
 
そんなん私が一番聞きたいわ!!!

 

だってしょうがないじゃないかーーー!!!!

 

 

 

勝手に出たんだもん!!!!

 

 

image

 

うるさいうるさいうるさーーーい!!!

 

今、本気で落ち込んでるんやから!!!

 

 

もう尿漏れとかお屁んじとかのレベルじゃない!!

ハゴロモ漏らしたらもう・・ダメやん!


いろいろ!!
 

 

こんなお母さん嫌いになった?

 

って聞いたら息子、

 

 

「まぁ別になんとも・・・。」

 

 

 

や・・・やさしまるーーーー!!!!!

 

こんな時に「最低」とか言うような男になってなくてよかったーーー!!!!


お小遣いをやろう!!


 

 

こんな奥さんイヤ?もう嫌い?

 

 

 

 

 
四角:「ハゴロモ漏れてもかわいいよ・・・・・(無)」
 
嘘つけえええええ!!!!
 
絶対バカにしてる!!!
 
ずえっっっったいドン引きしてる!!!!
 
 
だってそのあとしばらく

私のあだ名3個あったもん!!!

 

 


どれも最低なあだ名!!!

 

 

えーーーーん!!!

 

なんで漏れたんやろう・・・全く自分でもびっくり!!!

 

 

でも、これはもう・・・ちゅんたんと四角の胸にだけ納めておいてくれってお願いした。

 

間違っても・・・ほーちゃんだけには!!!

 

アイツだけには!!!

 

 

言われたくない!!!

 

いつまでも可愛いママのままでいたい!!!!

 

 

四角:「アイツ、俺が牡蠣に当たって漏らしたことをいまだにディスってくるからな・・・」

 

 

そうやん。

 

 

あの子余計なことだけやたら記憶力いいから何年も前のこといまだにディスってくるやん!!

 

 

四角:「そんなもん

 

 
って言うたったらええねん」
 
 
って・・・急にめっちゃ恩売り出すやん。
 
えーーーん・・・

 

 

ほんとヤバイ!!!

 

股間がやばい。

 

 

尊厳にかかわるレベル!!!

 

 

こんなクリスマスイヤだよおおおおおおお!!!!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・


そんなハゴロモ漏らしおばさんから・・お知らせ・・・・よぼぼ。

 

今夜20時から2時間15off!

 

いつも利用しているJ・J CAMP。

 

このお店はちゅんたんの小学校卒業式のスーツを買ったのがきっかけだったんだけど

すごくよかったので、そこからキッズの服もちょこちょこ利用してます~。

 

まさに今日!

 

ゆいたんが気に入って履いてるのは、

 

image

 

ちょっと個性的なラインパンツ!

しかも裏起毛でぬくぬく。

 

【J・J camp】裏起毛ストレッチパンツーPR=

 

 

白地のラインにドットが並んだオリジナルロゴテープが縦に入っています!

 

置き画で見た時にはちょっとバブちゃんぽいシルエットになるのかな~?と思ったけど

実際に履いてみると、ピタピタすぎずゆるゆるすぎずほどよいシルエットでした。

 

image

 

 

この手のラインパンツに省かれがちなポケットが両サイドについてるのがありがたい。

 

image

 

裏側はミニシャギーを使用した温かいもこもこ生地です!

 

 

 

そして、足元に注目して!!

 

 

我が家にしたら珍しいボアシューズ!

J・J camp ボアシューズーPR-

 

 
実はちゅんたんのミラクルチェンジの時に、
服が違うだけでこんなにも印象違うんだ~~って驚いたのもあるけど、
 
もうひとつ印象深かったのが靴!

 

靴を変えるだけで服装全体の印象が大きく変わるんです。ビックリしたもん!

 

 

 

この時、選んでもらったのが黒いスリッポンシューズで。


image

 

スニーカーももちろんかっこいいけど、シンプルなスリッポンシューズはこれはこれですっごくオシャレに見えるな~~って驚いた!

 

そこで【黒いスリッポンシューズ】の便利さに味を占めたオギャ子は、

ゆいたん&ほーちゃんにも黒いスリッポンシューズを与えてみることにした。

 

 

見てください!

 

 
左が小学生キッズらしい服装だとしたら、右側は少し休日モードというか
靴が変わるだけで結構印象違うなって思わない!?
 

 

サイドにゴムがついてるのでスッと履きやすくて脱ぎ履きしやすい! 


男の子も女の子も履けるデザインでカラーもどれもかわいい。

 

image

 

内側にもボアがあてがわれているので履いていてもぬくぬく! 


靴底は普通の靴底です。(普通の靴底ってなんや、、、)

 

ただ、底が少し硬いので運動やスポーツには向いてないんじゃないな。


あくまでおでかけ・休日用のオシャレシューズっていうイメージです。

 

黒いストレッチパンツに黒いスリッポンボアシューズを合わせると脚長効果◎。

 
image
 

そして、今夜20時から二時間。

 

全商品15%offになります!

 

 

◎クーポンはこちら

 
 

ストレッチパンツは通常価格2990円のところ、2241円になっていて、

ここからさらに15%offなので

2990円→1905円になります!

 

 

もこもこスリッポンは、

通常価格4200円のところ3250円になっていてそこからさらに15%offなので

 

4200円→2762円になります!

 

 

 

他にも可愛い商品たくさんあるので是非見てみてください~!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

そしてもうひとつ!!

 

お得なお知らせ!

 

 

愛用しているSK2から新年を記念するお得なセットが出てます!

 

その名もニューイヤースペシャルトライアルキット!#PR

 




トライアルキットっていうのはその名の通り、お試しセットなんやけど、

定番のお試しセットの内容がコチラ。

 

 

image


拭き取り化粧水と化粧水とフェイスパック×1枚

 

この3点で9900円なんです。

(お高級~・・・)

 

だけど、ニューイヤースペシャルトライアルキットは、スペシャルなので、

上記の3点セットに加えて

 

image

 

洗顔料(20g)と、フェイスパックがさらにもう一枚ついてくる!!

 

 

SK2のフェイスパックは一枚なんと・・1800円です。(おセレブ~・・・)

 

そして洗顔料120gで7000円するので、20gに換算すると・・・なんと 1200円弱!!

 

 

合計3000円分セット内容が増えて



お値段据え置き

 

まさにSK2の・・福袋やぁぁぁ~~!
 

image

 

初めて使ってみたいっていう人にもおすすめのセットです。

 

拭き取り化粧水が入っていて

 

 

化粧水を染みこませる前に、

拭き取り化粧水で古い角質を取り除いてあげると

化粧水の入り方も違ってくるし、くすみも取れるような気がしてスッキリします!

 

 

拭き取ったあとに、化粧水を染みこませるとぐんぐん入っていってくれるのが分かります。

 

 

一番気になる化粧水

 

 

新しいボトルを開けると、毎回つーんと香ってくるよだれのような匂い(コラアア!!!!)

ピテラの香り。

 

 

使ってるうちに気にならなくなってくるっていう人も多いけど、

私は新しいボトルを開けると「あ。。。これこれ・・・この匂いね・・・」ってなります。

 

それだけフレッシュっていう証拠かなと解釈してます。

 

 

 

最初使い始めた時にはお肌がピテラのパワーにビックリしてヒリヒリしたけど、

使い続けてる今は全くヒリつくこともなくなりました。

 

 

お肌がゴワつくな~とかざらざらするな~ってどこか調子悪い日もなくなって

毎日快適です!

お肌もキレイになったと思います!

 

 

そして、気になるフェイスパック。

 

大事に大事に取り出して・・・おおお・・・たっぷりの美容液を含んでいるフェイスパックを・・・

 

そっとお顔に・・・おおおおお!

 

 

贅沢~~!!!

 

化粧水をぎゅっと凝縮したような

かなり濃厚なピテラの香りがしますです!!!

 

 

剥がしたあとも感動。

 


ニューイヤーバージョンなので

2022年1月1日以降、7日以内の発送になります。

 

3000円分ぐらいお得になってるニューイヤースペシャルセットです!

 

 
 
 
 
 

買って使って本当気に入ってるオススメグッズ集めてます👇


シャー猫ちゃんスタンプはこちらからゲットできまッシャ!

 

 

四角店長のお店です☟

フィットラックっていう可動式の棚を販売しています。

質問は四角さんがお答えしますのでなんなりとお申し付けください。