チャオーーーーーーー!!!!



ドダダダダダ!!!(走)

あかん!
忙しい!!



よし ブログ書こ。

書いとる場合か!
今すぐ確定申告をしろ。あと五日やぞ!




ある朝、子供たちを関係各所に送り出したら、
知らない番号から



電話がかかってきてん。

え!
なに!?

いよいよ誰かどっかで何か起こしたか!!?


と焦って、


おそるおそる電話に出たら、

相手は、




まさかの薬局。


なに!?薬局で何か!?


と思ったら、



薬局の人:「あの・・・・

荷物台の上に、





お買い上げ頂いたオムツをお忘れになっています。」


ひゃぁぁぁぁぁぁおぅ!!!


そっか!
ほんまや!

ほーちゃんの夜用のオムツ買いに行ったのに、
買ったものおもっきし忘れて帰ってきちゃった。


何しに行ってん!
ただ散歩しに行っただけか!!



そして、その翌日、
今度は学校から電話がかかってきた。

学校から電話かかってくるなんて
よっぽどのことがないとないことだから、

なにごと!?

と思って、電話に出たら、


今度はとうとう、
教頭先生直々のお電話!!



あ。もうこりゃちゅんたんが完全に何かやらかしおったな!!

と思って内容を聞いたら、



教頭:「お母様。


あの・・・・



購入された体操服、お忘れになっています。」

ズコー!

オギャ子!
またお前かっ!

子供のせいでもなんでもないわ。
全部自分や。



学校の用品販売の日に、
なんかあそこの列、やたら人だかり出来てんなぁ~とは思ったんやけど、



何かな~?あたし関係ないよな~と思って帰ってん。


帰ったらあかんかったらしい。

いーーやいやいや、わかるやろ普通。

なんで帰っていいと思ったん。



教頭先生:「取りに来ていただけますか?」


ハハァァァッ!!!
もちろんです!!


もーーーしわけございませんっ!!




そんで、今日はこれもやらかしました。



その時、オギャ子は、
携帯を二度見し白目むいていた。



嘘~~~~~~!!!!
ひぃぃぃぃぃ~~~~~!!!!



ここから巻き戻すこと30分前。




オギャ子は車に乗っていた。
正確に言うと、
家の駐車場に停まっている車の中にいたのだ。


そして時間を確認した。




まだあと30分あるぞ。






よし。





おねんねしよ。




えーーーー!!
待て待て待て!。

お母さんは今寝たらあかんと思うよ!!!




あ、起きた!!







って、


ギィッバタン!

ちょっおまっ・・・



リクライニング倒して、
より熟睡モードに入ってどーーーすんねん!




起きろ~~!
起きろよ!!


よし!


そう!!!

その調子!!



起きて時間確認して!


今、何時?



で、さっきのコマに追い付く。


げぇぇぇぇぇぇ!
なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!



幼稚園のバスのお迎え時間、
過ぎとるがなぁぁぁ!!

アホちゃうか
ほんまこのおばはん!

嘘やぁぁぁぁぁぁぁん!!


パカラッパカラッパカラッパカラッ!!



ドゴゴゴゴゴゴゴ!!!

バス停まで大爆走!!


ちょっと寝るつもりが本格に寝てしまったぁぁぁぁ!ヒヒーーーン!!

そもそも
なんでそこで寝ようとしてん!

一応寝過ごす可能性も多いにあるってことは分かってたから
携帯の音量マックスにしてアラームかけてたのに、
なぜかアラームがまったく聞こえてなかったぁぁぁ!!




バス到着時刻から5分過ぎてるけど
もしかしたらずっと待ってるかもしれない!



猛ダッシュでバス停に駆けつけたら、




誰もいなかった。
(当たり前)



だってお迎えの時間にお迎えに来ていなかった場合は、

自動的に
回送していくシステム。


かわいそうな息子たち。


バス停にいるはずのママがおらず、


回送。

ブロロロロロロロ・・・・。

さようならー。



ママァァ~~~・・・・






その後、バス経路を一周して幼稚園に帰ってきたゆいまーるとほーちゃん。
そして一周して帰ってきたバスを待つ私。



扉開けるなりゆいたんが、

「おっせぇわ!
なんでこんな遅かったん!!」
とご立腹であった。


ほんまごめんなさい。


なんでこんなに遅かったのかというとですね





おねんねしちゃってたからでずぅぅぅ!
ずびばぜぇぇぇぇぇん!!!


気づいたらバス到着五分後やったんですぅぅぅぅぅ!!

ほんとにほんとにほんとにずみませんでしたあぁぁぁぁぁ!!!!



そしたら幼稚園の先生。




「大丈夫ですよ。
わりとよくありますから^0^」


え。
ほんまに?

ほんまですか?先生。


いや、でも、実は私も
わりとよくあってもおかしくないと
思うんですよねぇぇぇ。(黙れ)


きっとみんな言わないだけで、
同じことやったことある人
そこそこいるんじゃないかなと思うんですぅぅl。


えへ。

いや嘘です。

ほんまにごめんなさい!
殴ってください是非グーで。
ゆいたんもほーちゃんもごめん!



ほーちゃん:「ママ、死んだんかと思ったわ」


いや、死んでない。
寝てただけ。

最低か。





オギャ子!
あんたのせいで、
ただでさえお忙しい学校および幼稚園の先生方の仕事を増やすんだよ!
反省しろ~!




というわけで、
毎日
自分のせいで忙しいです。

こんな忙しさ全然いらん。




KAT-TUNシリーズ(いつもギリギリで生きていたくはない)





気づいたらいいね「7000」も超えてる!
びっくり!!




いつも読んでくださって&コメント・いいねありがとうございます♥
リブログ大歓迎です。許可不要です^^ご自由にどうぞ~!
リブログ先には感謝の印に「いいねボタン」を押させていただいております。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウーマンエキサイト。
告知遅くなりました!
木曜日に公開になってます。
是非読んでみてください。
 
こないだ、お風呂に入らず寝てしまったオギャ子に
四角い夫が布団をかけてくれた
心暖まるハートウォーミングな話の続編。
愛されてると思ったら違った!くそぅ!

 
↓↓↓(文字をクリック)


 
前回のアンケートにもご協力ありがとうございました!
回答のまとめ記事です。
小学生のお子さまをお持ちのママたち。是非読んでみて!

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すくパラ。
 本日公開になってます。
 
ほーちゃん、先日お誕生日だったの!
364日待ったお誕生日のわりに
拍子抜けー。
 
↓↓↓(文字をクリック) 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・