愛させ力養成講座

【Queen's GATE】 

1期生のご感想

 

2019年2月から3ヶ月間6回に渡り開催された長期講座。

京都での講座受講に加え、

動画受講というシステムも取り入れられました。

実際に受講された方のご感想を紹介してまいります^^

 

 

1期生 Emiさんのご感想ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

■ 受講理由:

 

『何か夫に遠慮してしまう。
今の自分は本来の自分じゃない気がする』

 

■ プログラムに参加して、いかがでしたか。感想をお聞かせください。
 

私は旦那の浮気後、サイレンダード・ワイフ、ジョングレイ博士の本、

新良妻賢母のすすめを筆頭に愛され妻に関係ある本を読み漁ってきました。
でも、本質は本では発見できなかった。
1人では自分の狭い視野に気がつく事が出来なかったので、

知識を少し持っても活かすことができませんでした。
まりあさんのお話は、

ただの知識が使える道具になります
お話が上手で例えが巧みで分かりやすく、

沢山言い換えをしてくれるからです。
それから、本の内容がマグカップ1杯のアメリカンコーヒーだとしたら、

まりあさんの講座はエスプレッソをバケツ一杯飲む感じで、

質も量も比べ物になりません

 

■ 直接、講座に出席された際の感想をお聞かせください。
 

楽しいです。
まりあさんもプラクティショナーのみんなも温かい

大人になってから、心から付き合える女友達なんて全然出来なかったけど、

ゲートのみんなは私の宝物です♡


■ 動画受講(またはグループ内での動画による復習)はいかがでしたか。

リアルタイムでも見れる様配慮してくれていて、良かった。
夜中に1人で見かえせるのも◎

 

■ 講座期間や開催ペースはいかがでしたか。
 

ちょうど良い


■ その他なんでも。黒谷マリアへのメッセージなど♡
 

まりあさん、とにかく大好き♡
あと。私は今まで女性というと、

顔を見て魅力的かどうか判断していたのですが、
ゲートのみんなに会って、まりあさんが受講生に接する姿勢をみて、
魅力の無い女性なんていないんだなと、気がつきました。
これはまりあさんの受講生を包み込む愛により気が付いた事だと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Emiさん、素敵なご感想

ありがとうございました♡


2期生募集中です!!

8月スタート!


ぜひご参加ください♡
 

 

 

 

*** 募集中一覧***

   

♡笑って刺さる、動画で学ぶ

Queen's Talk / Queen's Secret】

※Queen’s Talkは、7月からQueen’s Secretへリニューアルします▷詳細記事

 

相談し放題の「オンラインサロン」と「動画配信」が合体した

新サービス!動画は毎週金曜配信!他にもサービス盛りだくさんで

月額たったの3000yen♡ 今すぐご入会を♡

 

6月25日までお得な

新規入会キャンペーン開催中!詳細記事

 

■お申込みコチラ

https://manatuku.com/trainers/242

 

▼紹介動画です。本編、私出てます(当たり前w

 

 

 

*****


【club MARIA】

 

女の駆け込み寺。相談、吐き出し、愚痴、嬉しい報告。

読むだけ参加もウェルカム。不定期で動画も配信しています。

 

サロンドマリア(お話会)2000円OFFなど各種優待や、

優先案内もありますよー。※女性限定です。

 

※7月からクイーンズシークレットにリニューアル

■お申込みコチラ

https://manatuku.com/trainers/242

 

*****

 

♡ご相談/ご質問、受付けております

【ブログde相談コーナー】

ブログにて回答させていただきます。

(出来る限りとなります、ご了承ください)

 

*****

 

【お問合せ窓口】

お仕事のご依頼、問合せ、メッセージなど