シンプルな暮らしは節約につながる
 

1週間9,000円の袋分け管理で、

風通しが良く持ちすぎない

ミニマムな暮らしを目指しますクローバー

 

毎日12時は暮らしの記事を、
たまに20時に雑談記事を更新中です!

 

◆1週間9,000円の理由

◆我が家の袋分け管理

◆貯金ゼロから脱出

◆断捨離のきっかけ

 

2022年9月末に東京近郊から

名古屋へ引っ越しました!

初めての名古屋ライフも記録しています。

 
 
ご覧頂きありがとうございます♪
 
 
本日2回目の投稿です。
よろしければお付き合い下さい!
 
 
ダイエットを開始して1カ月。
本日目標達成したので、
この日のために
別海町のいくら醤油漬けを
とっておきましたよ~気づき

 


いつものご飯よりは

白米多めなので、

30分早く夕食を摂りました。



は〜♡

やっぱり美味しいよだれ

語彙力なくてごめんなさい。

でもホントに美味しい時って、

そんなもんですよね


こちらの返礼品でした

 
10月から変更点があるようなので、
我が家も9月までには今年分の
ふるさと納税を決める予定です。
 
さてさて、
本日20時から楽天お買い物マラソンが
開催になりましたね!
 
お土産としても良さそう!
配送だと手荷物の心配もなくなるし!

 

まじかるクラウン2位

クーポン使用で3個購入時、

1個あたり1,080円です!

 

まじかるクラウン3位

20時から先着100枚の50%OFF
カーディガンですねひらめき

 

5位

クーポン使用で2枚購入時、

1枚あたり1,590円です!

 

6位

モバイルバッテリーにもなるんだびっくり

クーポン使用で5購入時、

1個あたり1,090円です!

 

7位

こちらも手土産やお中元に良さそ!

 

8位

帰省の時はキッズ達用の
お土産もあると良いですよね!

 

9位

大人気のラッシュガードが
省スペースでシーツ干せるハンガー。
20時から先着100枚で半額クーポンが
出てるみたいで心が揺れてます!

 

11位

帰省での集まりが少人数なら
少し良いスイーツでも良いね!

 

12位

この時期に活躍しそうな防水ケース!

 

13位

ハーゲンダッツ好きの実家の
我が家も気になっています。

 

 
 
今回は決めているのは、
マスクだけです。
他にも1点気になるのがあるけど、
配送日程次第かなあせる
 
それでは、また明日バイバイ
 

 

 

キラキラこちらもご覧頂けると嬉しいですキラキラ