image

 

本日2回目の投稿です。

よろしければお付き合いください!

 

 

本日から楽天お買い物マラソン

開催ですね気づき

 

イベントバナー

 

今回も本日の楽天ROOMランキングを

15位まで抜粋してみました指差し

 

 

まじかるクラウン1位

重量132g・合計16カラー展開

Aタイプの最大バッテリーは16時間・

Bタイプは6時間・5way!

バイカラータイプもあって可愛い♥

まじかるクラウン2位

重量126g・バッテリー最大7時間・5way

京童工房限定カラーあり!

まじかるクラウン3位

夏のギフトに良さそうなセットがランクイン!

4位

日除けにも良さそうな透け感ブラウス!

5位

フェイラーもランクインの常連さん!

6位

クーポン利用で3,420円になるみたい!

7位

梅雨の湿気対策だけでなく年中活躍しそう!

8位

これ昨年から気になっていて、

アイス大好きな実家のお中元に良いかも!

9位

半額クーポン対象のワンピース!

4カラー展開です。

10位

夏はワンピが涼しくて◎

11位

フリルが可愛い

オールインワンラッシュガード!

12位

Aタイプはバッテリー最大16時間!

Bタイプだと6時間。

13位

宅トレに良さそうで◎

14位

半額対象のロゴT!

15位

132g・バッテリー最大7時間!

 
ハンディファン戦国時代みたいな
ランキングでしたねっ爆笑

 

 

私もハンディファンは

2個持っていて、

特に今年友人に貰ったクリップファンが

私の中では大ヒットでした!

 

image

 

ストラップも両手が空いて楽ですが、

暑い日は首に掛ける物が少ない方が

私は楽なのでこのクリップタイプが

とてもラクちんでした(^^)/

 

詳しくはお昼の記事で!


 

 最近買って良かった物 

 

片手で使えるキッチンペーパーホルダー。

さすがマーナさんだけあり、

無駄のないデザインでペーパーの

広がりもないのでスッキリして見た目も◎

 

 

 今回買おうと思っている物 

 

サングラスケースを買いたい!

というか、買うっ!!

 

それから今治タオルの、

ミニマフラーも買い替えたい!

ガーゼのように軽くて汗を吸収して◎

 

 

 2024年のふるさと納税返礼品レポ 

詳細記事⇩

▶︎レポ第1弾:いちばんリピしてる大粒の梅干し

▶︎レポ第2弾:今年の鰻はこれにしました

▶︎レポ第3弾:海鮮に辛口な夫が100点出したイクラ&帆立

 


欲しいお皿買いたいですが、

歯のセラミック被せ終わったらの

ご褒美的な感じにしたいので

今買うか次のマラソンかで

悩んでいます。


ではでは、

ご覧いただきありがとうございます。

また明日バイバイ


\愛用品まとめています/