マイナスコードが刺さってた話。 | 悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

夫婦、親子、恋愛、お金、仕事。
起きている現実は100%自分の潜在意識を映す鏡です。
心理学・森羅万象を創る正負の法則・量子力学をもとに、起きている現実から認知の歪みを紐解き、新時代を思い通りに生きる地に足着いた方法を提案します。

こんにちは。高橋ゆりこです。

 

 

最近、貧血が再発しています。


しかし、

食べ物も生活も、ある程度貧血対策をずっとやってきていて、

かなり回復して数値も良くなって安定していたんです。


それが、

ここ1ヶ月で急激に悪化し、

今回の血液検査で、過去一最低な数値を叩き出しました。


マジか!

なんで!?


たまたま、身体の声を聞ける整体師 境盛次先生の施術の予約を入れてあったので、

 

境先生と一緒に原因を探っていったんですけれど、


なんと。

な、な、なんと。


私の腎に、

 

太く2本マイナスコードがぶっ刺されてることが判明しました。

 

まさかのマイナスコード!!!
 

それも腎に!!!


生気吸われとるやーん!!!

 


こわ!

マジでこわ!!!



マイナスコードを通じて、生気を激しく吸われていることで、

血を創り出す「精」が失くなっていたため、

「血を創り出せない」という状態に身体が陥り、


さらに、

人間にとっていちばんの害となる「無意識の我慢」も発動していたので、

血の消耗も激しくて、

血が過去一足りないという状態に、たった1ヶ月で陥ったのです。


貧血って、

食べ物と生活習慣と無意識の我慢が原因だと思っていたのですが、


マイナスコードも貧血の原因になる!!!

ということを、体感しています。


びっくりだわよ。


ここで。

「マイナスコードって何ぞや?」って思っている方もいらっしゃると思いますので、

簡単に説明しますね。


マイナスコードとは、

人と人との間にできる感情の繋がりの中で

マイナスエネルギーの感情で繋がっているもの。

一見プラスの感情であっても、マイナスの働きになってしまっているもの(過度の感情)



嫉妬・妬み

依存・ 束縛

失敗しろ~などの不幸を望む思い

過保護な心配

過干渉な愛情

支配的な感情

等々


これらがカラダにコードのようにくっついている状態を言います。


負の感情の繋がり(コード)はもちろんのこと、

元々はプラスの感情の繋がり(コード)であったとしても、


一方が重たいと感じていたり、

それをつなげている事で身動きが取れない状態になっていたり、


過剰にエネルギーを注がれ過ぎて「自分のエネルギーをうまく使えない状態」 を、

マイナスの働きをしているコードと認識します。


マイナスコードがくっつくと、そこからエネルギーのやり取りが行われます。

お互いに、マイナスコードからエネルギー(活力)をとられるので、

知らないうちにとても疲れてしまいます。


相手から飛ばされてきた重たいエネルギーをどんどん抱えてしまったり、

相手に自分のマイナスエネルギーを送る事で、自分のエネルギーを消耗してしまったり、

エネルギーを奪い合ったり…と言う事もあります。


それによって、エネルギーが足りない状態で、その範囲での思考、行動を選びやすくなります。


繋がっている相手に影響された思考・行動を起こしやすくなります。


この繋がりをカットすることで、

エネルギーの無駄使いがなくなる。

自分のことや、自分が使いたい方向にエネルギーを注ぎやすくなります。


マイナスのコードは 自分が自分自身に対してくっつけてしまう場合もあれば

(例えば、「罪悪感」「不満」「あきらめ」など)


どこかから想いが飛んできて、くっつく場合もあります。


コードは、飛ばした方だけが悪いというわけではありません。


くっついた時点で 「マイナスのコードを受け入れる」許可を出している状態なのです。


受け入れる側の原因としては 心身疲れきっていたり、

ストレスの多い状態にあることなどがあります。

依存や服従の意識が無意識にある場合もあります。


受け入れ許可がなければ、

どんなマイナスの感情が飛んできても、

簡単にポロッと取れてしまい、コードはくっつきません。


つなぎたい人と、それを受け取ってもよいと思う人。

二人の気持ちがお互いに合わさってくっつく。


マイナスコードは、お互いさまなんです。


マイナスコードって、こういうものです。

伝わったかな?


だから私は、この1ヶ月、無意識にマイナスコードを受け入れる許可を出しちゃってたってことなんです。


あーあ。

やっちゃったよ。

ぜんぜん気づかなかった。


マイナスコードは、無意識の感情の繋がりのコードなので、

しっかり自分の状態に意識を向けてあげられていないと、気づけないものです。


気づいてよかった。

気づいたら、引っこ抜くだけっす。


でね。

自分でマイナスコードのセルフカットをやっていて思ったんです。


私にこういうことが起きているってことは、

マイナスコードのセルフカット講座をいま必要としている人が、

たくさんいるんじゃないのかな?って。


というわけで、

6年前に開催していた「マイナスコードのセルフカット講座」を久しぶりに開催いたします。


同じ講座を、

平日5/15(水)と、土曜5/25(土)と、開催いたしますので、

ご都合が合う日程にご参加頂けます。


▽今すぐお申込みの場合はこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqObyccA


▽マイナスコードのセルフカット講座詳細はこちら
https://ameblo.jp/chu-lip-7/entry-12847548341.html



くっついてるマイナスコードを、一緒に引っこ抜けるようになっちゃいましょう。
 

 

 

 

Threads 始めました。

 

やり始めたら、楽しくなってきて、やっぱり私は文章での発信が好きだなぁとしみじみ思います。
良かったらフォローお願いします。


https://www.threads.net/@chulip7

 

 


 

クローバー高橋ゆりこの情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは多くの方に読んで頂いております。

 

 

「長いのに面白い!」

「小説のようで読んでて楽しいです」

「メルマガが届いてたらルン♪ってなってます」

 

 

と大変ご好評頂いております。

 

 

おおむね1日おき、正午に配信中。

 


個人コンサルや講座、オンラインサロンやイベントの募集は、メルマガのみでご案内することがほとんどです。


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

 

もちろん無料で、要らなくなったら即解除できます。

 

 

「高橋ゆりこ公式メルマガはこちらから」↓

   

 

 

携帯3社(au・docomo・softbank)の


**********@docomo.ne.jp
**********@ezweb.ne.jp
**********@softbank.ne.jp

icloud・ hotmail は、届きにくい報告が多数届いています。 

yahooやgmailのアドレスには届きやすいようです。
変更してみてくださいね。

メルマガが届かない場合は、こちらをお読みください。

 

 

 

 

シェア・リプログ大歓迎ですキラキラ

お知らせ頂かずとも、ご自由にどうぞ。

 

 

 

 

ユリコばなし(ユリコバ)オンラインコミュニティ
テーマは「高橋ゆりこの人生から学ぶ」

私の実体験をひたすらシェアしまくる場です。

 

UMIマスターコース19期 
 オンラインなので世界中どこからでも受講できます。
 UMIマスターコース詳細はこちら

 

個人コンサル継続・単発コース(ZOOM)
 満席です。
 次回募集は未定です。
 
募集をする場合は、無料メルマガにて行います。