チャオーーーーーーー!!!!

 

 

皆しゃぁぁぁぁぁぁん!!

 

年末といえば、これですよね・・・。

 

 

ぐふふふふふ・・・・!!!!

 

 
一年頑張ったご褒美に・・・

 

貴金属だぎゃーーー!!!
 
ぬっはははははははは!!!
 
 
チャッチャラ―~~~!!!
 
 
年末はご褒美の貴金属を買うのが恒例になっているオギャン。
 
 
ちなみにこんなん書いたらめっちゃ貴金属に詳しい人みたいやけど、そんな事全然ないねん。
むしろ全然知らん!!
 
でも、詳しくないからこそ
一年に一回お気に入りの貴金属を買って
気に入ったものをほぼ毎日つけるようにしてるねん。
 
バリエーションとかいらない、ずっと同じのでいい。
 
今おててに毎日つけている指輪はおととしの年末に買ったものです。

 

agateのリング☟

K10リング/アガット(agete)

 

 

ほんで去年は何にしたのかっていうと、イヤカフ買ってん!
 
 
Hirotakaのイヤカフを買いまちた!
 
 
これめっちゃ地味でシンプルなくせにさ、5万ぐらいしてん。
 
見た目めっちゃ豪華で5万やったらまだわかるけどこんだけシンプルやのに5万かぁぁぁぁって買う時、めっっっっちゃくちゃ悩んでんけど思い切ってよかった!!
 
今年一年よーーーく働いてくれました。

毎日つけた。

 

もう十分元取れたわ。

 

シンプルだからこそずっと使える。

 

これからも毎日つけたいと思ってたのにさ!!

 

 

聞いてくれよ!!!

 

 
床に転がっておねんねしてた時に、お耳が痛いからペッてはずして、ぺってそのへんに置いててんやん?

 

 
そしたら、
 
おねんねから起きたら・・・
 
 
 
うっ・・・
 
ううん??
 
あで??
 
こ・・・こんなんやったっけか??
 
 
なんか・・・
歪んでない!?

 

 

ねぇ!!

 

絶対歪んでるよね!?こんなんちゃうかったもん!!

 

ちょっとーーーーー!!!!

 

誰か!!!

 

 
踏んだやろーーーー!!!!
 
誰やぁぁぁぁぁぁ!!!!
 
(そんなところにペッてしておくオギャ子が悪い)
 
 
ぐぎ・・・・ぐぎぎぎぎぎぎっ・・・・・!!!!
 
 
悔やんでも悔やみきれない。
ギリリっ・・・

 

 
く・・・くそう・・・
 
どうしよ。
 
 
よし。
 
 
直してもらお。
 
 
ちょと!!ドンドンドン!!!!
 
 

 

 
 
オギャ:「ちょっと!!このイヤカフ直してや。歪んじゃった!!」
 
四角:「ええええ・・・??
直せっていったって・・・・」
 
 
オギャ:「いーーーーーから!!!やって!!!」
 
 
四角:「えええ・・・??
 
これ、金やんな?」
 
オギャ:「うん。金やと思う」
 
四角:「金は伸びるからな・・・いけるかも・・・」
 

 

それゆけ!!!

 
GO!GO!!四角!!それ!それ!四角~~~!!!
オーエス!オーエス!
 
そ~~~・・・・っと広げてみる四角。
 
 
ハッ!!!
 
 
・・・・!!!!
 
 
ヤッタ!!!

 

 
イケたんちゃう!!?
 
べこって歪んでたのが元に戻ったんちゃう!?
 
 
凄いやん!!!ヤッタやん!!!
やれば出来る子ちゃんーーーーー!!!!
 
 
四角:「・・・でもまだちょっと歪んでるかも??」
 
そ・・・そうやな・・・あともうちょっとだけ広げてみて?
 
四角:「でも、これ以上やったら割れるかも。」
 
いや四角なら大丈夫。出来る。
 
四角:「怪しいけどな~~~やめといたほうがいいと思うで?」
 
いいいいいいいからやれ!!!
やれっつったらやるんや!!!!!
 
壊さずに広げて!!
 
四角:「無茶苦茶か・・・」
 
 
いいからやれ―――!!!!!!

 

 
強制命令!!
 
 
じっ・・・・・(広げる)
 
じっ・・・・・(そろ~~~っと細心の注意を払って・・・)
 
 
そう・・・
 
 
そうや・・・
 
 
その調子や・・・・

 

ゆけ・・・・
 
 
 
固唾をのんで見守っていた・・・
 
ら・・・・
 
 
ギャ!!!!

 

 
ギャギャビギャーーーーン!!!
 
お・・・お前ぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
 
四角:「あ・・・・」

 

 

ちょっとぉおおおおおお!!!!!

 

 

 
折れちゃったやんかぁぁぁぁぁ!!!
アホーーーーーー!!!!!
 
 
四角:「ええええーーーー・・・・だから言ったやん。これ以上やったら割れるかもって」
 
そんなん割らずに広げてくれるもんやとばっかり思ってるやんかこっちは!!!
なんで割るんよーーー!!!!
 
四角:「さんざん忠告したのに・・・」
 
 
が―――ン!!!!
 
 
ショックーーーー!!!!
ショック万吉ーーーー!!!
 
 
アホ――――!!!!
 
 
四角:「無茶苦茶か・・・」
 
わぁぁぁぁーーーん!!!!
めちゃくちゃ気に入ってたのにいいーーー!!!!
 
 
四角:「金は溶かしてくっつけること出来ると思うからお店に修理持って行き」
 
 
うっ・・・修理の間この子と離れ離れになっちゃうじゃないかぁぁぁぁ
かなぴーーー!!かなぴーよーーーー!!!!
 
四角:「ていうか俺、やれって言われたからやったのに恨まれるって
 
 
 
酷くないですか?」
 
ひどくない。
 
全然ひどくない!!!
 
 
悲しい事件発生しました。ぴえ~~~る。
 
 
 
そして、皆さん。
悲しい事が起こればば嬉しい事も起こるものです。
 
hirotakaのイヤカフが故障したあの日。
 
奇しくも今年の貴金属が我が家にやってきた日だったのです。
 
 
今年の貴金属は何にしたか見てもらってもいいですか。
見せびらかしてもいいですか。
 
 
 
ぐふ。
 
 
ぐふふふふ。
 
 
 
今年の貴金属は・・・
 
 
テッテレーーー!!!
 
 
CHANELのピアスにしましたーーー!!!
 
ドンドンパフパフー――!!!!
 
 
今年38歳にしてピアスを開けた私。
 
夏の間、穴が安定しなくてつらい時もあったけど、
 
はぁぁぁぁーーーー!!!
 
 
お気に入りのピアスをつけられる幸せ。
うれしまる・・・!!
 
 
ギャコスがシャネルのピアスに興味を示すようになるなんて・・信じられない。
去年までは興味のきの字もなかったのに人生何がどうなるかわかりませんな。
 
 
 
えへ・・・・えへへへ・・・・
 
なんでこれにしたのか聞きたい??
 
ど・・・どうしようかな・・・
 
 
 
バ・・・・バカにせんとってな・・・?


 
絶対バカにせーへん!?


 
バカにすんなよ!!


なぁ!!!
 
(被害妄想がスゴイ)
 
 
 
 
オギャン・・・すっかりBTSにハマっちゃったやんか・・・??
(あ、同じようにハマってしまった奥様達からもコメントありがとう!
いつかハマったワケを書きたいと思います)
 
ぐふ。
 
 

BTSにハマったせいでシャネルのピアスめっちゃかわいいやん!!!って思いまして。
(よくシャネルのアクセサリーつけてるんです)
 
 
 
ぐふ・・・・
 
 
ぐふふふふ・・・・
 
 
 
いやぁぁぁーーー!!
まいったなーーー!!!
 
 
買っちゃったなーーーーー!!
 
 
か・・・か・・・・かわええええーーーー!!!!
 
image
/嬉しすぎて鏡見てるところを激写されてた\
 
は~~~嬉しい!!
かわいい!!
 
 


シャネルのピアスって物にもよるのかもしれへんけど、
意外と普段の服につけててもイケるねん。
 
カジュアルな服装につけてもイヤらしい感じにならないんだなっていうのが分かりましたーー!!
 
(みんなが知りたいお値段は48000円ぐらいでした。)
 
 
というわけで、
 

楽しみがある生活って嬉しい!!
 
貴金属って楽しい!!!
 
 
今年一年のご褒美はシャネルのピアスでした!!
 
 
イヤカフは入院させるわ。ピーポーピーポー・・・。
 
 

お気に入りの貴金属を手に入れて、
また来年も一年、
 
全力で駆け抜けるぞ!!
 
 
オ~~~~~!!!!!
 
 
ただただ自己満のブログを読んで頂きありがとうございました。
 
みんなの今年のご褒美もよかったら教えてね。
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 このイヤカフお手頃価格でかわいい。


【ゴールドカラー予約】 イヤーカフ 高純度シルバー イヤカフ  silver925 シンプル シルバー ゴールド  片耳 パール 縦パール ギフト プレゼント 女性 レディース 上品 華奢 フリーサイズ ajiro M806

 


おうちにいながら楽しめるオホーラネイル。
 
 
しばらくやってなかったけどまた最近出してきたよ~~。
 
自分で好きなように出来るし、初心者でも簡単に出来るのでめっちゃおススメ!
お正月とかゆっくり出来る時に楽しんでみるのもアリかなって思うよ~。
 
 
シールを爪に貼って
 
 
爪の形に合わせてカットして、
 
付属の機械に当てると
 
 
すぐにカチカチに固まるのでやすりで削って整えます。
 
爪が長いと生活しにくいから爪めっちゃ短くしてるねんけど
短い爪でも出来るのが嬉しい。
 
あとわざわざはずすためにお店に行ったりもしなくていいし、お家で好きな時に好きなように楽しめるから最高です。
 
 
剥がす時は除光液ではがすので爪も傷まないよ~。
おススメ!
 

・・・・・・・・・・・・・・・・
 
今日はレタスクラブも更新になってまーーーす!!!
 
我が家で人気だった煮るだけの簡単料理が載ってます!
レシピも載せてあるのでこのまま作ってみて!!
 
 

 

昨日のブログにもたくさんのコメントありがとうございました!!

やっぱりそこまで汚くないよね・・・!?って傷をなめあえてよかったです。

でも猛烈に掃除出来たのはあの人のおかげ。感謝してます。

 

 

サビと黒カビとも戦ってみるわ!また報告しまーーーす!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

ウーマンエキサイトが更新になってます!!
冬の間の脱毛の話を読んでみたいというリクエストがあったのでウーマンの方で書きました。
ブログに載せたものと内容はかぶってきますがコンパクトにぎゅっとまとめてあるので
もしよかったら読んでみてください。
 
末尾にアンケートもつけてあるのでもしお時間ございましたらご協力よろしくお願いいたします!!
 
「推しえて!オギャドキ倶楽部!」☟
 

 


シャー猫ちゃんスタンプはこちらからゲットでします。