\シンプルな暮らしは節約につながる/
 

1週間9,000円の袋分け管理で、

風通しが良く持ちすぎない

暮らしを目指しますクローバー

 

 
こんにちは。
ご覧頂きありがとうございます!
 
 
この秋冬シーズンに
最初に買ったのはコートでした。
それが10月のこと。
 
 
ニュアンスカラーのコートが
欲しくて軽いコートに一目惚れ。
 
 
image
 
 
それから数年ぶりに
黒いカーディガンをGET。
 
 
image
 
 
黒ってなんか苦手だったけど
ボタンが1つずつ違くて、
可愛いので挑戦してみました。
 
 
image
 
 
それから大好きなシルエットの
トップスも2色買い。
 
 
image
 
 
それから今シーズン絶対に
欲しかったのがジャンスカ。
 
 
予算の半分以下で良い物に
出会えました(^^)/
 

 

 
 
そして今年はビビットな
カラーも着たくて、
年末にはケーブルニットをGET。
 
 
image
 
 
ジャストサイズで選んだので、
きちんと感も出て◎
 
 
UNIQLOはちょこちょこ買いに
毎月行ってた気がします。
部屋着として購入したニットワンピ。
 
 

 
 
部屋着用といっても、
スーパーや近所の商業施設
までは全然行けちゃうので
本当に重宝しています。
 
 
そして今シーズンUNIQLOで
買って良かったものNo.1が、
ヒートテックコットン極暖です!
 
 
結局合計4枚購入しましたおいで
 

 

 

 

こんな感じで今シーズンに
買った物を振り返ってみたけど、
冬服は1月で打ち止めに。
 
 
おしゃれさんではないので、
春服は本当に春になってから。
 
 
それまでは”買わない期間”。
 
 
ちょこちょこ買いをしていると、
服が増えて着ない物が必ず
出ちゃうので…
私の場合はですあせる
 
 
期日を設けて買い方に
メリハリを付けて、
服の数のコントロールを
していますニコニコ
 
 
 
 
 

 最近気になっているものキラキラ

 

今シーズン最後にニットが1つ欲しい!

パールものはずーっと好きです♡

グレーとパールってめっちゃ好み。

 

とにかく最近気になるショート丈。

1つポチしたけど、

まだ寒い春先にも羽織として

厚手のカーデもあると便利そう!

 

春と言えば…

昨年の夏前にワゴンセールで買った

UNIQLO3Dコットンセーターが

想像以上に骨格に合っていて、

今年も買いたいと思います!

 

最近めっちゃお手頃な

本革財布を多く見かけますね!

こちらはスリムなのに、

収納力抜群で注目しています。

 

 

 

 

 

\楽天ROOM始めました/

マイペースに更新中です!

見に来ていただけると嬉しいですキラキラ

 
 
 
キラキラこちらもご覧頂けると嬉しいですキラキラ
 
\マスクメイクにおすすめの神ファンデ/