シンプルな暮らしは節約につながる
 

1週間9,000円の袋分け管理で、

風通しが良く持ちすぎない

ミニマムな暮らしを目指しますクローバー

 

毎日12時は暮らしの記事を、
たまに20時に雑談記事を更新中です!

 

◆1週間9,000円の理由

◆我が家の袋分け管理

◆貯金ゼロから脱出

◆断捨離のきっかけ

 

2022年9月末に東京近郊から

名古屋へ引っ越しました!

初めての名古屋ライフも記録しています。

 
 
ご覧頂きありがとうございます♪
 
 
本日2回目の投稿は、
iHerb購入品紹介とレビューです。
 
 
よろしければお付き合い下さい!
 

 

    

iHerb購入品の使用後レビューを

少しずつご紹介中です!



\結局iHerbって何?/
自然・オーガニック視点でセレクトされた、
サプリメント・コスメ・食品などを扱う
ECサイトです。

 

 

 

今回の購入品は、

楽天マラソン・アマプラデー等…

 

 

お買い物が立て続いたので

すぐに必要な物だけにしましたあせる

 

 

image

 

・リピ3本目のハチミツ

・リピ2本目のビタミンCセラム

・保湿クリーム

・サプリ

 

 

ビタミンCセラムは、

今使っている大容量タイプと

迷いましたが…

 

 

以前使った物を確かめたくて、

リピしました。

 

 

 

続いては興奮を抑えきれない

購入品レビューです気づき

 

 

 

 TODAY'S
 
ダイジェストベーシック 必須酵素配合
30粒¥1,050(購入時価格)

 

image

 

 

サプリが苦手だけど…

 

 

1粒試しただけで、

今後もずーっと続けたいと思った

消化を助ける酵素配合のサプリ!

 

 

こういうの疎いので、

消化を助ける健康食品が

あるとは知りませんでしたあせる

 

 

食べ過ぎてお腹くるしー絶望

っていう時に飲むと、

苦しさがいつもより早く

おさまる気がしています。

 
 
image
 
 
商品説明によると、
炭水化物・脂肪・食物繊維・
タンパク質の分解を助けて
くれるそうです。
 
 
製品中に含まれる
お腹に優しい酵素が食後の
お腹の働きに役立ち…
 
 
体が栄養素を吸収して、
食物をエネルギーに変換するのを
サポートする効果が期待されて
いるのだとか。
 
 
カプセルは飲みやすいサイズで◎
 
 
image
 
 
 
19時近くに結構しっかり
食べてしまった日に、
お腹が苦しかったので
初めて試してみましたら…
 
 
お腹の苦しさが和らぐのが
いつもより早く感じて、
 
 
え、
12時頃にお腹が空いてきた。
 
 
そんでもって、
朝イチで出る物が出てスッキリ。
 
 
え、、、何か良いかもっダッシュ

 

 

image

 

 

世の中にこんな便利なサプリが

あるとは…

何かめっちゃ損してた気分です汗

 

 

そして、

その感動を実家の両親に力説。

早速iHerbのサイトを

見てくれていたんだけど…

 

 

そしたらよ。

父はiHerb自体に興味津々おいで

 

 

DHAを普段飲んでいるそうで

サプリが安くて豊富だったり、

スパイスの豊富さに

「なんか…面白い」だって!

 

 

そりゃそうだよ。

だって似たもの親子だもん爆笑

こういうの好きなの父親譲りです

 

 

image
 
 
 
外食の時こそ必要なので、
ポーチに入れておくことに
しました。
 
 
そしてお盆休みにも
活躍すること間違いなし!
 
 
帰省すると色んな物が出て来て、
さらに帰ったら食べておきたい
お店とかあって常に満腹だからね。
 
 
というわけで、
お盆に間に合うように
追加購入しておこうと思います指差し
 
 
 

クリックで現在の価格を確認できます☟

image

 

 

 

 TODAY'S
 
リバイタランジング ユース プロテクトセラム
25ml¥877

 

 

image

 

 

こちらは前回の購入品の

お試し用スキンケアでした。

 

 

化粧水の後に使うそうで、

ジェルタイプで朝のスキンケアに

使うとお化粧の邪魔にならず

良かったです。

 

 

お盆帰省に使おうと思って、

2回使ってから大事に保管中(笑)

 

 

私はお試しSALE中で138円で

購入出来ましたが、

ミニサイズで通常価格877円は

ちょっと高いよ~あせる

 

 

だったら本品の方が割安かな…。

このお値段では買えないよ。

 

 

iHerbはこういった期間限定で

お試しサイズが超買いやすい

お値段になっていることがあり、

それをチェックするのも楽しいです!

 

 

2023/7/14現在は、

試用価格で146円でした。

 

クリックで現在の価格を確認できます☟

image
 
 
 
これらは全て個人の感想であり、
効果効能を保証するものではございません。
 
 
 

 

 

紹介コード: DRX1368

紹介コードを載せましたが、

初回ならiHerbの初回割引の方が

安いと思います!

 

 

 

\ブログのフォローはこちら/

励みになります♡

 

\インスタはじめました/

 

最近始めたばかりなので、

フォローして頂けると励みになります!

フォローはこちらから☟

よろしくお願いします☺︎
 
 
 
 

 お昼の記事もご覧頂けると

嬉しいです 飛び出すハート

クリックでページに飛びます☟
image

 

 
 

 

 

キラキラこちらもご覧頂けると嬉しいですキラキラ
 
\いま激推し中のスキンケア/