チャオーーーーー!!!!

 

 

わぁぁぁぁぁぁ!!!

だいたい全国でおんなじ噂流れてたぁぁー!!笑

 

ピアスの穴から白い糸が出てきて切れたら失明とか!!!

あったあったーー!!!

 

夜中の24時に合わせ鏡したら死んじゃうとかも!!

あったよねーー!!

 

 

ピアスの白い糸は大人になった今でも、開ける時怖かった~~。

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

というわけで、今日は12月恒例の・・

クリスマスといえばの貴金属~~!!

 

貴金属を買っちゃおうぜ~~のコーナーです。

 

 

毎年12月には一年頑張ったご褒美としてお気に入りの貴金属を買っているオギャ子。

といってもこの風習が出来たのはここ4年ぐらいですぅ。

 

そして今日は、いつもと毛色を変えて、

 

今年一年ヘビロテした貴金属を紹介します。

 

 

一番の高級品は過去の清算として買ってもらったカルティエの腕時計です。

 

 

腕時計をつけたことのない生活をしていたから、買ったあとにどうなるかな?と思ったけど、

 

お出かけする時には毎回ちゃーんとつけていってるし、

年柄年中、どんなお洋服にも合うので買ってもらってよかったな~~って心から思える腕時計です。

 

 

で。

 

今日は、せっかくなのでプチプラではなくて

ハイブランドで、

 

かといって手がぜっっったい届かないわけではないぐらいの価格帯で、

(5万円以下)

 

今年一年ヘビロテしまくった貴金属を紹介したいと思います!

 

 

ただ好き勝手に話しがしたいっていうだけ。

 

 

せっかくだから、旦那さんにおねだりして見るもヨシ、

二人で百貨店に行ってうふうふデートして買ってもらうもよし、

女友だちと一緒にショッピング行ってパァァァァと買うもよし、

もちろんソロでじっくり吟味して買うもよし。

 

どなたかの参考にしてもらえたら幸いです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まず・・こちら。

 

これは・・もう・・・むっっちゃ使った。

今年一年で十分元取れた。

 

 

 
おシャネルのピアスでございます~~。
 
 
見覚えある方も多いよね。
ジミンちゃん(BTS)とテテ(BTS)のCHANELのピアスが可愛すぎて・・・憧れて・・・初めて買ってみたおシャネルさん。
 
 
お値段は48000円でございました。
 
 
でもシャネルのバッグ、70万とか80万からスタートっていうぐらいの価格帯でめちゃくちゃお高いんです。
 
(20年前ぐらいはもっと30万ぐらいで買えたらしいんやけど、今は平気で70・80からスタートって感じの価格ですってよ)
 
 
バッグの高さに比べたら、アクセサリーが5万円以下って安く感じるから不思議
 
全然安くないんやけど。
 
で!!
 
 
このシャネルが何故こんなに一年間使えたのか考えてみたところ・・・
 
キラキラしすぎてないものを選んだからなのではないかなと。
 
 
シャネルのピアスってその時期その時期でい~~~っっぱい種類があって、
お店によっても置いてるものと置いてないものとがあるから
その時その瞬間の「出会い」みたいなものなんやけど、
 
私がたまたま見つけたこの子は、
 
 
ちょっとくすんだブリキみたいに見える質感。
 
image
 
このくすんだ感じがめちゃくちゃ使いやすくて!!
 
あえてキラキラにしなくてよかった!!
 
 
春も夏も秋もそして冬も・・季節を問わずどんな服装にも合いました!
 
シャネルのピアスをつけると、ざ~~ます奥様に見えちゃうかな?って心配したけど、
そもそも顔が貧相なのでそんなこともなくしっくり来てるように思います!
 
 
ここまで使えるならもう一個ぐらい・・と思うかもしれないけど、
この質感があまりにも気に入ってるので来年も一年これを使い倒したいと思います!
 
 
 
そして、次!!
 
 
これは・・・そう、秋ごろだったかな。
 
 
立て込んでた仕事がひと段落して、
美容院に行った帰りにふっ・・と立ち寄ったお店で
 
思わず買ってしまった指輪。
 
 

 

 
おフェンディ様でございます~~。
 
 
こ・・こんなんいつの間に買ってたんや!!
 
買ったものすぐに見せてくるオギャ子が!!て感じやけど、
実は写真にはよく映りこんでました~。
 
 
 
 
私の愛する男・ナムさん。
 
彼に不満がひとつあるとしたら・・・
 
 
 
お揃いで使えるアクセサリーを全然つけてくれないことおおお!!!
アンデェェェェェ!!
 
 
フェミニンな雰囲気のジミンちゃん、テテあたりはお揃いで買いたい!!って思える貴金属がたくさんあるんやけど
ナムリンは男らしい服装が多いもんで・・・ちょっとオギャンちゃんと合わなくてですねええ・・・・
 
 
 
唯一FENDIのピアスなら私でも使えるかなと思って見に行ったんですけど・・・思ってる以上にエレガントでございまして・・・
 
 
 
そんな時にふと見つけたのがコチラのリング。
 
image
 
これ・・・いくらやと思う?
 
 
フェンディのリング。
 
 
10万?
 
5万?
 
いいえ、
 
 
 
 
お値段2万9700円なんです~~。
 
 


ど・・どう!!?
 
 
思ったよりも安い!!って思わへん!!?
良心的よね?
 
 
もちろん安さで決めたわけではないけど、質感はお値段相応。
ファッションリングでオモチャみたいです。
 
でも、このぐらいの価格&軽さが普段からつけるのにはストレスフリーで使いやすい。
 
 
サイズが一番小さいので11号しかないので、
私は人差し指か中指にはめてます。
 
image
 
フェンディのFになっててかわいい。
 
FENDIのアクセサリーはどれも比較的お手頃価格で
可愛いなと思うものが他にもたくさんありました。
 
一度是非お店に見に行ってみて~~。
素敵だから~~。
 
 
ていうか・・・FENDIをザッピングしていたら・・・
 
 
み・・・見て・・・・
 
 
 
RM(ナムさん)着用のパールブレスレッドって書いてある!!!
 
 
。。。え!!!?
 
待って!!?
 
こんなのいつつけてた!!?
 
 
パールのブレスレッドなんて・・・あのゴリゴリナムりんがいつつけてましたかーーーーー!!!!
 
 
ていうか
、かかかかか・・・かわいくないですか!?これ!!
え!!
 
かんわぁぁぁぁぁぁ!!
 
 
 
 
オギャコちゃん、血眼になって探しましたよ・・・
 
このブレスレッドをつけている、愛する男・ナムりんを・・・
 
 
 
ここでつけてましたわ。
 
 
 
 
ひゃーーん!!
これやーー!!
 
ここでつけとったーー!!

 

かかかか・・かっこいいいい!!!!

ゴリゴリテイストにパール合わせるのとかかっこよすぎーーー!!!!

 

も~~!!好きーーー!!

結婚してーーー!!!!
 

 

これならお揃いにできそう!!!!

 

でも・・・たたたた・・・たけぇ!!!

 

 

しかも、こんなのぜっったいに私服でナムリンつけたりしない!!!

 

くそっ・・・・!!!

 

 

 

でも・・・でもでもでも・・・

 

これぐらいしかナムりん着用アイテムでお揃いに出来るものがなさそう・・・

 

パールのブレスレッドか~~・・・><

ううう~ん・・・どういう時につけるかなぁ・・・

 

すっごい可愛いけど・・・

 

ど・・どうしよう~~・・・・・

 

 

どういうシチュエーションで使うのだろうか・・・・

 

 

 

ハッ!!

 

話が脱線いたしました。

失礼こきまろいたしました。

 

 

 

 

そして、今日、ここからが本題!!

 

 

そんな5万も3万もおねだりできないよ!!っていうギャミちゃまもたくさんいらっしゃるかと思います。

 

 

1万円台で・・・なんかいい貴金属ないですか?という声もあったので・・・

 

オギャコちゃん、これをおススメしたい。

 

 

実は今年、結婚15周年だったのであの時買えなかったダイヤの指輪を買ってもらおうと思ってたんです。

 

 

でも・・・やっぱり金額がものすごく大きくなるから、なっ・・かなか勇気が出なくて。

 

 

 

悩んで悩んで悩んでるうちに、

結局どうしたのかというと・・・

 

まずはダイヤに似たものをつけるところからスタートしてみることにしました。

 

 

ダイヤだから満たされるのか、それともキラキラしてるから満たされるのか、

自分がどちらなのかを知りたくて、

 

まずは・・お手頃価格のキラキラから始めてみることにしたんです。

 

 

1万円台で買えて、

ダイヤに負けないぐらいキラキラしていて、

尚且つ、百貨店で買えるので非日常感も味わえる。

 

 

 

そんなジュエリーが・・・

 

 
スワロフスキーです!
 

 

Swarovski!

 

 

 

百貨店に入ってる貴金属だけど

数千円~1万円台で買えるキラキラがた~~くさん!!

 

 
私はフルエタニティのシンプルなデザインのものを選びました。
 
お値段は1万2000円ぐらいだった!
 
 
本物のダイヤの輝きとは違うのかもしれないけれど、
素人が見る限り、ほとんどわかりません~~。
 
キラッ・・キラッ!!
 
 
 
ど・・どう?
 
なかなか可愛くないですか?
 
めっちゃ気に入ってます~~
 
 
 
こんな風に、おフェンディと合わせてみても・・・!!
 
 
私はVITTOLE(ヴィットーレ)っていうシリーズ・・・だったかな・・・?
 
他にもいろ~~んな種類があるので、是非百貨店にGOしてみて!!
かわいい!!
 
左薬指&小指のピンキーリング、全部agate(アガット)です。
 
 
というわけで、5万円以下で買えるハイブランドの貴金属&今年めっちゃヘビロテしたシリーズでした~~~。
 
 
今ちょうどイルミネーションも綺麗だから是非、おデートしてきてね~~~。
ひゅ~~~♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
お得情報いっぱーい!
 
今夜20時から楽天大感謝祭。
スタート2時間はお得がいっぱいです!
 
 

①つい最近紹介したナイトブラ

 

 

やっぱり乳問題ってマザー達のお悩みポイントなのかいくつか質問貰ったりしました。

 

ナイトブラ系はほんっと~~に当たり外れが大きいので

買っては失敗し、買っては失敗し、を繰り返していたけれど、

こちらのナイトブラは半年間使って自分の中で「紹介しても良い!」と思えた商品です。

 

 

このラディアンヌは

 

ラクなのにそこそこしっかりホールド力がある。

安い。

綺麗な三角点が売りです。

 

 

百貨店で買った某海外メーカーのブラと比較してみました。

 

 

・・・違いわかりますか・・・?

 

ラディアンヌの方はトップの高さがキュッ!とあがってます。

 

もともと貧乳だから谷間が出来るほど寄せれはしないけど、くいっ!と包まれながらあがってる感じはします。

 

 

 

前から見た時の差としては、

 

 

 

乳がぐぎぃってズレてないのわかります?

 

 

ラディアンヌのナイトブラのいいなと思うところは、

キレイな三角点が出来るところ!

 

 

 

寝てる間にぎゅ~~っとホールドしてくれる・・とまではいかないけど、

やらないよりかは絶対やったほうがいい乳ケア。

 

 

おうちで過ごす時もラクチンなので今日は出かけないぞという日にはつけっぱなしで過ごしてます。

 

爺胸卒業とまでは言い過ぎだけど、

 

 

 

爺胸化のスピードを遅らせることは可能だと思っています。

 

 

サイズ選び等難しいと思うのでレビューも参考にしながら、

検討してみてください。

 

もし万が一合わなかった場合はタグを切らなければ交換してもらえます。

(試着する前にタグ切っちゃわないようにご注意ね!)

 

そしてこちらの商品

大感謝祭中、なんと・・・!!

 

image

20%offになってました!!

 

2690円→2152円になってます!

 

\毎月20日は20%OFFクーポン/ナイトブラ 育乳ブラ 小胸 育乳 すっぴんナイトブラ 大きいサイズ 4l 育乳ブラ ノンワイヤー フルカップ 育乳 30代 40代 昼夜兼用 ノンワイヤーブラ 脇高 設計 ブラ 脇肉 aカップ シームレス 垂れ かわいい 全8色 全6サイズ ラディアンヌ

 

 

②My:nia 【マイニア】 スタート2時間 なんと40%off!

※4000円以上

 

 

お家の中で過ごしやすいスウェットに、

シャツがドッキングした一枚でコーデが完成しちゃう

レイヤードスウェットです。

 

裏起毛スリットレイヤードトレーナー#PR

 

ブルーかわいいよね~~~。

 

 

スウェットの丈は短めだけど、インナーシャツとドッキングしてるので

お尻も隠してくれてケツデカパンツスタイルでもOK!

 

 

スカートでもパンツでも合わせやすい丈感です!

 

 

なんとマイニアさんでは、今夜20時からスタート二時間

 

40%off!!

ほぼ半額やんか!!!

 

image

 

4000円以上合わせ買いした場合、

 

こちらのスウェットはなんと・・1494円!!

 

おうちウェアや、ワンマイルウェアにぴったりです。

 

裏起毛スリットレイヤードトレーナー

 

 

そして、オギャココラボのニット。

 

 

実は・・ドキコちゃんとかオモチちゃんとか、オシャレ感度の高い民族に一番人気のカラーがあるんです。

 

今まで黙っててごめんなさい。

 

シャレオツピーポに人気のカラー、

 

 

カーキ!

 

 

綺麗で落ち着いたカーキなので

上品に見えて、ドキンちゃんとオモチはこのカーキを絶賛してくれてます。

 

 

私は顔色がくすむのを防ぐために、インナーに白を持ってきて首元から白をのぞかせて着るのが好きです!

 

もう何度もおススメしてるけど、ほんとあったかくて使いやすいシンプルデザイン。

ついつい手に取ってしまいます。

 

 

 

 

こちらも4000円以上お買い上げの場合、

2394円になります。

 

[My:nia×大人気ブロガーオギャ子 さん ROOMコラボ商品]ざっくりきれい目カジュアルゆるニット

/トップの写真がブルーから明るいピーチに変身しました~!かわいい・・!\

 

 

40%offクーポンはこちらからどうぞ!

クーポンこちらです

 
 
③クマちゃんも今夜20時からお得だよ~
 
はいかわいい!!
 
image
 
今夜20時からペアマノンさんも全品20%offです!
 
 

スタート2h 20%offクーポンはこちらです☟

 

クーポン

 

image

 

おそろいで2着買うと、

一着1992円になるよ!

【もこもこボア】フリース パーカー くま耳 ジップアップ ブルゾン アウター ビッグシルエット プチプラ プチプラ子供服 通園着 通学着 90cm 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm 150cm pairmanon ペアマノン 子供服 子ども こども キッズ

 

 

買って使って本当気に入ってるオススメグッズ集めてます👇


シャー猫ちゃんスタンプはこちらからゲットできまッシャ!

 

 

四角店長のお店です☟

フィットラックっていう可動式の棚を販売しています。

質問は四角さんがお答えしますのでなんなりとお申し付けください。