幸運のイルカちゃん(手相)と名古屋。 | 悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

夫婦、親子、恋愛、お金、仕事。
起きている現実は100%自分の潜在意識を映す鏡です。
心理学・森羅万象を創る正負の法則・量子力学をもとに、起きている現実から認知の歪みを紐解き、新時代を思い通りに生きる地に足着いた方法を提案します。

こんにちは。高橋ゆりこです。

 

昨日は、出不精の私が、な、な、なんと、名古屋で日帰りランチしに行ってきましたー!

 

行きも帰りも、新幹線は富士山側の席にしたのですが、秋霞の時期だからけぶっててよく見えんかった~。

 

 

残念。

 

 

何気に名古屋駅で降りるのは21年ぶりです。

 

21年前は、毎月名古屋に通ってたんだけどね。

 

名古屋について、いざ目的地のランチ会場へ行こうとしたら、ぜんぜん地理が分からない。

 

地図見てるんだけど、目標物が見つけられなくて困惑。

 

 

経路案内アプリを使うも、歩けば歩くほど所要時間が増えていく不思議。

 

 

地図が読めるオンナ、獣の勘で方向が分かるオンナのはずが、もうお手上げ!状態。

 

 

生活創庫どこよ~(ヤマダ電機になったらしい)

このでかい高島屋なによ~(最近できたらしい)

ナナちゃんはどこだよ~(のちに見つけた)

 

 

すっかり土地勘が消えておりました~。

 

まぁ21年も経ってますしね。

 

 

で、ヘルプミー!!!を出したら迎えに来てくれて、

 

お祭衣装風のナナちゃんにも会うことができました~!

 

 

ナナちゃん、ちゃんとパンツ履いてた。

 

 

名古屋でのランチ会なので、東海の皆さんかと思いきや、東からも西からも遠征して参加している皆様がいらして感激!

 

 

座るときとか、写真のときとか、

当たり前に中心に居るようにすることに激しくザワつきつつ。

 

 

だけどここで、

 

「いやいや私なんかが真ん中じゃ」とか言うのは違うな~。

ウワアアアア!!!!

 

と内心は葛藤の嵐でした(笑)

 

 

 

 

UMI(宇宙の法則&ブロック解消)の講座は、最初の基礎講座以外はオンラインで学ぶので、リアルにお会いする機会が講座期間中はほとんどありません。

 

 

でも、一生分の話をしたっていうくらい、講師と受講生さんも、受講生さん同士も、3カ月の間に濃密なやり取りをするんです。

 

 

そのため、リアルでは初めて会うのに、もう旧知の親友のように仲が良くなっていて、いつまでも話が尽きません。

 

 

飾らなくていい。

カッコつけなくていい。

本音で付き合える。

 

 

UMIは、こんなに大人になってから、一生もんの友だちが新しくできる場でもあるんです。

 

 

こういう場で受講生さん同士の交流の様子を見ていると、UMI講師やって良かったな~ってしみじみ思います。

 

 

頭煮え煮えになりながらやったけど、

夢の中でまでコメント返ししてたけど、

やってよかったな~。

 

 

みんなの晴れやかなお顔を見るたび、

UMI講師って、本当にすばらしい仕事だな~。

としみじみ思います。

 

 

受講生きょうちゃんが、

参加したみんなの手相を診てあげていて、

私の手相も診てもらいました。

 

 

なんと、私の手にはとても珍しい

「幸運のラッキーイルカちゃん」がいるらしい。

 

 

 

 

 

生命線と頭脳線と運命線が作っている形がイルカちゃんに見える。

 

 

画像はこちらの幸運のイルカちゃんの記事からお借りしました

 

 

この幸運のイルカちゃんは、上記サイトによると、

 

とっても珍しい手相で、これがあると一生幸せでいられるという奇跡の相。
とっても徳の高い人で、人からも慕われますo(^-^)o
これからも出逢う人に、幸せを分かち合ってくださいね♪

 

 

きょうちゃんも、

 

「この相を持っている人も、見た人も、幸せになる。」

 

と言っていました。

 

 

わーーー

すごーーーい!!!びっくり

 

嬉しい!!!

 

 

ちなみに、中村千佳ちゃんの手にもイルカちゃんがあったハート

 

 

「わー!ここに3匹も幸運のイルカがいるの!?」

 

と、感激する真帆ちゃん に、すかさず、

 

「3匹?3頭じゃなくて!?」と、突っ込む千佳ちゃん(笑)

 

 

ひそかにツボに入って、ひっそりとひとりでウケてました。

 

 

お料理の写真は、食べてしまってから、

 

「あ!撮るの忘れてた!」

 

の連続で、撮れてません(笑)

 

 

普通の顔して笑ってるけど、

ザワザワが止まらないセンター高橋です。

 

 

 

とっても素敵な場をセッティングして下さり、

 

しまさとちゃん

あやちゃん

 

ありがとうハート

 

 

ダブルきょうこちゃん、ちかちゃん、まほちゃん、かよちゃん、

ちあけちゃん、順ちゃん、あっちゃん、さとみちゃん

あやちゃん、しまさとちゃん

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

名古屋土産は、うなぎパイや赤福(どっちも名古屋じゃねえ 笑)

に心をぐっと惹かれつつ、我が家は今お菓子天国なのでやめた。

 

 

代わりにこちらを買って帰りました。

 

ひつまぶし巻きと天むす~♡

 

 

 

 

まじかるクラウンユリコバ★オンラインサロン

 

表に書いてないこと・書けないことをサロン内でシェアしてます。

動画コンテンツ、コラム、お話会やランチ会 などなど。

 

+‥‥‥‥‥‥‥+

 

《10月以降の予定》

 

オンラインお話会・オンライン飲み会

 

11月あたりにまたランチ会しようと思う~。

 

+‥‥‥‥‥‥‥+

 

サロン内容の詳細はこちらをどうぞ♡

↓↓↓↓↓

 

ユリコばなし(ユリコバ)オンラインコミュニティ

 

テーマは「高橋ゆりこの人生から学ぶ」

私の実体験をひたすらシェアしまくる場です。

 

★無料メールセミナー
「大切にされる妻になる魔法の言葉(全10通)」1週間に1回メールが届きます。
【現在1709名ご登録頂いています 】  

 

LINE

ご質問やご感想など、お気軽にメッセージ下さい(^^)

友だち追加

 

今の状況を紐解き打開する個人コンサル(ZOOM)
 募集は不定期です。次回募集時期は未定です。