愛させ力養成講座

【Queen's GATE】 

1期生のご感想

 

2019年2月から3ヶ月間6回に渡り開催された長期講座。

京都での講座受講に加え、

動画受講というシステムも取り入れられました。

実際に受講された方のご感想を紹介してまいります^^

 

 

1期生 M.H.さんのご感想ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

■ 受講理由:

 

(1)離婚後、せっかくパートナーができたが、

またダメになるような気がしている。

最初は、楽しいのに、

親密になるにつれ苦しくなるパターンが多く、

またそうなるように思う。
女性を意識したときに出てくる、猛烈な敗北感、

自信のなさその他もろもろをかかえたまま上手くいくとも思えず、

それでもパートナーとうまくやっていけるのか知りたい。


(2)女性の集団は苦手だけど、楽しく過ごせる女友達がほしい。

いろんなことを相談したり、キャッキャ言いながら気楽につきあえる仲間がほしい。


(3)マリアさんにあこがれていた。アメブロをこっそりチェックしていた。
怖いけど(失礼)会いたいと思っていた。』

 

■ プログラムに参加して、いかがでしたか。感想をお聞かせください。
 

(1)ビックリするほどパートナーと上手くいくようになった。

肩の力を抜いて、自然体で楽しく過ごせるようになった。
いままでがんばってきたことがほぼ間逆だったことがわかり、

男性、女性の幸せの感じ方、考え方、やっていたことがほぼ間逆で、

パートナーシップ根本から教えていただき、上手くいく方法を教えてもらって、

パートナーと楽しく気楽に過ごせています。ありがとうございました。


(2)腹を割って話せる仲間ができました。黒い部分も出して大丈夫。

でも、ジメジメしすぎない。楽しい女友達ができました。


(3)まりあさんは、本当に魅力的で、最高!!! 

アシスタントのゆかちゃん、あいらちゃん、マイコちゃんも、

本当に素敵で魅力的。知り合えたことに感謝です。

 

■ 直接、講座に出席された際の感想をお聞かせください。
 

直接、講座に参加して、その場の空気感

その他もろもろを感じ取ることができてよかったです。

特に、いっしょに参加しているメンバーが、

一回ごとに変わってきている瞬間

に立ち会えたことがすごく刺激になりました。
自分の動画を見るのは最初は死ぬほど恥ずかしかったですが、

たくさんフィードバックをもらえました。

違う視点からの考え方、意見、気持ちなどは、

日々やっていく上で、力と勇気になりました。


■ 動画受講(またはグループ内での動画による復習)はいかがでしたか。

 

自分の話すことで頭がいっぱいだったり、

聞き逃していたことがたくさんあったので、

動画があってよかったです。

また、ほかのメンバーの話を聞いて、動画を見直したり、

1度聞いただけではまったく理解できてないことがわかり、

動画があって本当に良かったです。

 

■ 講座期間や開催ペースはいかがでしたか。
 

長期スケジュールが難しかったので、

3ヶ月という期間はありがたかったです。

また、月2回だったので、タイトすぎず、間延びもせず

ちょうどよかったと思います。

 

■ その他なんでも。マリアへのメッセージなど♡

 

マリアさん、最高! みんな最高!です。

ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

M.H.さん、素敵なご感想

ありがとうございました♡


2期生募集中です!!

8月スタート!


ぜひご参加ください♡
 

 

 

 

*** 募集中一覧***

   

♡笑って刺さる、動画で学ぶ

Queen's Talk / Queen's Secret】

※Queen’s Talkは、7月からQueen’s Secretへリニューアルします▷詳細記事

 

相談し放題の「オンラインサロン」と「動画配信」が合体した

新サービス!動画は毎週金曜配信!他にもサービス盛りだくさんで

月額たったの3000yen♡ 今すぐご入会を♡

 

6月25日までお得な

新規入会キャンペーン開催中!詳細記事

 

■お申込みコチラ

https://manatuku.com/trainers/242

 

▼紹介動画です。本編、私出てます(当たり前w

 

 

 

*****


【club MARIA】

 

女の駆け込み寺。相談、吐き出し、愚痴、嬉しい報告。

読むだけ参加もウェルカム。不定期で動画も配信しています。

 

サロンドマリア(お話会)2000円OFFなど各種優待や、

優先案内もありますよー。※女性限定です。

 

※7月からクイーンズシークレットにリニューアル

■お申込みコチラ

https://manatuku.com/trainers/242

 

*****

 

♡ご相談/ご質問、受付けております

【ブログde相談コーナー】

ブログにて回答させていただきます。

(出来る限りとなります、ご了承ください)

 

*****

 

【お問合せ窓口】

お仕事のご依頼、問合せ、メッセージなど