ダイエット成功には『◯◯』を変える事 | 八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

パーソナルトレーナー気功整体師のはるです。
パーソナルトレーニング、ボディメイク、ダイエット、リハビリ、施術、さとう式リンパケアの事等を発信しています。




ダイエット(ボディメイク)を成功させる為に


先ず大事な事は『マインドセット』。


⭕️1つは『意識を変える事』です。


『ダイエット』と言うと


『つらい食事制限』  
『ハードな運動』
『多分無理』『絶対無理』
『憂鬱』『面倒』 
『難しい』『大変』『我慢する』
等の


❌『マイナスの思い込み(イメージ)』を持っている方は


なかなか上手くいきません。


・ つらい事     ・ ハードな事    
・ 憂鬱な事    ・  我慢する事     
・ 大変な事


は出来ればやりたくないですよね。


脳が嫌がる事はなかなか続きません。


『ダイエット』のキーワードにそのようなイメージが脳にインプットされている方は


『ダイエット』➡︎


・スタイルアップする 
・きれいになる 
・可愛くなる 
・健康になる 
・若々しくなる


等、自分にとっての脳が喜ぶ(嫌がらない)ようなイメージに変えると良いです。


『マイナスの思い込み』があると身体はマイナスに作用します。


『思えばそうなる』ように身体は変わっていきやすいのです。


例えば


『私は全然痩せられない』
『ちょっと食べただけでもすぐ身になっちゃう』


と普段、よく口に出す人や思い込んでる人はやはりそうなりやすいです。


『マイナスの思い込み』はしないようにする事です。


するなら


『プラスの思い込み』をした方がプラスに作用する事が多いです。


『私はきれい』
『私はスタイルがいい』
『私は若々しい』
『私は出来る』
『私はどんどん良くなる』
等・・・。


パーソナルトレーナー気功整体師
さとう式リンパケア1番最初の認定インストラクター(2009年〜)
さとう式インストラクター養成講座認定講師
 

はる筋コンディショニング氣功整体&パーソナルトレーニング

東京都八王子市子安町1-48-12-103号 モクモクハウス

JR八王子駅  京王八王子駅徒歩10分
☆ 近くにコインパーキング有り


定休日   不定休
営業時間  9時〜21時
完全予約制