シンプルな暮らしは節約につながる

 

1週間9,000円の袋分け管理で、

風通しが良く持ちすぎない

ミニマムな暮らしを目指しています。

 

▶1週間9,000円の理由

▶我が家の袋分け管理

▶断捨離のきっかけ

 

-興味あること-
整理整頓/家計/作りおき料理/洗濯/環境問題

 

2022年秋に名古屋に引っ越しました。
初めての名古屋ライフも記録しています!

 

 

ご覧頂きありがとうございます♪

 

 

本日2回目の投稿は、

熱量強めのPR案件ですっびっくりマーク

 

 

今回は私がクレンジングと洗顔を

溺愛しているアテニアさんの、



2024年5月にリニューアルした

プリマモイストシリーズを、

お試しさせていただきました気づき



 

 

 アテニア
プリマモイスト14日体験セット

1,200円(税込)

初めての方送料はアテニアさん負担!

-PR-
 
 
乾燥を次々に誘発させる
タンパク質があるらしく、
それが乾燥を広げてしまうそう!
 
 
そんな乾燥連鎖を食い止めて
年齢肌ケアを先回りして行いつつ、
今の肌不調もケアしてくれるのが
このプリマモイストシリーズ。
 
 
特にバリア機能が低下するのは
30代のお肌なんだそう。
今回40代の私がお試しするのが
ちょいと恐縮ですが…
 
 
使ってみた素直な感想を、
お届けしまーす指差し
 
 

 プリマモイスト
フェイシャルウォッシュ

洗顔料

 
 
ふわっと柔らかなテクスチャーの
洗顔料なので、
忙しい朝でも素早く泡立てられて
とても良かったです!
 
 
さっぱり洗い上げられるのに
ツッパリ感がある訳でもなく、
万人受けしそうなオールマイティな
洗顔料に感じました。
 
 
 

 

 プリマモイスト
ローション

化粧水

 
 
サラッとしているけど
しっとりするローションなので、
しっかり潤い感を感じられるけど、
べた付きにくくてとても良かった!
 
 
正直に言っちゃうと、
最初に使ったのが夜のスキンケアで
その時は「ん?」という可もなく
不可も無くな印象でしたが…
 
 
朝使ってメイクの邪魔にならず、
べた付きが少ないことに気付いたら
一気に評価爆上がりっダッシュ
 
 
2度、3度付けしてもべた付きにくく、
乾燥ケアはしっかりしたいけど…
べた付くのはごめんだぜっ!
みたいな夏にピッタリの化粧水に
思いました(*^-^*)
 
 

 

 プリマモイスト
デイエマルジョン

日中用乳液

 
 
ちょっと衝撃だった乳液。
 
 
本品は60mlで朝のみ使用の
約3~5か月分で税込み2,310円。
 
 
なめらかなミルク状で、
アテニアのタッチングメソッドで
ケアすると肌が手に吸い付く感じに。
 
 
\わずか約30秒のメソッド/
詳しくは画像をクリックでアテニアの
タッチングメソッドのページに飛びます☟

 

 
スキンケアが落ち着いた頃に
軽くティッシュで押さえてから、
日焼け止め下地を使いましたが…
 
 
いつもよりも伸びが良くて、
月経前のゆらぎ肌というのに
メイクが…た、たのしい~笑い
 
 
それでいてメイクの邪魔にならず、
化粧が崩れやすい等の影響は
私の場合は少なかったです。
 
 
これが2,310円という事実に、
ただただビックリしておりますあせる
 
 

 

 プリマモイスト
ナイトクリーム

夜用クリーム

 
 
やわらかめテクスチャですが、
馴染ませるとリッチ感があり
夜のケアにふさわしい使用感。
 
 
伸びが良いのでパール粒大ほどで
充分ケア出来るのもコスパが良い!
 
 
最近は24時間エアコン稼働なので…
ホント名古屋暑すぎるって(´-ω-`)
 
 
乾燥からくる毛穴ケア対策で、
目の下の三角ゾーンは重ね塗りが
良い感じだったので続けています。
 
 

 

さらに、
アテニア名品クレンジング
10日分使えるミニボトルも入り!

スキンクリアクレンズオイル(アロマタイプ)

image

 

 

もうもうもう…

何度も当ブログに登場している、

コスパ・使い心地・香りが

私史上最高なクレンジングオイル!

 

 

W洗顔不要でさらに厚みのある

オイルがメイクにしっかり絡んで

素早く浮かします。

 

 

 

 

SNSでもバズってるみたいひらめき

私の中でもずーっとバズってます笑い

 

 

 

 

14日間のフルライン

お試しセットが税込み1,200円に、

SNSで話題の人気クレンジング

ミニボトル(10日分)が入って…

 

 

控えめに言ってアテニアさんは

コスパの神なのかな?にっこり

 

 

めっちゃお得なので、

ぜひぜひ一度プリマモイストの

詳細ページをご覧いただけると…

 

 

アテニアファンとしては

とってもとっても嬉しいです飛び出すハート

 

 

詳細はこちらです

-PR-

 

 

 

あくまでも個人の乾燥であり

効果・効能を保証するものではございません

 


お昼の記事もご覧頂けると嬉しいです!



イベントバナー


イベントバナー

 

 

 

\ぜひフォローお願いします/