チャオーーーーー!!!!


応募していただいた方で、まだご覧になってない方は確認してみてください。
(今のところ半分ぐらいの方が気づいてるっぽい。)

もちろん自腹切って何から何まで準備しております。オギャ子ガンバル!


・・・・・・・・・・・・・

ほんま毎日思うわ。

こんな汚母さんでごめんねって。



(観衆の声)「オギャ子~~~!!」「オギャー!」「オギャちゃーん!」


子供たちの優しい心に甘え、
ここまですくすく汚々(おお)きくなりました。


今日も甘えてしまいました。
子供の優しさに。

(観衆のどよめき)



・・・・・・・・・・・・・・・




・・・ぐぅぅぅぅ。

・・・・ぐぅぅぅぅぅぅ。



(イエティに意味はありません。ただ描きたかっただけ。)


ピピピピ・・・

ピピピピ・・・・・(意識の向こうで鳴る目覚まし)



三連休明けの今日。
ゆいたんとほーちゃんにガッツリサンドイッチされ、
グーグー寝るオギャ子。


そこへ、ちゅんたん(小3)がいつものように起こしに来る。



「ママ!起きて!

7:20だよ!!」



・・・・ん。

んあ?


ああ。
わかった。



※母親です。

本来お前が先に起きとくもんやぞ。



ちゅ:「ママ!

だから、7:20だってば!!!」




・・・・だからぁぁぁ。



オギャ:「まだ全然大丈夫やん。
先に起きといてって・・・」(イラッ)

※母親です。



ちゅ:「なに言ってんのママ!!
もう7時20分だってば!!!」


ちゅ;「家出る時間だよぉぉぉ~~!!!(半泣き)」





・・・・!?





なんやとぉぉぉぉぉ!?

えええーーーーー!!!!

そっか!!!
7時20分か!!!

しまったぁぁぁぁ!!
6時20分かと思ってたわ!!



やばいー!寝坊したぁぁぁ!!!

めったに寝坊しないちゅんまるくんだけど
今日は寝坊!




ガバッ!!!



尻ジェットで飛び起きる。



えええ~~と・・・・!どどどどうしよ!
とりあえず・・・朝ごはん・・・・!!!

台所にスライディング。

ええとええと・・・・!!

とりあえずパン焼こ!!
朝はパン。パンパパン!やしな。(愉快か)


超熟を袋から一枚引っこ抜きトースターに放り込む。
スイッチをつける。

ジジジジジジ・・・・・(起動)


いや待てよ。
悠長にこんがり焼いとる暇なんてない!
深津絵里じゃあるまいし!!


だいたいトースターって焼けるの時間かかんねん。
もっと猛火のごとくジャッと焼いてほしいわ。(黒こげじゃ)


トースターに一旦放り込んだパンを取り出す。

でもこのままじゃ冷たくて美味しくないしな。



よし!



チンしよ!!!

取り出したパンを今度はレンジに放り込む。



トースターとレンジの間で右往左往する汚母さん。



とにかくパンを温めてあげたい一心なんやろうけど、
母心の方向性がトンチンカン。






よし!


あんまりあったまってないけど、
冷たいよりかはええやろ!



リビングに呼ぶ時間さえ惜しいから、

ダダダダダ!!!!



生ぬるい食パンとりんごジャム持って
ちゅんまるの部屋まで疾走!!!


ダダダダダダ!!!!


「はい!これ食べて!!!」

ダン!!(置)


布団を足でゲシゲシして端っこに寄せる。

育ち盛りの朝御飯。

りんごジャムパン一枚。以上。





敷布団の上でパン食べる従順な息子。



どないなっとんねんこの家の躾!





ところで、私・・・なにか忘れてる気がする・・・・

なにか・・・・大事なことを・・・・・




ハッ!そう!!!


体操服にゼッケンつけるの忘れてたぁぁぁぁぁ!!!!


ゼッケン取れたから新しいのつけなあかんねやった!!

おいおい、お前またゼッケンかよ。
前もこんなことあったな。
ゼッケンのデジャブ)


ヤバイ~~!!

急いでゼッケンを貼り付ける。



しかしその横で、、


ご丁寧に忠告する息子。


アイロン=黒くなっちゃうかも!
と不安に思いながら母のアイロンを見守るなんて
普通の小学生が抱かなくていい不安を抱いてるちゅんまるくん。(同情)
(アイロンが黒くなったのはコチラ)



とそこへ、

ピ~ンポ~~ン♪


だぁぁぁぁ!!!
友達迎えに来てもた!!!



ガチャ(開)!!!




ちょっと先行っといてくれるかなぁ~~~へへへへ・・・。

うまいこと誤魔化す大人の汚さよ。




友達:「はーい」

無垢に旅立つおともだち。




ガチャ(閉)


ダダダダ(部屋に戻る)





急いで名前を書く。




いやほんま。

自分でもわかってると思うけどさ。


三連休何しとってん。

このバカゴリラ!(ゆいたん風)


KAT-TUNか。
(いつもギリギリ)





よし!できた!!!

できたよ!ちゅんまる!!!


はい!!!



いってらっしゃーーーーい!!!!


起床から家を出るまでわずか13分!


やればできる!
やる気!元気!はぐき!




学校から帰ってきたちゅんまるに、


今朝はごめんねって謝っといたわ。



そしたら、ちゅんまるの第一声が、
恨むでもなく、
腹を立てるでもなく、





う・・うぉぉおお!!(号泣)

やめろ!やめろぉぉぉおおお!

りんごジャム美味しかっただねなんて・・・
大人の汚い心を洗い流す気かぁぁぁ!!!


目が・・・・目がぁぁぁぁ!!(ムスカ)





子供の愛は海より深い。

私が子供ならこんなお母さん絶対恨むに100満点やのに、
いつまでも慕ってくれるなんて・・・。。








ふざけてんのか。




ナーナーナーナナナ~♪
ナーナーナーナナナナーナーナー♪(フライングゲット)







いつも読んでくださって&コメント・いいねありがとうございます♥
リブログ大歓迎です。許可不要です^^ご自由にどうぞ~!
リブログ先には感謝の印に「いいねボタン」を押させていただいております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウーマンエキサイト。

是非読んでみてください。
ブログとは違って真面目風に書いてます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すくパラ。

さくっと読める短め記事です。
 よかったら読んでみてくださいまし。

↓↓↓(文字をクリック) 


・・・・・・・・・・・・・・・・・