大人気クラス 募集開始!
《愛させてあげる生き方》 基礎クラス

【クイーンズゲート 8期】
2021年6月スタート 2ヶ月 全5回
​詳細・ご参加はコチラをClick

 

 

クイーンズゲートとは

 

黒谷マリア提唱《愛させてあげる生き方》

その基礎を習得していただくクラスです。

 

私たちそれぞれが人生の主導権を持つ

「女王」であるという考えから、

 

”女王としてのスタート”という意味を込め、

【Queen's Gate】と名付けました。

 

 

 

 

愛して「もらおう」とするのではなく、

愛「させてあげる」力を身につけて頂くことで

 

幸せな男女関係を築き

安心と豊かさと喜びを持って

・人生を主体的に生きる

 

「女王」へと、

ご自身を成長させて頂きます。

 

表面的なテクニックや

願望達成を謳うサービスとは一線を画す、

 

生き方を

「学び、考え、実践する」クラスです。

 

​詳細・お申込はコチラから

 


 

 
何をするの?

 

 

クイーンズゲートでは

【愛させの掟】

理解と習得を目指します。

 

【愛させの掟】とは文字通り、

「愛させてあげる」ためのルール。

 

私たちが、男性と親密で

愛に満ちた関係を築くための

「行動規範」です。

 

 

掟は以下の6項目で

構成されています。

 

1、感謝し

2、讃え
3、敬い
4、従い
5、委ね
6、横に立つ 者でありなさい。

 

 

掟の文言だけを見ると

 

「男性を立てる」だとか、

女性の自由や権利を制限する、

古臭くて窮屈な考え…?

 

という印象を受けるかもしれません。

 

 

例えば、

 

感謝という言葉を見た時に

「彼に対して、一体何を感謝しろと?」

と腹立たしい気持ちになる方も

おられるでしょう。

 

 

「男性には「ありがとう」って

言っておけばいいんでしょ?よく聞く話だよね〜」

 

そう、お考えになる方も

おられるかもしれません。

 

 

”従う”という言葉には

嫌悪感を感じる方もおられるでしょう。

 

社会背景を考えれば

当然の反応です。

 

 

 

ですが実際は

まったくの、逆なのです。

 

 

「掟」が指し示すのはそのような、

言葉の”表面的な意味”ではありません。

 

「掟」は

私たちの自由と安心と尊厳を

これまでに経験したことがないほどに、

深く、大きく、広げるものです。

 

 

 

 

クイーンズゲートでは

掟の各項目が男女関係において

 

・何を表現しており、

・何を生み出し、

・どういった意味をもたらすのか…など

 

一つ一つ、

その言葉の真意を具体的に

丁寧に理解を深めて頂きます。

 

 

これは、男女関係のみならず、

自らの価値観や常識を再構築し、

 

自分の生き方を

望む人生に最適化させていく

作業でもあります。

 

 

「掟」を真に理解し、実践していくことで、

 幸せなパートナーシップの実現、のみならず

 

何があっても、なくても、

女として豊かに、安心して生きていく力

体得していただくことができます。

 

​詳細・お申込はコチラから

 

 

どうやって学ぶの?

 

クイーンズゲートは

 

🚩 「動画講座」による事前学習  約4時間
 

🚩 オンライン「グループコンサル」 

  全5回15時間


🚩 グループページでの「完全フォロー」


🚩 全過程をいつでも振り返れる「復習動画」

 

で、進めて参ります。

 

①事前動画で得た「知識」を

②グルコンで「理解」へと進め、

③ワークや実践によって「真の理解(体得)」へと

深めて頂く流れです。

 

 

🚩動画は1本30分〜1時間程度

見やすい長さにまとめておりますので、

ご都合に合わせてご視聴ください。

 

 

🚩グループコンサルは

当アカデミー代表の黒谷が担当します。

 

毎回、黒谷がお一人お一人の問題を

しっかりと伺い、

その原因を丁寧に紐解いていきます。

 

その人が「わかる」瞬間まで、

手を緩めることなく、あらゆる角度から

根本原因にアプローチしていく、

 

その熱意と手厚さは

グルコンの域を超えており、

 

これまでのゲートでは、

白熱のあまり日程を延長したことが

何度もあったほどです。

 

これは単なる問題解決にとどまらず、

自分で問題を乗り越えていける力

重視しているためであり、

 

自分の問題だけでなく

他の参加者の問題解決にも立ち合える

グルコン方式は、そのプロセスのすべてが、

 

自分の問題だけを考えるより

圧倒的に大きな学びと力になる、

 

クイーンズアカデミーならではの、

濃密で特別な時間です。


 

🚩事前動画の内容を基に、

理解を深めるための講義ワークにも

取り組んで頂きます。

 

グルコンの様子は録画し、

いつでも復習して頂けるようにしていますので、

ぜひご活用ください。

(動画はクラス修了後、一定期間で消去します)

 

 

🚩Facebookグループを使って

質問、相談はもちろん、

取り組みのアウトプット

他メンバーとの意見交換など

 

学びと意欲が途切れない仕組みを、

ご用意しています。

 

​詳細・お申込はコチラから

 

ゲートの目的

 

クイーンズゲートは、

・男性に大切にされ、

・愛にまつわる悩みから解放される

《愛させてあげる生き方》の基礎を習得します。

 

そのために、

現在皆さんが抱えておられる問題にも

具体的に取り組んで参ります。

 

例えば…

 

・諦めていた彼との結婚が叶った

・離婚をつきつけていた夫とラブラブに

・喧嘩ばかりだった彼との仲が劇的に安定

・男性への苦手意識がなくなった。

彼氏が出来た

浮気相手とスッパリ別れて戻ってきた。

・奥さんと別れてプロポーズしてくれた。

・とにかく毎日が楽しくなった。

自信のある自分になれた。

・男のことで不安にならなくなった。

・彼が別人のように優しくて稼ぐ人になった…etc.

 

これらは実際に

受講生から寄せられた報告のごく一部です。

 

 

ですがゲートの真の目的は

こうした「結果」ではありません。

 

結果は通過点。

オマケだと考えています。

 

 

私たちに必要なのは

「主体的に、愛を選択して生きる力」

 

人生にどのようなことが訪れたとしても、

自分の力で、望む人生を選択していける。

 

この自己信頼の育成が、

ゲートの目的であり、

 

私たちを真に幸福へと導くものです。

 

 

​詳細・お申込はコチラから

 

クイーンズアカデミーとは

 

パートナーシップ哲学《女王道》の実践を通して、

「つながり・安心・喜び」を広げようと挑戦する

女性コミュニティです。

 

《女王道》とは、

「人生を主体的に、愛を選択して生きる」

ことに挑戦する生き方。

 

 

ざっくり言えば、

 

「女の人生、色んなことがあるし、

最高だったり最低だったりもする私たちだけど、

それもこれもマルッと愛して、

女同士ゲラゲラ笑って、生きてかない?」

 

という団体です。

 

 

image

image

 

 

ですからゲート修了後も

「学んで終わり」ではなく

 

それぞれの心地のよい距離感で、ぜひ、

アカデミーとつながっていて頂きたいなと

思っています。

 

 

特別に何かをして頂く必要はありません。

 

ただご自身の

《愛させてあげる生き方》の探究を

続けて頂ければ十分です。

 

そして気が向いたら、

愚痴や笑い話や相談事を

話に来てください。

 

何年先でも大歓迎です。

 

 

image

 

女性の幸福には

「つながり」が必要です。

 

それは誰かに同調したり、

トイレに一緒に行くような、

”つながり”ではありません。

 

 

どんな時も批判せず、

横に立って、同じ方向を見てくれる。

 

そう信じられることが、

私たちに、大きな勇気と安心をもたらす

「つながり」です。

 

 

アカデミーは皆さんにとっての

そういう場所でありたいと思っています。

 

そして皆さんにも一緒に、

アカデミーを育てて頂きたいと願っています。

 

ぜひあなたも、まずはゲートから

私たちの活動に参加してみてください。

 

​詳細・ご参加はコチラから​

 

 

それではご案内です。
 


愛させてあげる生き方 基礎クラス
【クイーンズゲート 8期
日程:2021年6月スタート

(全5回2ヶ月+動画講義4時間)
時間:13:00〜16:00
場所:オンライン(zoom利用)

 

 
日程

 

▷グループコンサル日程

DAY1:6月21日(月)
DAY2:7月  5日(月)
DAY3:7月19日(月)
DAY4:8月  2日(月)
DAY5:8月12日(木)
 

▷時間
・全日13時〜16時

 

▷配信
・動画は全8本 

・コンサル日の約10日前に配信されます。
 

詳細&お申込み

 

詳細・ご参加はこちらをクリック

 

 
代表 黒谷マリアより

 

彼がもっと優しくしてくれたら…

夫がもっと稼いでくれれば…

 

もっとアレがあれば…

もっとコレができれば…

 

昔の私はいつもそう考えていました。

 

そしてそれを叶えるために

自分なりに必死で

努力して生きてきました。

 

 

ですが結果は散々。

 

 

「愛されてる」と喜べる時があっても

時間が経てばそれは色あせていきます。

 

お金も追ってみましたが、

どれだけ手に入れても、

足りないと思い続ける自分に

出会っただけでした。

 

とは言え、欲しいものは欲しい。

 

それを諦めて

現状で満足しようとすることも

当時の私には無理でした。

 

 

破産し、離婚し、

婚活は鳴かず飛ばず…

 

「完全に行き詰まった」

 

 


 

そう感じた私が、

これでダメなら人間やめよう…と

背水の陣でもがき見出したのが

現在お伝えしている、

 

 

 

《愛させてあげる生き方》です。

 

 

「もっと〜だったら…」

 

そう考える時、私たちの人生の主導権は

その「足りない」ものに奪われています。

 

 

”あなたしか

あなたを幸せには出来ない。

 

あなたが愛していないあなたを

他の誰も、愛することは出来ない”

 

 

幸せの決定権は

私たちの手の中にあります。

 

 

自分こそが人生を統べる

「女王」であったと思い出しましょう。

 

 

 

2度と失うことのない

「自分を幸せに導く力」を

 

クイーンズゲートへ、掴みにいらしてください。

 

image

 

受講された方の声


No.1 「言い表せないほど感動」

No.2 「魅力のない女性なんていない」

No.3 「自分の無限の可能性を信じられるようになった」

No.4 「びっくりするほどパートナーとうまくいくように」

No.5 「本当に贅沢な環境」

No.6 「変わり始めたのは確か」

No.7 「世の中の女性全員、この講座受けたらいいのに!」

No.8 「一生もののギフト」

No.9 「思いきって仕事を休む!というのも学び」

No.10 「媚びない、弱さも強さも見せてくれる」

No.11 「自然と絆みたいなのができてきた」

▶︎▶︎▶︎ 受講生の声をもっと読む
 

 

このような方にオススメです

 

彼氏が欲しい / 喧嘩ばかり/ 彼が冷たい/ 彼がすぐ怒る / 気づけば追いかけている / いつも不安 嫉妬で苦しい / 不倫中 / 浮気された / 彼がケチ 振られてばかり / 男性と付き合ったことがない / 彼にイライラする / 都合のいい女 / 離婚を迫られている/ 離婚後、何年も恋愛をしていない / 男性が苦手 / 重い女 / 色々こじれている / もっと楽に生きたい / 悩みグセがある / ダメンズばかり / 女性が苦手 / をつかれる / ぶれない軸が欲しい / 自分を見直したい / 女性として幸せになりたい / 女王道をしっかり学びたい  …and more.

 

 

この講座に期待できること

 

男性に愛させてあげる力 / パートナーと幸せな関係 / 問題を自分で解決していける力 / 幸福度のベースアップ / 自己信頼が育つ / 安心して過ごせる / 悩みが減る / 人間関係全般が改善 / 漠然とした不安がなくなる / 自分軸 / 物事をシンプルに考えられる / 決断力 / ストレスが減る / 特別な女友達 / 自分を好きになれる / 人生が面白くなる / 生きる力 /  安心できる居場所 /    …and more.

 

 

最後に

 

人生には色んなことが起きます。

 

自分のことが好きな日もあれば

葬り去りたいと思う日もあるでしょう。

 

だからこそ、

「いつか幸せになる」ために

生きるのではなく

 

悲喜交々、清濁全部引きずって

今日を、今を、愛して生きていけたら、

 

そしてそれを、誰かとシェア出来て

互いの歩みを応援出来たら、

 

人生って十分

豊かなんじゃないかと思っています。

 

 

いつか歩行器が必要なぐらいの

おばあちゃんになった時に、

 

これまでの人生のアレコレを

みんなで大笑いしながら話す。

 

代表の黒谷が個人的に

描いている未来像です。

 

 

 

 

皆さんはどんな人生を

これから描いていきたいですか?

 

 

ゲートを通じて

皆さんとつながれることを

心から楽しみにしています。