愛させ力養成講座

【Queen's GATE】 

1期生のご感想

 

2019年2月から3ヶ月間6回に渡り開催された長期講座。

京都での講座受講に加え、

動画受講というシステムも取り入れられました。

実際に受講された方のご感想を紹介してまいります^^

 

 

1期生 EIKOさんのご感想ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

■ 受講理由:

 

『婚活が全く上手くいっていなかった。
仕事、お金、人間関係など他はうまくいっているのに、

パートナーシップだけがうまくいかないのが

なぜなのか知りたかった。』

 

■ プログラムに参加して、いかがでしたか。感想をお聞かせください。
 

すべてが素晴らしすぎました

女王道の考え方が本当によくできていると思ったし、

それを伝えるまりあさんの言葉のパワー、

愛の深さが偉大で毎回圧倒されました。

そして、伝えるだけでなく1人1人のことをすごくよく見てくれていて、

シェアタイムにひとりひとりにかける言葉があたたかく、

毎回心揺さぶられました

 

■ 直接、講座に出席された際の感想をお聞かせください。
 

場のエネルギー、

まりあさんから発せられる情熱のエネルギーがすごいと思いました。

動画で見るのとは受け取るものの質量が違うと思ったので

遠くても毎回がんばって通いました。


■ 動画受講(またはグループ内での動画による復習)はいかがでしたか。

 

どんなに受講中に心動かされても日を追うと忘れてしまったり、

聞きのがしたりしてしまう所があったので

動画で復習できるのはとても良かったです。

講座終了後もくり返し見たいです。

 

■ 講座期間や開催ペースはいかがでしたか。
 

月2回はちょうど良いペースでした。
講座期間はもっと長くてもよいと思います。半年とか、1年とか。


■ その他なんでも。黒谷マリアへのメッセージなど♡
 

たった6回の講義でこんなにも深い部分で

まりあさんやみんなとつながれるようになるとは予想外でした。

女王道についてはまだほんの入口に入ったばかりだと思うので、

これからもまりあさんやみんなの助けを借りて歩んでいきたいです。

自分の無限の可能性を信じられるようになる素晴らしい講座でした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

EIKOさん、素敵なご感想

ありがとうございました♡


2期生募集中です!!

8月スタート!


ぜひご参加ください♡
 

 

 

 

*** 募集中一覧***

   

♡笑って刺さる、動画で学ぶ

Queen's Talk / Queen's Secret】

※Queen’s Talkは、7月からQueen’s Secretへリニューアルします▷詳細記事

 

相談し放題の「オンラインサロン」と「動画配信」が合体した

新サービス!動画は毎週金曜配信!他にもサービス盛りだくさんで

月額たったの3000yen♡ 今すぐご入会を♡

 

6月25日までお得な

新規入会キャンペーン開催中!詳細記事

 

■お申込みコチラ

https://manatuku.com/trainers/242

 

▼紹介動画です。本編、私出てます(当たり前w

 

 

 

*****


【club MARIA】

 

女の駆け込み寺。相談、吐き出し、愚痴、嬉しい報告。

読むだけ参加もウェルカム。不定期で動画も配信しています。

 

サロンドマリア(お話会)2000円OFFなど各種優待や、

優先案内もありますよー。※女性限定です。

 

※7月からクイーンズシークレットにリニューアル

■お申込みコチラ

https://manatuku.com/trainers/242

 

*****

 

♡ご相談/ご質問、受付けております

【ブログde相談コーナー】

ブログにて回答させていただきます。

(出来る限りとなります、ご了承ください)

 

*****

 

【お問合せ窓口】

お仕事のご依頼、問合せ、メッセージなど