ドナ活 everywhere | À mon avis...

À mon avis...

TRAVEL. STYLE. LIFE.

 

 

体重どうにかしないと...と書いたばかりですが、舌の根の乾かぬうちにドナ活をしてしまう意識低い系の女チュリ。

 

ウッドが久しぶりにブランチに行こうと誘ってくるものですから、ねっ、不可抗力です。

 

アメリカのブランチでは、ワッフルとかパンケーキと一緒に、バターミルクビスケットとか、リコッタドーナツとかベニエが良くメニューにあるので、ついついオーダーしてしまいます。

 

 

こちらはベニエなので、四角の形を期待していたのですが、サーターアンダーギー的まん丸な揚げドーナツが出てきました。笑

 

でもお味は、サーターアンダーギーの対極にいくような、羽のように軽やかなふわふわなドーナツで、チョコレートやラズベリーソースと共に美味しくいただきました( ´ ▽ ` )

 

ベニエといえば「Cafe du Monde」のスクエアベニエ♡ 

当時カフェオレと一緒にいただいていました。懐 

 

「本場ニューオリンズのCafe du Mondeでベニエを食べる」というのはチュリのバケットリストの中にも入っているので、近いうちにご報告できればと思います!

 

 

 

 

 

ブレックファーストタコス(ベーコン、スクランブルエッグ、チーズ)、ハッシュブラウン、そしてバターミルクビスケットと目玉焼きもいただきました。

 

あまり外食をしないチュリ家なので、ブランチに行くとスペシャル感があります♡

息子も美味しいね、美味しいねと嬉しそうに食べていたので良かった。

 

 

 

double face outer: max mara weekend // knit cardigan: 's max mara // tee: H&M

 

 

ポカポカ春らしい日だったので、ホワイト〜ベージュ〜トープのトーンでお出かけ🎵 

春夏に向けてteeシャツを5点ほど新調しました。

こちらの夏は蒸し暑いので、ここ最近はTHREE DOTSよりもH&M派になりました。H&Mのteeシャツ、ほどよい薄さが心地いいんです。

 

色は白、黒、グレー、ベージュのベーシックと袖がバルーンになったデザインのを1枚投入。

すべて去年購入したものと同じのを新調しただけという、面白みが皆無なチュリのワードローブです。