\シンプルな暮らしは節約につながる/

 

 
こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます♪
 
 
本日2回目の投稿です。
よろしければお付き合いください!
 
 
今日は夫が久しぶりに1日
在宅勤務の日でした。
 
 
久しぶりだとなんか…
すっごく気持ちが窮屈だわー汗
 
 
昨年の宣言中は在宅勤務が
慣れてしまえば、
どうってことなかったけどあせる
 
 
というわけで!
キャンドゥパトロールに
行ってきました(^^)/
 
 
 
 
キャンドゥには、
あまり行かないのでこうして
きっかけ作りをしています。
 
 
今回は1つ改善したいことがあり、
CD&DVDケースを購入しました。
 
 
 
 
これこれ♡
この収納を改善したかった♪
 
 
 
 
劇場版コナンの自作のDVD。
 
 
嘘みたいな話だけど、
週に何回かは観ている39歳。
 
 
毎回同じところで笑います。
何か作業をしていても、
ちゃんとそこは反応します。
もはや条件反射レベルで、
自分でも怖い…( ;∀;)
 
 
 
 
途中からピータッチです…。
 
 
プリンタが変わってしまい、
こればかりは仕方ないあせる
 
 
このケースに10枚入るので、
これさえ開ければコナン!という
状態がすごく使いやすそう(*´꒳`*)
 
 
 
 
ちなみにスーパーにも寄って、
タコ焼き用にソースと青のりを。
 
 
たこ焼き文化の地域の方に
お聞きしたいんですけど、
たこ焼きとお好み焼きって
ソースが違うんですか?!
 
 
たこ焼きソースも売ってるけど、
結局いつもオタフクソースを
買っています。
 
 
 
 
これって合ってんのかな?
ま、オタフクソース美味しいし…
というかオタフクソースしか
知らない~あせる


そんな今日のちょっとした
お買い物でした。


先日の録画した、
マツコの知らない世界を見て
無性に埼玉うどんが食べたく
なりましたーおねがい
 
 
 
 
 

 お昼の記事もご覧いただけると

嬉しいです(*^-^*)

 
 
 
 

 

キラキラこちらもご覧頂けると嬉しいですキラキラ
 

\おうちで過ごすのにおすすめ/

\もちろん下地としても優秀です/

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク

\私は首に塗るのがお気に入り/

image

詳しくはこちらをご覧ください☟

 

 
\マスクメイクにおすすめの神ファンデ/