無料配信!3/5木「入居2日で新居が片付く引越し準備講座」 | 門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

オンラインサポート
「新居はお気に入りだけで暮らしたい」
入居2日目で新居が片づく引越しサポート。
大阪吹田市在住
引越しオーガナイザー門野内絵理子です。
大阪・京都・神戸・阪神間・北摂


引越し11回。
入居2日で新居が片付くサポートをしています。

大阪吹田市の引越しオーガナイザー
門野内絵理子(もんのうちえりこ)です
プロフィールはこちらから

▼著書発売中
 






コロナウィルスの影響で
みなさん
普段とは少し様子の違う毎日かな
想像します。



私も在宅時間が増え
オンラインのお仕事が中心になってきました。


そんなオンラインで
サポートしているお客様の中には
お引越し準備中の方もいらっしゃいます。




お子さんが休校になっても
ご家族が在宅勤務に切り替わっても
引越しは予定通り迫っている…


・進学
・転勤
・単身赴任
・新学期に合わせて




引越しのこと、
じっくり準備する時間がとれなくなった方も
少なくないのかな


想像しています。



そこで!!


「入居2日で新居が片付く」
引越し準備講座
インスタライブで
無料配信します



普段は
セミナー会場や
zoomで
受講料をいただいて
開催している
こちらの講座





お客様の間取図をお持ちいただき

ご新居の
・収納プラン
・家具の配置
・家事動線

など
アイデアを出しながら
進める講座です。



テキストには
拙著を使っています

荷物を減らすコツ


収納計画


梱包の手順



などなど
お伝えする内容です。



入居2日で新居が片付くコツは
引越し前に
どれだけ準備ができるか!?


ダンボールが届いてからでは遅い!



引越しは
荷物を詰めて移動させることではありません。

暮らし自体が変わることなのです。




そんな
引越しは
準備段階から
ストレスがかかるもの。


ストレス
免疫力低下 
感染リスク増


危険!


インスタストーリーズで
質問したところ


100%



そこで
私にできることの一つとして




引越しストレス軽減することで
気持ちが楽
免疫力UP
感染リスク減



につながれば、と


引越し準備講座を
インスタライブで
無料配信することにしました!


2020年3月5日木
12:00〜13:00

ライブ後は
24時間視聴いただける
ストーリーズに残す予定です。



Instagramのアカウントをお持ちでしたら
フォローいただけると嬉しいです。


https://www.instagram.com/eriko.monnouchi/



また、
みなさんの周りで
引越し予定の方がいらっしゃいましたら
お知らせください。



楽しみにしつつも、
ちょっとだけ緊張
生放送のテレビに出演する気分








募集中イベント



▼進まない・続かない・片付かない思考を見える化

えりモンの思考整理コンサルティング


3月 他

開催日はリクエスト制

場所:zoom オンライン会議アプリ

▶︎お申し込みはこちらから

 


   

▼「うちはどうやるの?」が分かる

間取図で片づけマンツーマンレッスン


4月以降で再募集

10:00〜13:00 

開催日はリクエスト制


場所:講師自宅

大阪吹田市JR「岸辺駅」から徒歩

▶︎お申し込みはこちらから




なりたい私になるコツ(時間とお金のセミナー)


3月11日(水)10:00〜12:00

場所:大阪駅近く

▶︎お申し込みはこちらから





▼著書発売中
 
 
 
 
【無料メール講座】
 
 
 
 
 サービス内容 
 
 

暮らしニスタ 
 
 
 
Instagramではブログと
一味違った世界を繰り広げています。
ぜひフォローおねがいします。
Instagram