シンプルな暮らしは節約につながる流れ星

 

1週間9,000円の袋分け管理で、

風通しが良く持ちすぎない

ミニマムな暮らしを目指します。

 

毎日12時は暮らしの記事を、
たまに夜に雑談記事を更新中です!

 

★1週間9,000円の理由

★我が家の袋分け管理

★断捨離のきっかけ

 

-興味あること-
整理整頓/家計/作りおき料理/洗濯/環境問題

 

2022年秋に名古屋に引っ越しました。

初めての名古屋ライフも記録しています!

 

本日2回目の投稿です。

よろしければお付き合い下さい!

 

ディズニー日めくりカレンダーを

今年も継続しました気づき

 

 
毎朝の日課になっていて、
裏がメモ帳になるのも良い!

 

また1年が楽しみに(*^-^*)

 

 

さて、今夜から

お買い物マラソン開催していますね!

イベントバナー

 

今回も本日のROOMランキングを

15位まで抜粋してみました指差し

 

まじかるクラウン1位

カラー展開豊富な珪藻土マットが1位でした!

 

まじかるクラウン2位

大人気ミニ財布がクーポンで2,144円!

 

まじかるクラウン3位

八天堂さんの楽天限定福袋!

気になる~

 

4位

本日20時から2時間限定半額!

 

5位

カラー展開豊富な

シームレスショーツがランクイン!

 

6位

これ買っちゃうと、

こればかりになるらしいびっくり

 

7位

KINTOさんのこのシリーズ好み♡

 

8位

これどうしても気になる…。

今年のバレンタイン(自分用)にしようかな。

 

9位

クーポンで2,480円!

 

10位

口コミ5493件のプロテインなんだそう!

 

11位

これ温かそうでしかもカワイイ♡

 

12位

最強のピッチャー?!

 

13位

この時期になると段々とチョコの

ランクインが多くなりますね♥

 

14位

サボテン寄せ植えがランクイン!

 

15位

クーポン利用で半額対象に!

 

プチプラ福袋特集を一部抜粋しました☟

 

コーヒー60杯分で2,000円代は安っ!

ワカメスープ検討中です。 

 

これ買います☟

地元福島のご当地グルメ。

詳しくはこちらです☟

昨年買って良かったもの集めています!

お昼の記事も見てね!

 

それでは、また明日バイバイ