チャオーーーーーー!!!!!

 

 

本日二本目の更新でーす。

 

一本目の記事も読んでくれてありがとう~。


 

 

 

皆さん既にご存知だと思うけど、我が家、夫婦揃って在宅ワーカーなんです。

 

 

つまり24時間一緒。

 
最近は寒くなってきたので温かいリビングで二人一緒にず~~~っと仕事してる。
 
ちゅんたん風に言うとしたら、
一生いっしょ。
 
 
四角と私は、夫と妻でもあり、
友だちでもあり、戦友でもある。
 
かといってゴリゴリの戦友になりすぎてしまわないようにも注意している。
 
適度にあの頃の(大学生の頃の)
彼女彼氏の感覚みたいなものも残しておきたいと思ってるんです。
 
 
でも、24時間ず~~っと一緒だと
なかなか難しい。
 
物理的に。
 
 
今日の夕方、子ども達が学研に行ってしまった時。
 
ちゅんたんは二階の自室でゲーム。
 
一階のリビングでは四角と私。
 
 
仕事がひと段落した四角がクッションの上でくつろいでいて、
 
 
オギャンちゃん、ちょっとこっちおいでって
 
犬を呼ぶようにして呼んできた。

 

 

わんわん。

 

 

ここで尻尾振って飛びついてやればいいんだろうけど、

 

その時、オギャンはそんな気分じゃなかったんで、

 

 

 
んわっ!!
 
いややっ!行きたくない!
 
 
四角:「なんで。こっちおいで」
 
んわっ!!!
いややっ!!
 
四角:「一回だけでいいからおいで」
 
 
んわっ!!!
 
 
という押し問答をしばらくしたのち、
ソーシャルディスタンスを保って仕事の話をしててん。

 

オギャ:「ほんでさ?その場合さ?

 

 
オギャンがこうこうこうしたらこうなるやん?」
 
つらつらつらつら・・・
 
 
ゴリゴリの仕事の話を四角に聞いてもらってて、
 
四角が質問をし返してきたんやけど、
 

 

 
 
その時に、一瞬間が空いた
 
 
かと
 
思ったら・・・
 
 

 

 
・・!?
 
「ブッ」
 
 
 
 
ファッ!?

 

 

ななな・・・なんということでしょう・・・!!!

 

 

どうしよう・・・!!!!

 

 

尻から・・おおお・・・音が・・!!

 
音が奏でられたぞ・・・・!!!!
 
 
ちょっと待って!?

わたし、今
 
旦那の問いかけに対して、
 
おもっきし、
 
 
屁で返事をしたよね!!?
 
 
あらやだーーーー!!!
 
お屁んじしちゃったよおおおお!!!
 
 
あいにく子ども達は出払っているし、長男は二階。
 
2人っきりしかいないリビングに響き渡る
 
お屁んじ。
 

 

ブッ

 

 

し・・・・しーーーーーん・・・・。
 
 
静まりかえるリビング。
 
 
き・・・聞こえました・・・?
 
 
よね・・・?
 
 
目の前には、ドン引きした四角が一匹。
 
 
四角:「・・・・・。」
 
 
 
 
ひぃやぁぁぁーーーーー!!!!
やめてぇぇぇぇぇ!!!
 
聞かないでよおおお!!!
なに勝手に聞いてんだよおおおお!!!
殴るぞ!!
 
 
四角:「つ~~~~~(泣)
 
いややぁぁぁぁ~~・・・・」
 
やめてやめて泣かないで。
よちちちち!!!!
 
 
 
 
四角:「しっこは漏らすし・・・

 

 

オナラで返事するし・・・

 

うわぁぁぁ~~~・・・・」

 

 

 

ちょっとーーー!!!

やめてよーーー!!

 

 

そうよ!!

 

 

私、11月、尿漏れが気になって気になって・・!!

 

 

しっこ漏らしたパンツを四角に洗ってもらったもんね・・・

 

 

しかも・・・今まで見せたことなかったハゴロモまで見せてしまった・・・・

 

 

 

四角:「しっこは漏らすし、オナラはするし・・・

 

もう・・・

 

 

 
あんぎゃぁぁぁぁぁー!!
 
 
やめてーー!!!
 

 

 
大爆笑ーーーーー!!!!!
 
 
あーーーしゃっしゃっしゃっしゃ!!!
 
 
 
四角:「いややぁぁぁぁ・・・

 

き・・・汚い・・・」
 
 
はあああ!!?
汚いっつったってよおお!!!
 
 
 
だぁぁぁぁってえええ!!!
 
 
だってしょうがないじゃないかーー!!!
 
 

 

 
無意識だもん!!
 
勝手にオケツがお屁んじしちゃったんだもん!!!
 
調節しようと思って出来るもんじゃないじゃないかよおおおお!!!
 
 
 
しかも、股間がだらしないって言うけどさ!?
聞いてください。
 
 
吉報です。
  
 
先ほども述べたように、11月、オギャの頭の中は尿漏れのことでいっぱいだった。

 

 

どーーも蛇口の調子がおかしくて、

ちょっと歩いたら出てきちゃいそうな感覚がして、(座ってるときでも)

 

しかも一度気になり始めたら、

どうやって蛇口に力を入れて止めていたのかもわからなくなってきてしまって・・・

 

もう・・・気になって気になって・・・・

 

 

生活ままならなかったんでふ。

 

 

 

ピークは
 

 

 
この日。
 
 
嵐山のモンキーパークに行った日。
 
 
この時の山登りきつかった~~~~・・・!!!
 
 
勾配がきつくて登るのもしんどかったけど
それよりも
 
尿漏れが心配で心配で・・・!!
 
歩いてるうちになんだか漏らしちゃいそうな気がして、
 
 
山登りどころじゃない。
 
だんだんと、尿に生活が支配されていく感じもイヤで、
 
あああ・・・・もう・・・このままオギャコは蛇口がバカになったままなのかな・・・
 
 
 
どうやって蛇口を締めていたのかもだんだんわからなくなってきた・・・
 
 

だんだんと自分に自信もなくなってきて、

 

 

 

ああ。。。なんか・・・もう・・・女として終わっていくのかなぁ・・・・

こうしてずっと膀胱と尿道に支配された生活を送っていくのかな・・・

 

 

なーんて自信喪失だったのですがね?

 

 

 

ななな・・・

 

 

なんと!

 

 

 

 
気にしない日が続いたら・・・
 
気が付いたら・・・
 
 
元に戻ってたんでふーーーー!!!
 
ふっふ~~~!!いえー!
 

 

え・・!!?いつから!!?

 

 

 

気がついたら・・・尿漏れ気にする生活から卒業してるーーー!!!

 

 

というわけで・・・

 

 

さっきのこれ☟

 

image

 

「しっこは漏らすし」

 

ここ、訂正してください!

 

もう今は漏らしてません!!

 

 

 

四角:「屁をするのはまだ百歩譲っていいとして・・・

 

 
会話をしながら屁をこくのが萎える・・・・・・・」
 
 
はーーーん!!!
 
 
しまった~~。
 
 
 
でも!!でもでもでも!!!
みんなだって!!!
 
 
お屁んじしちゃうことってあるよね!!?
 
ない!!?

 

 

あるって信じてる。(圧)

 

 

 

 

四角はね・・・ないのよ。

いつしてるんだろう・・・

 

腹立つ。

 

 

 

それでも、変わらぬ愛で犬のように呼んでくれるなんて

 

image

 

 

四角の懐の広さを今、実感しています。

 

バウバウ。ぶぅ・・・