愛させ力養成講座

【Queen's GATE】 

1期生のご感想

 

2019年2月から3ヶ月間6回に渡り開催された長期講座。

京都での講座受講に加え、

動画受講というシステムも取り入れられました。

実際に受講された方のご感想を紹介してまいります^^

 

 

1期生 Rさんのご感想ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

■ 受講理由:

 

『元彼と終わったような終わってないようなで、

いつも、自分から壊してるような所があったんで、

ここで学んでパートナーと幸せってのを手に入れたかった。』

 

■ プログラムに参加して、いかがでしたか。感想をお聞かせください。
 

申し込んだ時から、変わりたいのに変わる事が怖い気がして、

初めはただ意味なく怖いって思ってたけど、

学ぶうちに自分が女性として愛される事を本気で求めてる事に気付いた。
自分は過去の経験から、人が去る事を怯えるあまりに、

自分から終わらす事をしてたんだなぁってわかった。

周りや未来じゃなく、

今自分が自分をいかに幸せな状態にいさせてあげるか!

が一番大事だなと思う。

 

■ 直接、講座に出席された際の感想をお聞かせください。
 

動画でずっと受講してて、最終日だけの参加だったけど、

まりあさんはじめアシスタントみんなの優しさと

本気に向き合ってくれてるのが、嬉しかった。


■ 動画受講(またはグループ内での動画による復習)はいかがでしたか。

 

動画が毎回楽しみでライブ配信もすぐには見れなくても、

仕事帰りには聞けたのでよかった。
何度も何度も見てくうちに違う部分がヒットして、

どこを見ても聞いても為になった

 

■ 講座期間や開催ペースはいかがでしたか。
 

見て落として実践して検証するには、ちょうど良かった。

 

■ その他なんでも。黒谷マリアへのメッセージなど♡

 

何年も前から、あつーいブログを読んでて、たまに痛くて読めなかったけど、

やっぱり誠実で温度のある言葉、人柄が大好き。
媚びない、弱さも強さも見せてくれるからこそ信頼できた。
女王道は本来の自分に帰る道を教えてくれて、

ほかの講座よりやる事が明確だから、私には向いていた。

本当にありがとう♡
これからも深めて、絶対に本来の女の私に戻って私を幸せにする!って事

まりあさんから、学びました。大好き~♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Rさん、素敵なご感想

ありがとうございました♡


2期生募集中です!!

8月スタート!


ぜひご参加ください♡
 

 

 

 

*** 募集中一覧***

   

♡笑って刺さる、動画で学ぶ

Queen's Talk / Queen's Secret】

※Queen’s Talkは、7月からQueen’s Secretへリニューアルします▷詳細記事

 

相談し放題の「オンラインサロン」と「動画配信」が合体した

新サービス!動画は毎週金曜配信!他にもサービス盛りだくさんで

月額たったの3000yen♡ 今すぐご入会を♡

 

6月25日までお得な

新規入会キャンペーン開催中!詳細記事

 

■お申込みコチラ

https://manatuku.com/trainers/242

 

▼紹介動画です。本編、私出てます(当たり前w

 

 

 

*****


【club MARIA】

 

女の駆け込み寺。相談、吐き出し、愚痴、嬉しい報告。

読むだけ参加もウェルカム。不定期で動画も配信しています。

 

サロンドマリア(お話会)2000円OFFなど各種優待や、

優先案内もありますよー。※女性限定です。

 

※7月からクイーンズシークレットにリニューアル

■お申込みコチラ

https://manatuku.com/trainers/242

 

*****

 

♡ご相談/ご質問、受付けております

【ブログde相談コーナー】

ブログにて回答させていただきます。

(出来る限りとなります、ご了承ください)

 

*****

 

【お問合せ窓口】

お仕事のご依頼、問合せ、メッセージなど