厳しかった上司が別人のように優しくなった本当の理由 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

image

 

>>厳しかった上司が別人のように優しくなった理由

 

 

 

これはいまから約2年前、2018年に書いた記事です。

 

 

当時は絵の仕事+カウンセラー+

 

事務のパート職で働いてました。

 

 

その事務の仕事は

 

同じ職場で学生時代にも

 

アルバイトをしていました。

 

 

 

 

就職を機に辞めたんですが

 

新卒で入った会社で体調を崩して辞めて、

 

出戻りしたんです^^

 

 

 

学生時代もすごく働きやすい職場だったんですが

 

1度体調が悪くて休んだときに

 

 

「ええー風邪?

 

風邪でもなんでも、

 

休んだらみんなに迷惑かかるんだよ?

 

 

 

わかる??

 

みんなに仕事が降りかかるんだからね。」

 

 

みたいなことを

 

ネチネチ言ってきた男性社員さんが居たんです。笑

 

 

 

当時大学生だった私は、

 

ただでさえ体調悪いのに

 

 

 

「ああ、なんで風邪なんかひいたんだろう。」

 

「人に迷惑かけるなんて私ってなんて最低なの!!」

 

 

くらいに自分責めをしてました。

 

 

 

 

だけど、心屋を知ったあと、

 

出戻りしてからは

 

 

 

体調悪くて休んだときに

 

その上司が

 

「大丈夫?お大事に」

 

って言ってくれるようになったんです・・!

 

 

 

そのほかの場面でも

 

まるで別人のような優しい人に!!笑

 

 

 

 

「なんか性格変わった?

 

どうしたのかな?笑」

 

って最初は思いました。

 

 

 

だけど本当は、別人のように変わったのは

 

その上司じゃなくてわたしだったんです。

 

 

 

 

わたし自身が、

 

 

自分に無理をさせなくなった。

 

優しくなった。

 

自分のためにワガママを素直に言うようになった。

 

 

だから、受け取り方が変わって、

 

上司の優しさに

 

気付けるようになったんです。

 

 

 

上司は最初から優しい人だったんです。

 

別人のようだなんて、失礼いたしました(笑)

 

 

 

その後わたしがまた退職したときにも

 

すごく残念がってくれました。

 

 

いまでも本当に大好きな職場です^^

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

わたしは

 

「自分に優しくすること」

 

「どうせ愛されてると思うこと」

 

続けてきたことで

 

現実が大きく変わったのですが、

 

 

これは、わたしが

 

<潜在意識>と仲良くなることができたということ。

 

 

 

 

「自分に優しくすること」

 

「どうせ愛されてると思うこと」は

 

潜在意識と仲良くなるために欠かせない

 

キーポイントなんです。

 

 

 

反対に、

 

「自分に厳しくすること」

 

「どうせ愛されないと思うこと」

 

これをしていると潜在意識という名の

 

<もう1人の自分>はどんどん

 

元気がなくなってしまいます。

 

 

 

大切な人が体調が悪かったら

 

「無理しないでね」と言ってあげますよね。

 

 

 

 

それと同じように、

 

自分が自分に優しくしてあげてくださいね^^

 

 

 

image

 

 

 

ただそうは言っても、

 

 

「いろんなセミナーを受けたり本を読んだりしても

 

なかなか現実がうまくいかない・・!」

 

という方や、

 

 

「潜在意識と仲良くなって理想のライフスタイルを

 

手に入れる方法が知りたい!」

 

 

そんな方は

 

ぜひこちらの連続講座にご参加くださいね!

 

 

 

 

7月1日(水)19:00〜21:00

オンラインにてスタート!!

講師:鳥居ミコさん、小林威之さん

全5回の連続講座+FBグループフォロー付き!

>>「恋とシゴトとお金に効く!潜在意識とつながって理想のライフスタイルを引き寄せるスクール」へのお申し込みはこちらをクリックしてください♪

 

 

 

初めましての方も

 

お会いしたことのある方も

 

ぜひぜひご参加ください♪

 

 

 

 

オンラインでお会いできることを

 

心より楽しみにしております!^^

 


image

image

 

 

 

>>ずっと思い描いていた講座、オンライン限定で開催しますbyコバ

 

>>潜在意識とつながって理想のライフスタイルを引き寄せるスクール〜募集開始♪byミコさん

 

 

 

ご感想をまとめたものはこちらです♪

>>【ご感想集】恋とシゴトとお金に効く! 理想のライフスタイルを手に入れるセミナー

↑クリックしてください♪↑