image
 

本日2回目の投稿は、

今年のふるさと納税レポ第2弾です。

よろしければお付き合いください!

 

 

 愛知県田原市/幻の青うなぎ

うなぎ全体の10%に満たないと

言われている漁獲量の少なさと、

高級料亭や専門店で取引されることが多く

一般市場では非常に入手困難だそう!

image

 

鰻のリクエストだけ出して、

夫セレクトだったので届いてビックリ!

6尾も入ってた~飛び出すハート

 

image

 

初回は贅沢に1人1尾で

頂きましたよだれ

 

うなぎは脂の乗りが丁度良く、

もちろん臭み無し!

そんでもってタレが美味しかった!

 

image

 

簡単にごはんの用意出来るのに、

普段よりとんでもなく贅沢な

気分が味わえちゃう鰻さん。

 

ふるさと納税で鰻チョイスは

もう止められません!!

 

今回の鰻はこちらでした⇊

 

 

さてさて、

本日からまたお買い物マラソンですね気づき

 

イベントバナー

 

今回も本日時点での

楽天ROOMのランキングを、

15位まで抜粋してみました指差し

 

まじかるクラウン1位


今回はスガハラガラスさんの

一輪挿しが1位でした!


まじかるクラウン2位


 最近ランクインしまくっている

ストロー付きタンブラーがまたも!

やはり相当人気なのかしら!?


まじかるクラウン3位


 可愛い花柄のレジャーシート!


4位

シルクのようになめらかな素材のパジャマは
クーポン利用でお得に!


5位


 いよいよラッシュカードが

沢山ランクインする季節!


6位


 SPF50のノンケミカル日焼け止め!

これめっちゃ気になっています〜


7位

昨年も大人気だったブラ紐が隠れる
インナーがランクイン!
ランクインの大常連、圧縮ポーチ!
20時から先着100枚限定で、
50%オフクーポン出るみたい!!
 

9位


美味しそうでパケがおしゃれな

野菜スープがランクイン!


10位


 トーンアップ下地になる

日焼け止めがランクイン!


11位


 スタイリッシュなゴミ箱!


12位


 25%オフクーポンでお得になる

スーツがランクイン!


13位

半額クーポン対象のティアードワンピ❤︎
こちらも半額クーポン対象の
シャツワンピ❤︎

雑穀米苦手でも続けられたプロテイン雑穀

 

まさかこんなに続けられるとは

思わなかった!

自分がいちばんびっくりしています笑い泣き

 

ダイエットのアシスト&健康のためにも

タンパク質不足対策続けたいです。

 

▶苦手な物をダイエットに取り入れた結果

 

 

お試しさせてもらって良かったアイテムたち

 

お味噌汁追加しようか検討中です!

すっかりフリーズドライの虜♥




お昼の記事もご覧頂けると嬉しいです!


\愛用品まとめています/