私に踏み込むと滅びる。 | 悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

夫婦、親子、恋愛、お金、仕事。
起きている現実は100%自分の潜在意識を映す鏡です。
心理学・森羅万象を創る正負の法則・量子力学をもとに、起きている現実から認知の歪みを紐解き、新時代を思い通りに生きる地に足着いた方法を提案します。

こんにちは。高橋ゆりこです。

 


昨日は、

 

身体の声が聞こえる整体師 境盛次先生の月1施術DAYでした。


最近の私は、

メンタルブロックの破壊ドミノみたいな状態になっていて、

かなり変化と変革のときを迎えています。

(去年もかなり変化と変革したんだけど、まだまだ変化が続いてるのです)


そんな私から昨日出てきた身体の声は、


「私に踏み込むと滅びる」

でした。


滅びる!???

スケールでか!!!


私は、

 

自分のことを「やっかいでめんどう」と思っている自覚はある。


だって。

まず性格がめんどうくさい。


たとえばさ。

まだフットワークがめちゃくちゃ重かった頃の私は、

何度誘われても、お誘いを断るわけです。


それなのに。

誘われないと拗ねてたんですよ。

声かけてもらえなかった!って。


「え。誘っても来ないじゃん。」って言われたら、

「行かないけど、声はかけてほしいの!」って言って、

「め、めんどくせえ!」と友だちに呆れられるような人でした。


誘われても断るくせに、声かけられなかったら、拗ねる。


ね。

やっかいでめんどくさいでしょ?


そして。

跡取り娘というやっかいでめんどうなものを抱えている。


そういうやっかいでめんどうな私だから、

「私の不幸に巻き込んでしまう」

という呪いのようなものを抱えていたことには気づきました。


これが2日前のこと。


で。昨日。

「私に踏み込むと滅びる」

が出てきたわけです。


滅びるて!www


すごい力ですよね。

破壊の大魔王みたいな感じw


でね。

これって。

「力がある」ということです。


実際、「私には力がある」という自覚があります。


色んなことを乗り越えてきた大きな力を持っているし、

たくさんの人に影響を与える力も持っている。


破壊だけじゃなく、創造にだって、たくさんその力を使ってきた。


夫は、私と結婚してからかなり出世しました。


「私に踏み込むと滅びる」こともあるかもしれないけど、

「私に踏み込むと繁栄する」ことも大いに巻き起こしてきた。


無自覚で無意識でしたが、

私は自分の強い力をプラスにもたくさん使って来ていたんです。


ここを自覚して、

めちゃめちゃエネルギーが高まった感覚があります。


無自覚で無意識にではなく、

「この力をちゃんとまっすぐに私の意思で使うぞ。」

と腹を決めた感覚。


呪いにするのか、恵みにするのか。

破壊に使うのか、創造に使うのか。


すべては私次第。


今、私、めちゃくちゃワクワクしています。



今の私は、かなりエネルギーが高い状態になっているので、

この変化のエネルギーが高いときの私の本気セッションは、

だいぶ影響力が強いとおもいます。


前回すぐ満席になってしまった個人セッション。

枠が少し空いたので、若干名募集することにしました。


カウンセリング、コーチング、ビジネスコンサル、雑談w 等々

お好きなように使っていただけるのが、

個人セッションの良いところです。


高橋ゆりこの個人セッションで、

ぜひ私の高いエネルギーに触れに来てね。

たぶん今の私すごいとおもう。


滅びるか。繁栄するか。

もし滅びたとしても、それは必要な滅び。


一時的な痛みはあるけれど、

破壊は再生と繁栄のはじまり。


どちらに転んでも、

 

未来のあなたにとって良いことにしかならない。


https://9on4i.hp.peraichi.com

 

 

 

Threads 謎にハマってます。

良かったらフォローお願いします。

https://www.threads.net/@chulip7

 

 


 

クローバー高橋ゆりこの情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは多くの方に読んで頂いております。

 

 

「長いのに面白い!」

「小説のようで読んでて楽しいです」

「メルマガが届いてたらルン♪ってなってます」

 

 

と大変ご好評頂いております。

 

 

こちら不定期で正午に配信。

 

(毎日配信している3代目社長メルマガというのもあるよ)

 


個人コンサルや講座、オンラインサロンやイベントの募集は、メルマガのみでご案内することがほとんどです。


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

 

もちろん無料で、要らなくなったら即解除できます。

 

 

「高橋ゆりこ公式メルマガはこちらから」↓

   

 

 

携帯3社(au・docomo・softbank)の


**********@docomo.ne.jp
**********@ezweb.ne.jp
**********@softbank.ne.jp

icloud・ hotmail は、届きにくい報告が多数届いています。 

yahooやgmailのアドレスには届きやすいようです。
変更してみてくださいね。

メルマガが届かない場合は、こちらをお読みください。

 

 

 

 

シェア・リプログ大歓迎ですキラキラ

お知らせ頂かずとも、ご自由にどうぞ。

 

 

 

 

ユリコばなし(ユリコバ)オンラインコミュニティ
テーマは「高橋ゆりこの人生から学ぶ」

私の実体験をひたすらシェアしまくる場です。

 

UMIマスターコース19期 
 オンラインなので世界中どこからでも受講できます。
 UMIマスターコース詳細はこちら

 

個人コンサル継続・単発コース(ZOOM)
 満席です。
 次回募集は未定です。
 
募集をする場合は、無料メルマガにて行います。