チャオーーーーーーー!!!!!

 

 

 

二年ぶりに東京に行ったってばよ!!

 

 

東京に住んでる人にまず謝りたいと思います。

 

これまで出張で何度か東京に行っていたけど、これといって魅力を感じていませんでした。

すみませんでした。

 

 

今回ジミンちゃんとグクの行き先を巡るという動機ではあったものの、

初めて東京の街中を歩いてみて、

改めて東京しゅごい!って思いました。

 

街に緑がいっぱいあってキレイだったし、

地下鉄の標識が分かりやすいし(大阪はとにかくわかりづらい)

あとやっぱり・・・なんでもある。

 

なんっっっでもある。

 

若者が東京に憧れて出て行く気持ちが少しわかった39歳の秋でした。

 

 

・・・・・・・・・・・

 

日ごろ引きこもり生活で家からほとんど出ない暮らしをしていたので、

 

東京で(また続編書くね)

クレープ食べてジミンちゃんとグクの歩いた道を歩いて、
写真を撮って、
 
ただそれだけなのに・・・
 
むちゃくちゃ楽しくって、
 
 
帰りの新幹線の中で30回ぐらい「今日楽しかった」って呟いてたんやけど、
 
 
 
でも、
 
心はめっちゃ楽しかったのに、
 
体は正直。

 

 

 

 

 

 

新大阪着いた頃には、

 

 

 
ヨボヨボ。
 
 
ああああ~~しんどアルシンド・・・・。
 
 
 
普段超運動不足のオギャ子からしたら今日一日で1か月分ぐらいたくさん歩いたもんね。
 
本当だったらレム六本木っていうジミンちゃんとグクが泊まったと言われているホテルに宿泊したかったけど、
どうしても日帰りで帰らないといけなかった理由は・・・
 
翌朝、予定があったから。
 

 

 

チュンチュンチュン・・・・・

 

 

チュチュチュン・・・・

 

 

あんんがああああああ・・・・・・・

 

 

 
あが・・・あがああああああ・・・・
 
あんがあああああ~~・・・・
 
 
くっそ~~~~~~~
 
 
次の日、ゆいたんがーーー

 

 

 

 
遠足やってーーーん!!
 
 

ぐぐぐぐ・・・ぐぎいいいい・・・・

 

 

 

弁当を作ってやらないといけないので、

何がなんでも帰ってこないといけなかったんやけど、

 

 

東京から帰ってきたのがもう23時ぐらいで、

 

 

 

もうさ・・朝起きた瞬間から、

 

 

マジでこんなん。

 

 

カハッ・・・・!!

 

 

あっ・・・・たぁぁぁ・・・・・

 

 

いっ・・・・てええええ・・・・・

 

 

すり足でよちちちちしか歩けない。

 

 

 

全身

 

筋肉痛。
 
 
 
やーーーーばい!!
 
 
びっっくりするぐらい筋肉痛。
 
特に上半身が痛いのなんの~~~。
 
 
 
何を隠そう、この日、オギャン、
仕事で行ってたから、
 
カバン二個持ちで、
 
ノートパソコン&タブレット&スマホ二台&その他荷物を手提げでさげたまま、

 

 
この状態で東京を永遠に歩いて歩いて歩き回っててん。
 
 
このバッグ、写真では伝わらないけど、
中身のせいでかなり重くて。
 
 
これのせいで次の日朝起きたら
 

腕と肩 死にました。

 

ぴえ~~~~る・・・・・
 
 
足もめちゃ痛いし、

 

 
頭まで痛いし、顔ブスすぎるし、
 
二日経ってもまだ痛い。
 
回復力おっそ。
 
 
 
 
この日の朝は這いつくばってお弁当作ったけど、
その後、また白目むいておねんねしてしまって、
気づいたら10:45だった。
 
15分後に会議始まるから尻ジェットで飛び起きたわ。
 
この日一日 顔 死んでました。

 

 

 

 

そして、ここからのお話は、

 

ギャミちゃま達にだけ言うから内緒にしておいてや。

 

旦那さんとかに言うなよ。

 

しーーやで。

 

 

あのさ~~~、

 

 

 
筋肉がバカになっているのか、

 

 

東京に行っている当たりからどうも、

 

 

 

 

 

し・・・

 

ししし・・・・

 

 

 

 
しっこが漏れる。

 

 

 

いや、ちが・・・・・

違うんだ!!!!

 

 

誤解だ!!!

 

 

正確に言うと

 

 

しっこは漏れてはいない。

 

 

漏れてはいない と思う。

 

 

 

ただ、

 

 
確実にこれまでとは様子が違うねん。
 
 
 
これまでに何度か訪れた尿漏れ危機の時には、
飛んだり縄跳びした時に、
 
じょ・・・・

 

image

 

あれ!!!?

 

 

image

 

 

あれれ!!!?

 

 

ちっとっと漏れちゃった!!!

 

 

っていう衝撃に耐えられないパターンだったのが、

 

今回はちょっとちがう。

 

 

 

 

 

 

ただ歩いてるだけなのに、

 

 
(イラストでは座ってるけど、歩いてる時が多い)
 
 
ただ歩いてるだけなのに、
 
 
image
 
あれ!!?
 
待って!!?
 
今出ちゃった!!?・・・・・・(神経集中)
 
 
いや・・・出てないよね!?
 
漏れてはないよね!?

 

 
あぶね!!!!
 
出ちゃいそうになった!!!!
 
 
 
漏れてはないけど、ツツツ・・って漏れそうになる感じ!?
 
 
あぶねっ!!って急いで蛇口をしめるんやけど、
 
 
 
その後また時間を明けて、気がゆるんできたところで、
 
 
 
歩いてたら。。。
 
 
image
 
 
ん!!?
 
 
あれれ!!!?
 
 
出た!!?

 

 
出ちゃった!!?
 
漏れたか!!?
 
と思ってトイレに行ったらかろうじて漏れていない・・・・
 
っていうのをここ数日繰り返しております。
 
 
 
 
感覚的にはかなりヤバイ感じがする。。。。
 
 

 

ヤバイです!

 

 
肩と腕と足の筋肉はバッキバキなのに、
股間の筋肉はゆっるゆるです。
 
 
股間の筋肉鍛え直さないとなりません。
 

 

 
そして、・・・・まだ肩と腕と足が痛い・・・
 
 
ドキンちゃんともボヤいてたけど、
 
 
心はめっちゃ楽しいし、
めっちゃ満たされるし、
ほんまのほんまに行って良かったって思うんやけど、
 
体に関しては
 
一日
おでかけしたら
3日ヨボヨボ。
 
 

 

 
マジでこれやなって思います・・・・。

 

 

 

次、出張に行く予定がある時には

 

もう・・・オギャン、

 

リュックで行きたい。

 



リュックに全部入れて動いたらこんなに筋肉痛にならなくて済んだんじゃないんか・・・!!!

 

 

バケツ型のショルダーとか買ってる場合じゃないやん。

さっさとリュック探さなあかんやん。

 

 

ちょ、わたし、

リュック買うわ、リュック!!!!

 

 

 

 

 

可愛いリュックどこやぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

ガルルルルルルルr!!!!!

 

 

 

それにしても、オギャンは次の日 朝10:45までグースカ寝てたというのに

私よりさらに遅くに家に帰ったドキマルコちゃんは

次の日は朝、必ず6:30に起きるのえらすぎませんか。

 

 

どんなに遅くに帰っても必ず次の日も6:30に起きてる。

絶対。

 

化け物だと思ってる。

 

 

えっら。