身体瞑想のススメ。 | 悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

夫婦、親子、恋愛、お金、仕事。
起きている現実は100%自分の潜在意識を映す鏡です。
心理学・森羅万象を創る正負の法則・量子力学をもとに、起きている現実から認知の歪みを紐解き、新時代を思い通りに生きる地に足着いた方法を提案します。

こんにちは。高橋ゆりこです。

 


最近の私は、

メンタルブロックの破壊ドミノみたいな状態。


かなり変化と変革のときを迎えていて、

様々な感情を味わっています。


無意識にマイナス感情に振り回されないために、

未消化な感情を潜在意識に残さないよう、


湧いてきた感情は、

できるだけその都度しっかり感情を感じきっていく。


未消化な感情は、

メンタルブロックを強固にする材料になる。


メンタルブロックは別に悪いものではないし、

必要だから自分でせっせとこさえてるモノだけれど、


メンタルブロックの破壊ドミノが起きている今は、

とにかく「感情をしっかり味わい感じきる」ことが、

今の私には必要なことだと感じるんです。



ただ、感情をしっかり感じるのって、

ものすごくエネルギーを使います。


たくさんの感情を感じることに慣れている私ではありますが、

慣れてても、結構堪えます。



だから最近は、

心身を癒やし整え、

自分と他者の境界線をしっかりと引き直すために、


毎日、丁寧に身体瞑想とクリアリング、

 

エネルギーバリアコーティングを行っています。


身体瞑想って、ほんとうに心身が調うので大好き。




回数を重ねて行くごとに、

身体の感覚が研ぎ澄まされていくので、

自分の中の違和感をキャッチしやすくなっていきます。


自分の違和感に気づいて、

違和感をスルーせずに、自分の行動を選んでいくことで、

人生がかなり好転していくので、

すごく身体瞑想はオススメ。



身体瞑想を、

頭のてっぺんから足先まで丁寧に行ったあとには、

身体瞑想で気になった箇所をクリアリング(お掃除)して整える。


せっかく整った自分が他者に影響されないよう、

しっかりエネルギーバリアを

 

自分の身体に貼るコーティングをする。


ということをやっているのですが、

これがほんとうに効果があってね。


私という存在の輪郭が、しっかりと濃くなる感じでね。

他者との境界線をしっかり引き直すことができるので、

自分の軸がピーンと通る感じ。


毎日、ひとりでやってるわけですが、

すんごい効果が高くて調うから、


ふとね。


「これ、みんなでまたやりたいなぁ。」

という気持ちが湧き上がりました。


コロナの頃は、オンライン身体瞑想会を開催していたけど、

最近めっきりやってない。


ゆりこさんが瞑想の誘導をして、

まずは呼吸の誘導から始まり、

丁寧に身体瞑想を行う。


気になった箇所を

 

一緒にしっかりクリアリング(お掃除)したあと、


元気玉(自分で作るエネルギーの万能玉)を作って、

自分が必要だと思う部位に入れてあげる。


最後に、エネルギーバリアで、

 

自分を守るためにしっかりコーティングする。


こんな流れ。

だいたい2時間~2時間半くらい。


みんなでやりません???


わたくし、高橋ゆりこが声で丁寧に誘導をしていきますので、

難しいことなく、するすると取り組めます。



というわけで。

 

 
◆高橋ゆりこによるオンライン身体瞑想会◆

日時:2024年7月6日(土)10時半~12時半(新月)

※新月は感情や身体の浄化にオススメな日です。


参加費:4000円(税込)

※ユリコバオンラインメンバー、マモリバメンバー、マイナスコードセルフカット受講生は参加費が半額になります。


アーカイブも残しますので、リアルタイム参加できなくても、
瞑想~クリアリング~元気玉~バリアコーティングまで、
動画で一緒に行うことができます。

復習教材としてもお使いくださいねー。

▽お申込はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=egonkg




自分の存在の輪郭を濃くして境界線をしっかり引き、

自分の軸をしっかり通した状態を一緒に作ろ~♪
 

 

 

 

Threads 謎にハマってます。

良かったらフォローお願いします。

https://www.threads.net/@chulip7

 

 


 

クローバー高橋ゆりこの情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは多くの方に読んで頂いております。

 

 

「長いのに面白い!」

「小説のようで読んでて楽しいです」

「メルマガが届いてたらルン♪ってなってます」

 

 

と大変ご好評頂いております。

 

 

こちら不定期で正午に配信。

 

(毎日配信している3代目社長メルマガというのもあるよ)

 


個人コンサルや講座、オンラインサロンやイベントの募集は、メルマガのみでご案内することがほとんどです。


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

 

もちろん無料で、要らなくなったら即解除できます。

 

 

「高橋ゆりこ公式メルマガはこちらから」↓

   

 

 

携帯3社(au・docomo・softbank)の


**********@docomo.ne.jp
**********@ezweb.ne.jp
**********@softbank.ne.jp

icloud・ hotmail は、届きにくい報告が多数届いています。 

yahooやgmailのアドレスには届きやすいようです。
変更してみてくださいね。

メルマガが届かない場合は、こちらをお読みください。

 

 

 

 

シェア・リプログ大歓迎ですキラキラ

お知らせ頂かずとも、ご自由にどうぞ。

 

 

 

 

ユリコばなし(ユリコバ)オンラインコミュニティ
テーマは「高橋ゆりこの人生から学ぶ」

私の実体験をひたすらシェアしまくる場です。

 

UMIマスターコース19期 
 オンラインなので世界中どこからでも受講できます。
 UMIマスターコース詳細はこちら

 

個人コンサル継続・単発コース(ZOOM)
 満席です。
 次回募集は未定です。
 
募集をする場合は、無料メルマガにて行います。